はじめましてサカァイといいます。年齢は40代前半で社歴20年目の一流プロデューサーです。
オフイベを強いられているため、なかなかユーザーのご理解を得られておりません。
当初はやさしかったユーザーでしたが、運営してここ数ヵ月粗暴な面が出てきて困っています。

先日も、ゲームよりも先にオフイベとワーナライブを優先している時がありました。
そのとき、ちょうど私がゲームをほったらかしにしていたため同接が激減していました。
(時間がなかったという訳ではありません。単にオフイベが忙しくて適当に期間限定クエをつくっただけです。)

課金額が下がってきたので、私が客単価を上げると言うとユーザーは烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」と
ネトゲ実況3で私が2ちゃんねるを見ている体でお説教を始めました。
たしかに私はオフパコ願望の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
ユーザーは「泣けばすむ問題ではない」と緊急クエスト中に「バンッ!!!!」と回線を抜きました。
そしてそのときの勢いで私は8~9万同接を飛ばされ、
そしてバカにしていたPSUの下に激しく叩きつけられてしまいました。

こんなユーザーのせいで、私は閑職に追いやられそうな体になってしまいました。
ユーザーは、怒らなければクソリプを飛ばすだけなのですが、
怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

どうすれば元のやさしいユーザーに戻ることができるでしょうか?