勢い早すぎだろ('ω'`)
これならおNされないな('ω'`)

ll           _      ミミ ミi   
             ,ll  ,,, -=ミ      ´ ̄__`_ミ_   ヾ ミl   
             lll ″__    =  , t ュ、  } ヨ≧ミミl    どうも皆さんご存知龍波しゅういちです
            F{   x t ュ、 ア ヘ      _/   ミ≧、   最近風俗にハマってましてね(笑)
             ミ ー=       \       ;;ヽ ソ   むっこがどうしてもアナルだけは駄目って言うので仕方なく行ってるんですよ
                   [ 。 ]
                  (´'ω'`)
            ̄ ',       /           .<iii/
           / ',     ,ィ/    '^ヽ、    -─ソ,ト、─  そんな生活してたらお金なくなっちゃいましてね
              ',.:/   ,{、   . ,ノ 丶    -、   ヽl、   むっこに借りて事なきを得ましたよ
             ヽ    i ヽ、__, イ   _`゙ヾ  ノ / ,\ l:ヽ  最近出し渋るんでどうしても手を上げてしまいますよね〜
               ,.ゝ、 ト=、ェェェェ=テアヽ }  /  l  l:.:(丶、 まあこれも愛の鞭かな(笑)
            _r/ /:.`i  ヽヾェェシ/    /   ,' ,':.:.:`ヾヽ 
      _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:',  `.':==:'."     /   / /:.:.:.:.:.:.} ト―-- ,,_
 一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、  ⌒   ,r'"    ./ /:.:.:.:.:.:.:ノ,ノ |      ``丶、
             ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ     / /:.:..:.:.:.,ィシ′ |
              `丶、 ``"二ユ、_,.,____/__,/;: -‐ '"  /