ワッチョイの方で書けなくてすまないとは思うんだけどPSUの頃何度かこの人主催のオフ会に参加したことあるけど当時から変な人だったね
当時言ってたのは芸能プロダクションにコネ持ってるとかで自分が本気で手を回せば仕事に就いてる人間何人かの路頭を迷わすことが出来るらしい
皆でPSUの話をしてるときにそんなこと言い出して空気が凍ったんだよね
あと他の人に注目集まるのすごく嫌がってたな
ゲームでもリアルでも話面白いフレがいたんだけど何度目かのオフ会からそのフレへの態度が露骨になったんだよね
その人が話してるときに被せるように「飲み物何にする?」ってでかい声出したり「そんな話よりさー」って邪魔したり
最初はそのフレも笑いながら応対してたけど何話しかけても無視したりそのフレが注文したものフレがトイレ行ってる間に勝手にキャンセルしたりしてね
皆止めてるのに店員さんに「キャンセルで!」って怒ったように言っててドン引いたよ
結局最後はそのフレ怒らせちゃった
相手怒って帰ったから皆が後で謝った方がいいって言ってるのに「何で空気読めないかなー」って笑いながら言ってたよ
ゲーム中でも謝るの見てないし相手も無視してるし仲間内の連絡をそのフレにだけ回さないように言うし本当に露骨でそれ以降のオフ会参加者かなり減ったみたい
俺も行かなくなったしね

読みづらいかもだけどすまん