【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【23301】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>840
(´・_・`)テーブルのしたに配置して敵の小指を破壊する (´・ω・`)らんらんはククリ刀持ってるやつに首刈られた >>820
(´・ω・`)リアフレ見てるとゲームへの情熱自体が枯れてる子が多いなだな
(´・ω・`)こないだスマブラforやったりしたけどあんまりまじになれずに30分くらいで飽きたは >>840
(´・ω・`)そらもう取っ手があるんだし鈍器よ >>845
ほー('ω'`)
やるじゃん('ω'`) >>804
(´・ω・`)散々称号持ってない人達を煽りまくってた準廃達は今どうしてるんだろう
(´・ω・`)一生懸命酒井と木村と宇野と濱崎のPSO2をやってるのかな ゲームボーイアドバンス繋いで遊ぶGCゲーあったよね('ω'`)
リンクの友達必須4人ゲーとか今だと信じられんな('ω'`) >>838
(´・ω・`)必殺技のせいでどんな球でも拾えるからクソつまらなかった
(´・ω・`)後64はパワータイプのサーブとかスマッシュは力足りなくて打ち返せないとかあったけどそういうのがなくなった必ず打てばネットこえる Raで英雄とったにんにんはもっと誉められていいとおもう むしろ5年もよう遊んだわ('ω'`)
そろそろやめどきでは?('ω'`) >>857
4つの剣+か('ω'`)
ソロでも2人でも遊べるいいやつだったよ('ω'`)
あれネット対応したらゲームにならなそうだよね('ω'`) >>866
(´・ω・`)トライフォース三十四というものがあってだな (´・ω・`)ロビーのボールもせっかく作ったんだから有効利用すればいいのにね >>868
(´・ω・`)コントローラーはしょっちゅう3Dスティック抜けるんだけどね >>872
こんな時間に行ったらチーマーに絡まれるぞ('ω'`) >>873
スマブラは64が最高だった('ω'`) >>869
そんなソフト出てたのか('ω'`)
よゐこの濱口のプレイ動画あったは('ω'`) >>824
(´・ω・`)エアライド続編は岩田と縁が切れた桜井が居ないと厳しそうだし
(´・ω・`)カスタムロボはDS以降出てないし据え置きポケモンは本編が3Dになっちまったし
(´・ω・`)スタフォは零でブランド死んだしガチャフォースの新作まだかね どうぶつの森ってゴミ送りつけてムラハチにしたり周りに穴掘って隔離したりかなり陰湿な村だよね('ω'`) >>874
(´・ω・`)こういうの見るとほじくりかえしたくなる 刃物で人ころしちゃだめだけど殴りころすならいいとかいう聖職者理論 >>881
気に入らない住民は毎日斧で叩いてたは('ω'`) (´・ω・`)放置しまくったせいで液体窒素コースですねこれは >>876
やっぱそうだよな
ハメ技はあるけどバランスが完璧 (´・ω・`)僧侶=メイスってどのゲームが発端なんだろ 20万円のローンを月々2万円で返していくのってヤバイ?('ω'`) >>856
(´・ω・`)準廃に限らず職接着気味だった子ほど萎えてるんじゃないかな
(´・ω・`)自分の好きな職で良プレイや好タイムをってのがHeに否定されがちな形になってるし
(´・ω・`)プレイの幅や自キャラちゃんのイメージが狭められた点ではらんらんもくっそ萎えてるは >>893
(´・ω・`)PKサンダーゲーだった記憶しかないんだがあれ (´・ω・`)1発で50%以上持っていくヨッシーのバタ足キックとかいう凶器 >>889
不幸の手紙を送りつけたりもしたは('ω'`)
今思うとそういうのがいじめやったんやなって('ω'`) ムカつくから弓Brやるしマロン投げるしFoで集中ラグラ連打するは >>884
(´・ω・`)しかしその結果プレートごと相手の頭蓋骨をぶち抜くメイスというトンデモ凶器が生まれた >>897
(´・ω・`)PKサンダー使ってくるやつはミスらなければそこまで大した脅威じゃない
(´・ω・`)空中下Aでハメてくるやつは糞
(´・ω・`)死ね (´・ω・`)Heでファレグマンマ戦をやったら
(´・ω・`)メギバで全然回復しなくてハゲただり >>809
(´・ω・`)シートが終わる期限が11月ごろに集中してるのと今までの傾向から予想されている >>857
(´・ω・`)あれのナビトラッカーズ多人数でやってもクッソ面白かったは
(´・ω・`)あと実況キャラで「あはぁ〜んv」とか「すきよすきよ」とか言うエロいお姉さんがいて
(´・ω・`)自キャラ名も2文字まで呼んでくれるから・・その・・「くり」とか・・「ちん」とか・・ (´・ω・`)スマブラの強さでカースト出来てたよねらんらんは最下層でした (´・ω・`)Fゼロ64するか
(´・ω・`)ハイスピードとハーフパイプとビッグハンドね! SuはSuで別枠って感じだったし
強いといわれててもやらない奴は絶対やらんかったからな
けどHeはいままで上げられていたであろう要望の塊
もう既存の職にこれらの調整が入れられることは無いんだろうなっていう絶望感 >>908
(´・ω・`)まだみんな小学3年生くらいだったからそんなガチなやつはいなかったけど
(´・ω・`)らんらんはあれをかわすためだけにカービィ使ってた >>896
(´・ω・`)まあ開発の気分次第でここまで極端なバランスにされるってことを思い知らされて目が覚める人はいるよね
(´・ω・`)木村の各種失言もそうだけど、プレイヤーには夢を見せなきゃいけないのに目を覚ましてどうするんだろう… >>915
(´・ω・`)エロお姉さんなんてやつ?
(´・ω・`)らんらん何度も答えきいてるけど思い出せないのだ (´・ω・`)Hrはチート並みのステップ回避からのカウンターしてるだけでファレグノーダメやん ウェラボ強化した奴は負け組('ω'`)
強化マザーで上位アストラユニが天下取る('ω'`) (´・ω・`)スマブラで地元のトップが全国で通用しないのわからされたな すっげー邪推なんだけどサモナーとか言って実質ビーストテイマーだったのはオフパコするまんの者狙いだったのでは('ω'`)
普通召喚士って言ったらいかつい幻獣がドーンって奴だよね('ω'`) >>915
(´・ω・`)テトラポッドちゃんに豚ってなじられたい >>916
(´・ω・`)当時のコミュニティツールはどちらかというとポケモンだった気がする アストラってイヴリタに完敗してるんだっけ('ω'`)
これは強化きますわ('ω'`) (´・ω・`)上位マザーくるの?
(´・ω・`)ソースはどこかしらんらん >>928
イブリダシリーズは死闘奮迅('ω'`)
Lv3で16%威力上昇('ω'`)周囲エネミー死亡でPP回復量10('ω'`)
それの上位クリシスシリーズが('ω'`)死闘奮迅・堅守('ω'`)
Lv3で16%威力上昇('ω'`)周囲エネミー死亡でPP回復量15('ω'`)
ディフェンスフェイズ時に('ω'`)追加で威力24%上昇('ω'`)
潜在情報はスタートガイドから('ω'`)
死闘操演('ω'`)死闘操演・堅守もあるけどこっちは('ω'`)
周囲エネミー死亡でPP回復30('ω'`)周囲エネミー死亡でPP回復35('ω'`)ディフェンスフェイズ時に追加で威力15%('ω'`)
とりあえず大剣のクリシスハンダーは('ω'`)死闘奮迅・堅守なのが確定(電プレの画像から)('ω'`) >>860
(´・ω・`)要は奥行きのないヌルゲーになったわけだな
(´・ω・`)ちんぽ >>919
(´・ω・`)だな
(´・ω・`)小3といえばヨッシーのヒップドロップばっかしてて女の子にすら負けっぱなしだった記憶が蘇る >>930
あハムちゃんわかったのだ('ω'`)
だんなマン、学んだ('ω'`) >>925
サモナーは女の子でも簡単操作で分かりやすい育成システムがウリで作ったのだ('ω'`)
大好評で嬉しいのだ('ω'`) (´・ω・`)今週のスクはロビアク二個なのよね
(´・ω・`)メセタ飛ぶわぁ >>937
僕らには天井チケがついてる('ω'`) >>936
菓子圧縮とか菓子入れは予備知識なしでも簡単でしたか…?('ω'`) >>925
フォトンブラストとかいういかにもな奴が居るのに使わない無能っぷり('ω'`) >>920
(´・ω・`)少なくともEP5でHe以外の上位職を実装しないってのだけは明言しちゃダメだったなだな
(´・ω・`)屁やりたくない人はやめろって言ってるようなものだもの >>896
(´・ω・`)なんだろねヒーローやれば楽しいんだけど80にしてから一週間くらいロビー住人だわ
(´・ω・`)自キャラには未練があるけれどヒーローオンラインに未練はないな >>941
(´・ω・`)コントローラいくつ持ってけばいい? (´・_・`)上位アストラはいらんからオフス上位をだせや
(´・_・`)あれが一番主人公感あって好きだり レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。