【PSO2】3すくみ実装で職バランス補え【運営必読】 [無断転載禁止]©2ch.net
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打撃…得意→法撃 苦手→射撃
射撃…得意→打撃 苦手→法撃
法撃…得意→射撃 苦手→打撃
得意→与ダメ+1.3倍
苦手→与ダメ-1.3倍
技量は得意&苦手なしな 普通は上位職実装するなら打・射・法の各3つを同時実装するものなのに
いきなりその三種扱えて名前がヒーローともうこれ以上派生させようのないもの出してきた馬鹿どもにそんな難しいこと期待するな 絶対全てから被ダメ1.3倍になる代わりに与ダメ1.3倍のクラス出るぞ あっ…これレイドボスに打射法耐性変化パターンが組み込まれて面倒になるやつだ! 打撃…得意→射撃 苦手→法撃
射撃…得意→法撃 苦手→打撃
法撃…得意→打撃 苦手→射撃
こうじゃね? ついでに技量ないとダメージぶれる仕様を全武器に例外なく適用しろ 片手さらに硬くなったらしいな
元祖クソゲはキャップ解放でバランスとれたのだろうか 全タイプからの被ダメカットするクラスを追加しよう
そしてそのクラス特攻のクラスも 緊急の敵も火ばかり打撃ばかりとかで多少難易度高いの作ればそれに合わせたその緊急用のレジストユニとか作れて楽しかっただろうにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています