【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【23030】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>478
(´・ω・`)それな
(´・ω・`)ただメガテン3マニクロは今でも余裕で楽しめるわ (´・ω・`)FF13難しかったな
(´・ω・`)ザコ戦でも時間がかかった
(´・ω・`)ゼノサーガep2もザコ戦時間がかかったな >>494
(´・ω・`)ハムって愛玩動物だったの (´・ω・`)WA4もちゃんと完成させてもらえてたら評価違っただろうに 後は聖剣で協力プレイしたりはしたな
ボンバーマンとかの方が人気はあったけど GBのサガのやけに男らしい言葉遣いすき
http://i.imgur.com/BsG0kMT.jpg
しんえいたい「みつけたぜ ガルル−!
おめえが ジャンヌだな。
おい しんいりども こいつは
おれたちのえものだ てだしするなよ
ガオ−!
はるきく「おい てんがろ!
ガルガルやろうと
いいおんなと どっちがすきだ?
てんがろ「きくまでも なかろうよ! >>501
(´・ω・`)一切パンツ見れなくしたのどれだっけ? >>500
(´・_・`)RPGシステムってPS2時代にほぼ完成されたからにゃあ
(´・_・`)プレスターンが神なのもある (´・ω・`)ロマサガ知らなくても
(´・ω・`)インペリアルクロスは知ってる層は多い >>457
(´・ω・`)別に世界観繋がってるわけではないけどFF外伝みたいなもんだから設定はある程度継承してる
(´・ω・`)っていったらアウアウクソハムベに違う違ういわれたのだ
(´・ω・`)後で調べなおしたらやっぱあってんじゃねーかくそが
(´・ω・`)まあ魔法やアイテムぐらいしかないし
(´・ω・`)非レベリング要素あるのはディレクターがFF2と同じTRPG畑の河津だからだな >>487
(´・ω・`)なんか3は経験値入らなくなる状態異常でいらついてやめちゃったは
>>495
(´・ω・`)らんらんPSP持ってないからなあ >>499
(´・ω・`)ドラスレシリーズの5作目、ソーサリアン
(´・ω・`)追加シナリオ入れると100本近くあった ボンバーマンロックマンストリートファイターは友達とよくやったな >>504
(´・ω・`)WAシリーズ長いから4ぐらいが丁度いいは >>503
(´・ω・`)誰もハムだなんて言ってないのに…
(´・ω・`)不細工だと思ってるのね!?ひどい! いろんな作品の最強っぽい魔法見るの楽しかったな
ホーリーとかすげぇ強そうに見えたわ
自分はプレイしてなかったけど 格ゲーはみんな持ってるならいいけど一人だけ持ってる奴の家に行って遊ぶ方式だと実力差がありすぎる えっ今日は龍の眼光してもいいのか?!('ω'`)
龍…まさか?('ω'`) シリーズ通してもFFTのダークホーリーが一番かっこいいと思う >>501
FF13はプレイヤー側の強さに上限があったからね('ω'`)
レベルを上げて物理でうんぬんが通用しなかった('ω'`) 金マガツにAIS乗っててやられる('ω'`)
↓
急いで乗り直さなきゃ!('ω'`)
↓
金マガツのビームにやられて死んでシップに戻る('ω'`)
↓
フィールドに戻った瞬間また金マガツのビームにやられる(´'ω'`) >>410
(´・_・`)にんにん昨日クリアしたよ >>524
(´・ω・`)中立ルートで自分以外ジェノサイド >>505
(´・ω・`)夏香椎なあ、ボンバーマンの落ちゲー6人くらいで対戦してた記憶もある 正直にブサイクですねって言ってあげるほうがハムの為だろ (´・ω・`)AV買うんだけど
(´・ω・`)美咲かんなと波木はるかどっちがいい? >>525
ギルティギアで集まってやってたけど
持ち主が家庭用オンリー
それ以外がマイアケコンもってる格ゲーマーばっかで集団リンチになったのだ (´・ω・`)シナリオ分岐させたりメインシナリオ1本でも間々に冒険させる演出合ったり
(´・ω・`)冒険させる演出は色々あれど13はそういうの放棄した印象しかない 昔サウザンドアームズとかいうギャルゲなのかRPGなのかよくわからんゲームがあったな('_'`)
主題歌は浜崎だったな('_'`) (´・ω・`)WA4はフリーフィールドはないけどまだなるけみちこがいるから一長一短だな (´・ω・`)今だからこそロックマンエグゼを熱帯ありで出してほしいわねえ
(´・ω・`)対戦バランスは6が1番好き ぷそげも複合に変わる要素として召喚テクニック導入して欲しいは('ω'`) (´・ω・`)今更な質問なんだけど
(´・ω・`)みんなキャップ開放ってやっぱりコレクトシート取ってシコシコ強化するしかないの?
(´・ω・`)辛い (´・ω・`)真のクソゲーはシンボルエンカウントなのに
(´・ω・`)敵のシンボルがダンジョン出口まで埋まってるロマサガ ぷそげ複合も無駄に長いから
地面に陣展開→範囲超ダメまで二秒ぐらいで良かった >>544
この追加キャラが不安要素だわ
変にペルソナとか意識してそうだし >>538
PS3オンリーから箱マルチに変わったり('ω'`)
色々揉めたんだっけ?('ω'`)
それでああなったはず('ω'`) >>550
(´・_・`)そこにバッジ武器があるじゃろ >>498
5からは4をマシリトに滅茶苦茶言われたおかげで
ちゃんとクリアできるようになってるんだよね >>529
(´・ω・`)邪聖剣ネクロマンサー 「レベルを上げすぎると逆に弱くなるゲームがあるらしい」 >>553
デートして最後にキスするんだよね('_'`)
なんも知らずに弟らの前でプレイしてたら焦ったわ('_'`) (´・ω・`)SJのパッケージ見て買いたいって思った人が全国に何人いたのだろうか >ぷそげも複合に変わる要素として召喚テクニック導入して欲しいは('ω'`)
(・濱・)!
(・濱・)アリーナにタクト要望っと >>564
(´・ω・`)ちゃんと出て来るよ
(´・ω・`)所詮新要素追加しただけのリメイクだし >>550
エーテルヒューズ20個と大和&東京武器が1本あれば+35ゆゆうだが('ω'`) >>550
今なら大和旧武器を石で交換してヒューズ交換ができるんじゃない('ω'`) (´・_・`)デモニカスーツ真IVでも出てきたしスタッフは気に入ってるのが笑う (´・ω・`)石があれば旧式交換してアップグレードですむじゃろ >>578
ちゃんと旧式付けろクズ
俺はそれで2人くらい騙した ヒューズってなんだよ
ぷそ半年以上休止してるからついていけん >>570
>>577
(´・_・`)パッケージは全員にバケツ被せるか >>569
(´・ω・`)神ゲもレベル上げると防御係数が下がって被ダメ増えるし
(´・ω・`)MP消費が上がって魔法使える回数減るよ >>584
説明長くなるから一言で済ますと「石」('ω'`) (´・ω・`)今の大和武器集めやすいのはEP5の新規に向けてなんだろうな >>584
(´・ω・`)有能すぎてホムンクルスに殺された人 大和旧武器って1本交換したら最初から上限35なの?? (´・ω・`)1000は早いのに600は遅いねキムタチ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています