GuHu楽だよ、にわか英雄の俺が攻略を書いてみるよ

-ダブル編-
足コアにグリムで接近(出来れば無被弾)>サテ連
黒車はドッジ避けからエルダーを足コアにドカドカ撃つ
舌コア90chain↑デッド>インフィ零
3ダウン目はひっくり返る少し前に30chain位稼いで、ひっくり返って車吐く時にサテ連
走ってコアに向かう時のオビと、赤床体当たりが終わった時のフロッツ(シフタ用)があると楽

-花編-
開幕20chain↑デッド連
串刺しや瓦礫落としを避けつつ、オビでPP回復とかフロッツで自己シフタする
ビットは無理に壊さない、近づいてきたら四方八方にサテ連、届かない時は追いかけずにエルダー
コア露出を60chainデッド連
バインド弾をくらってもデッド連可能、
バインド弾が嫌なら無理に滞空せずデッド連しながら弾を避ける、地上の方がバインド弾のホーミングがズレやすい
ロックはせず戦う、ロックすると伸びた触手をPAが追いかけてやりづらいかも
挟まれた時のレバガチャは時計回りのが解除が早い(気のせい?

-人型花編-
こちらもビットは無理に壊さない、というか無理に追わない
出来ればビット出た時の縦に並ぶあの時に沢山壊しておきたい
ひたすら腕にデッド連。狙いづらい時はサテも撃つ
甲板に腕を置く前にビットを全て壊さない、置いた腕にはデッド連、ビットが近づいたらサテも撃って壊す
でも1個残しとく事、腕が離れたらエルダーで最後の1個を壊す
肩越しが出来るならダウンして降りてくる頭にchain開始、ムズいなら頭が近づいてからでもいい、60chain↑からのデッド連
離れてく頭を追うようにエルダーで〆る。

-仮面編-
「にがさん!」をとりあえずくらわないようにする、オーバーエンドは死ななきゃ食らってもおk
チェインはここでは使わない。デッドで追いかけつつサテ連。なんとか頑張って倒したい

-ラスト-
急いで前進>目玉を出すちょっと前のタイミングで
ドッジ>チェイン発動>目玉ロック>上空から目玉にありったけchainを当てる
〆はエルダー、ビットを無視しつつドカドカ撃ち下ろせる
ダウン後に頭にただのデッド連。お疲れ様でした

上手い人 指摘頼む。ギリ英雄を卒業したい