【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【23030】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FF14のタンク装備をぷそに持ってこいよ
キモいだけの露質高いゴミばかり実装して頭わいてんのか えっちなお店いこうにも知ってる子がいない
はまじ
あと一回あたってたら帰ってたのに ファンタシースターシリーズの話もしよう('ω'`) >>425
>>432
(´・ω・`)4はプレイしてなかったは テヘペロ
(´・ω・`)でも女の子戦だけは知ってる あと仕様で一度戦闘不能になるとクリティカルが出なくなるってことも (´・ω・`)ここまでメタルマックス派なし
(´・ω・`)何かの陰謀を感じる (´・_・`)世界観はイヴァリースが一番好きです
(´・_・`)12もヴァン主人公だと考えなければ (´・ω・`)小学生時代なんかffドラクエの2つしか話題にならんかったよ
(´・ω・`)ロマサガでさえ何それだった >>469
>>474
(´・ω・`)昔のRPGは今やると遅くて疲れる… (´・ω・`)FF後期はストーリーに流行りを入れて酷くなった気がする
(´・ω・`)客層増やして稼ごうとして既存ファンないがしろにした感じ >>463
あの放送おもしろかったけど半年前とかうせやろ?
体感一昨日くらいなのだが RPG苦手と思ってたけど最近はアクションが辛くなってきた >>461
(´・ω・`)らんらんもー、ロマサガ3とタクティクスオウガすきだった
(´・ω・`)周りはなにそれでDQFFだったかららんらん話についていけなかった 木村みてるかーwwwwwwwww
===========================================================================
クリエイターには、2つの資質が求められます。
まずは、コンセプトを作り出す力。
よいコンテンツを作るには、どのような“感動=感情の動き”を、どんなふうに生むかというコンセプトをしっかり考えなければなりません。
もうひとつは、客観性です。
初めに据えたコンセプトに沿って作られたコンテンツが、最終的に目的のユーザーの方に感動を届けられるものになっているのか
――お客様の立場に立って、客観的にコンテンツを自己評価する視点が大切になります。
http://recruit.sega.jp/fresh2018/segagames/topcreators/kimura/ (´・ω・`)スーファミ時代はロマサガ2とか50円で投げ売りされてたわね FF派とドラクエ派でたまに喧嘩してたの微笑ましかったわ
その輪にすらはいれねぇ 3のモニカと詩人は別人として12に出てくる('ω'`)
モニカのドット絵はFF5のレナ('ω'`) >>465
2は話面白いけどいまやるの辛いから3おすすめ グラブルに12のバルフレアのパクリキャラいたよね
声優も武器も雰囲気も飛空艇運転してるところまでいっしょ >>481
(´・ω・`)だな
(´・ω・`)EP1〜4の金マガツでAIS乗り換えようとした瞬間被弾して床舐めするわ
(´・ω・`) >>478
2はテーマ曲のだんなときでも一人じゃないが最高だから (´・ω・`)不細工の異名を持つちんぽを自在に操る高貴な愛玩動物 >>465
(´・ω・`)Hexバトルに慣れたらCFもやろう >>473
このハムちゃんはもうだめだ…('ω'`) >>463
ぷそげでいうTA勢みたいなカスがバランス破壊してるんだね (´・ω・`)和RPGでシナリオ何本もあるゲームってなんだよ >>478
(´・ω・`)それな
(´・ω・`)ただメガテン3マニクロは今でも余裕で楽しめるわ (´・ω・`)FF13難しかったな
(´・ω・`)ザコ戦でも時間がかかった
(´・ω・`)ゼノサーガep2もザコ戦時間がかかったな >>494
(´・ω・`)ハムって愛玩動物だったの (´・ω・`)WA4もちゃんと完成させてもらえてたら評価違っただろうに 後は聖剣で協力プレイしたりはしたな
ボンバーマンとかの方が人気はあったけど GBのサガのやけに男らしい言葉遣いすき
http://i.imgur.com/BsG0kMT.jpg
しんえいたい「みつけたぜ ガルル−!
おめえが ジャンヌだな。
おい しんいりども こいつは
おれたちのえものだ てだしするなよ
ガオ−!
はるきく「おい てんがろ!
ガルガルやろうと
いいおんなと どっちがすきだ?
てんがろ「きくまでも なかろうよ! >>501
(´・ω・`)一切パンツ見れなくしたのどれだっけ? >>500
(´・_・`)RPGシステムってPS2時代にほぼ完成されたからにゃあ
(´・_・`)プレスターンが神なのもある (´・ω・`)ロマサガ知らなくても
(´・ω・`)インペリアルクロスは知ってる層は多い >>457
(´・ω・`)別に世界観繋がってるわけではないけどFF外伝みたいなもんだから設定はある程度継承してる
(´・ω・`)っていったらアウアウクソハムベに違う違ういわれたのだ
(´・ω・`)後で調べなおしたらやっぱあってんじゃねーかくそが
(´・ω・`)まあ魔法やアイテムぐらいしかないし
(´・ω・`)非レベリング要素あるのはディレクターがFF2と同じTRPG畑の河津だからだな >>487
(´・ω・`)なんか3は経験値入らなくなる状態異常でいらついてやめちゃったは
>>495
(´・ω・`)らんらんPSP持ってないからなあ >>499
(´・ω・`)ドラスレシリーズの5作目、ソーサリアン
(´・ω・`)追加シナリオ入れると100本近くあった ボンバーマンロックマンストリートファイターは友達とよくやったな >>504
(´・ω・`)WAシリーズ長いから4ぐらいが丁度いいは >>503
(´・ω・`)誰もハムだなんて言ってないのに…
(´・ω・`)不細工だと思ってるのね!?ひどい! いろんな作品の最強っぽい魔法見るの楽しかったな
ホーリーとかすげぇ強そうに見えたわ
自分はプレイしてなかったけど 格ゲーはみんな持ってるならいいけど一人だけ持ってる奴の家に行って遊ぶ方式だと実力差がありすぎる えっ今日は龍の眼光してもいいのか?!('ω'`)
龍…まさか?('ω'`) シリーズ通してもFFTのダークホーリーが一番かっこいいと思う >>501
FF13はプレイヤー側の強さに上限があったからね('ω'`)
レベルを上げて物理でうんぬんが通用しなかった('ω'`) 金マガツにAIS乗っててやられる('ω'`)
↓
急いで乗り直さなきゃ!('ω'`)
↓
金マガツのビームにやられて死んでシップに戻る('ω'`)
↓
フィールドに戻った瞬間また金マガツのビームにやられる(´'ω'`) >>410
(´・_・`)にんにん昨日クリアしたよ >>524
(´・ω・`)中立ルートで自分以外ジェノサイド >>505
(´・ω・`)夏香椎なあ、ボンバーマンの落ちゲー6人くらいで対戦してた記憶もある 正直にブサイクですねって言ってあげるほうがハムの為だろ (´・ω・`)AV買うんだけど
(´・ω・`)美咲かんなと波木はるかどっちがいい? >>525
ギルティギアで集まってやってたけど
持ち主が家庭用オンリー
それ以外がマイアケコンもってる格ゲーマーばっかで集団リンチになったのだ (´・ω・`)シナリオ分岐させたりメインシナリオ1本でも間々に冒険させる演出合ったり
(´・ω・`)冒険させる演出は色々あれど13はそういうの放棄した印象しかない 昔サウザンドアームズとかいうギャルゲなのかRPGなのかよくわからんゲームがあったな('_'`)
主題歌は浜崎だったな('_'`) (´・ω・`)WA4はフリーフィールドはないけどまだなるけみちこがいるから一長一短だな (´・ω・`)今だからこそロックマンエグゼを熱帯ありで出してほしいわねえ
(´・ω・`)対戦バランスは6が1番好き ぷそげも複合に変わる要素として召喚テクニック導入して欲しいは('ω'`) (´・ω・`)今更な質問なんだけど
(´・ω・`)みんなキャップ開放ってやっぱりコレクトシート取ってシコシコ強化するしかないの?
(´・ω・`)辛い (´・ω・`)真のクソゲーはシンボルエンカウントなのに
(´・ω・`)敵のシンボルがダンジョン出口まで埋まってるロマサガ ぷそげ複合も無駄に長いから
地面に陣展開→範囲超ダメまで二秒ぐらいで良かった >>544
この追加キャラが不安要素だわ
変にペルソナとか意識してそうだし >>538
PS3オンリーから箱マルチに変わったり('ω'`)
色々揉めたんだっけ?('ω'`)
それでああなったはず('ω'`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています