シエラ「魔人の好敵手…」

シエラ「…あwもしかしてw」

シエラ「英雄称号をお持ちでないんですか…w?…やっぱりストラトスさんにお願いしますねw」

ハ?エイユウナンテイミナイダロ!ヒエイユウデモ常設ヲ〜!!!エイユウ()ハコレダカラ…

エンガ「…常設1〜4やエキスパBの廃止、フリーマッチの影響でアークス達も殺気だってきているな…俺もあと1分で英雄を取れるんだがこりゃ早めに取っとかなきゃな」

コオリ「それでも凄いですよ〜!私なんて18分が限界で…」

ヒツギ「アンタ達だらしないわねwあんなの私のカタナ捌きで初見でSよ」

コオリ「で、でもヒツギちゃん昨日ネ実で英雄なんて意味ないし興味ないから取ってないってスレ建ててたよね…」

ヒツギ「ハァ!!?そんなの建ててないわよ!大体英雄なんて誰でも取れるんだからセットすらしてないわよwやるだけ無駄なくらい簡単だし付けてる奴らは地雷確定ね!」

エンガ「…お前クリアすらできてないんじゃないのか?教えてやるからちょっと装備とどう立ち回ってるかを…」

ヒツギ「ハァァァァ!!??何よ兄さんまで!私が取れないわけないでしょ!!アァァァッッッッアアアア!!!」

コオリ「…非英雄の皆も私やヒツギちゃんと一緒に英雄を取れるよう頑張ろうね!」