>ラドルス:そんな訳で、まずは気になっている方も多いであろう『EP4設定資料集』。
     「密かに作ってました」
     「本当は大阪会場で発売の予定だったんやけど(苦笑)」
      な、コスチュームカタログも急な告知だったのですが、
      こっちはまだ音沙汰なし。
      そんな訳で、暑い中汗だくになりながら会場に到着されたスーザンアントン子さんを見つけて、突撃!!!
      「まだ先になると思いますけど出します」     
      といった感じのお返事を頂きました。

また無理矢理聞き出したの?

>ラドルス:そして、コスプレコンテストの最中になんか気配を感じてミュージアムの様子を見に行ったら・・・
     コトブキヤさんの方が居るではないですか!!!
     早速突撃!!!

コスプレコンテストに出なかったのって元チムメンが出てたからだろ
過去にやり取りあっても元相方の件の後で抜けたから気に食わないってか?
元相方がコンテストに出てたときは最後まで見てたのに今はどうでもいいもんな
自分と一緒にいてくれると思ってた固い絆のはずだったのに出てった不義理の輩だもんな

>ラドルス:コトブキヤ担当者様、プレートを置きに来ただけだったはずなのに、貴重なお話ありがとございました。そして、長々とお引止めしてすいませんでした。
     マトイの話とか、幻創戦艦の話とかもしたのですけど、情報的要素よりもモデラーの感想的なお話だったので省略します。

くっそどうでもいいプラモデル記事書いただけでもうモデラーですかw
記事書けばライター気分、小説書けば作家気分、刀触れば武道家気分、ケーキ食えば通気分と同業者馬鹿にするのもいい加減にしたら?
モデラーだと言うならマトイの話や大和の話書けよ
普通表に出ない情報だろ?お前のところの独占取材になるだろうが