【PSO2】常設が終わる [無断転載禁止]©2ch.net
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運営バイト必死すぎだろ
今でも行ってる人そんなに多くないぞ
みんなどうでもよくてビジフォンいじってる 毎日おすすめ消化してれば2周間で80になるだろ
>>23
明日からバスクエフリーにレベリングサブキャラが溢れるの知らないのか? 次のレベリング会場はバスタークエストになります^^ バスタークエは経験値不味いんだよなあ
まあポップルでがんばればいい 経験値がおいしいからサブキャラで溢れるのではなくBP低下が嫌だからついででサブキャラ育成するが正解な >>28
やっべそうか回数は垢で紐づけだけどBPはキャラごとだから
回数回復目的なら別キャラでバスター行った方がいいのか天才かよお前 今は職一つ上げるだけで良くなったからかなり楽だわ
レベル上げ途中の下級職一切さわらなくなった 使う予定無くても迷ってるなら今のうちだな
1-4のキチガイブーストが効率良すぎて他でレベル上げとか絶対したくない Lv1のサブキャラHrに経験値1500を400枚ほど使ってレベルを50代にする
そこから2時間弱常設SH行くだけでLv75
COのキューブ21個はメインのHrで溜まってるのを使うから即突破
75→80まで常設SH4~6時間通えば到達
サブキャラあげ楽すぎて今後育てられないわ 次のアドブーストはディッグばかり湧く火山と家がブチ込まれた白領域とかいう狙ったようなクソチョイスなのがクソ >>32
アウラTMGとか今の方がお手軽だから困る
アンガいないからソロ接着で余裕なんよ TA勢の作るクエは共通して飽き易く、数周すると飽きる
元のTAがそうだからね
PSO1のギルドクエストも固定マップ固定エネミーだったけど、あっちは普通に周回出来た
なんと言うか、敵配置の妙と雑魚を倒すテンポの良さがPSO1の方にはあった気がする 新規は絶望的だね、すぐレベル上げ緩和してやらないと即止めオンラインになるぞ ちょっとしたら白の領域だっけ?そこのアドが追加されて、各種アドを順番にクリアしていく
ブーストロードみたいなイベントやるんじゃなかったっけ
俺はHeレベリング終わったからよほど美味くない限りやらないと思うけど、まぁ頑張れ 常設置いといたら皆バスタークエ来なくて悔しいじゃないですかw
常設無くなるというけど、既に2週間以上常設を提供してるんですよ我々は 本当はそんなに早くレベル上げさせない方がいいんだけど
早くカンストすれば、それだけゲームの寿命は短くなる
最上位難易度にコンテンツを集めるのが間違い 木村や濱崎の考え方は、RPGのみならずオンゲとして根本的におかしい
簡単にキャラの育成が出来たらやる事は無くなっちゃうじゃん
EP1でやってた引き伸ばし策の方が、オンゲとしては真っ当
この板の住人の言う事を真に受けすぎ ドラクエ対策で必死こいた結果だろ
正解かどうかはともかくな プログラマーあがりがサービス業やろうとしたら失敗するだろ
KRMがいい例 わざわざおすすめに行って出るかわからん鍵拾いにいくアホいるのか? SHは作業すぎて苦痛だったがXHは難易度もそれなりにあって面白かったわ
XHきても脳死でライジング長押ししかしないで死にまくる猿とか観察するのも面白いし 定期的にブースト来るから、それまで放置でいいぞ
ブースト期間以外でレべリングはあほだわ ブースト常設やると鍵とか馬鹿らしくなる
東京金ラッピー以外は1~4SH回したほうがいいまである 上ばかりコンテンツ入れすぎなんだよこのゲーム
下位武器のシートとか1個も無いし >>53
クロト開放して金稼いでノクスと安いサイキなり買えばすぐ追いつくじゃん ベガス確定が無くなるのがなぁ
フォルニスが更に面倒くさくなる このクエスト無くなったらレベル上がらないだろもう
下位職で高い入場料払ってハルコタン行って、お家ダーカーとか一反木綿みたいなクソエネミーをひたすら無言で殴り続けて75目指すの? 趣向変わるんだがディランダールだのヤクトディンゲールを簡単に討伐できなくなるのが地味に痛い >>62
ほんとこれ
1〜4とか一周するだけでハンスとラヴェールのオーダーで400kくらい経験値入るから、Lv45くらいまでのクラスブースト目的の牽引が楽だった レベルアップクエストとデイリー報酬はどうなるんだろ
運営はバスターで上げろって感じで戻ってこないのかな 少なくとも経験値はクソウマだった
全職80で20リングも大量生産
ウェラボやドーナツむしゃったりしつつ久々によかったんじゃない?
まぁヒーローが全部持って行ってしまったが サブはクロトヤーキスしかせんしHrなら50あればいいから気にしない サブキャラも含めてレベリング捗った
あと2年何もしなくてもいいぜ アホ共は常設無視して緊急wとか絶望Twとかでレベリングしてたからな
脳死して緊急言ってればいいって思考しかないんだろうな
1〜4やってる奴等もSHなのに死にまくるカスばっかだし、もうやだこのアホ共に付き合うの えーなぁ・・・3キャラやってるけど、全部40前後だわ
結局常設は一回も行かなかった
時間よりもモチベがあってうらやましいわ / ,、 ヽ
/ ィ ./;;;;N∧ ヽ
.// .l 〃リ\/、;;u;/ /;;ヽl;、 ,-‐、 l うわああっ………!
|/|/ヾ;;r〜、\|ij|〃ー´~);;| | / l
ヽ)_ oヾ ,, o _r´;;;| | l | まずい……!終わっちまう………!
〈;;;;;ij /ij `ひy′ |.|、_ノ |
l ''''ノ __┐ -' ゛./l l 常設が…!
. ヽ、ェェェェェエコゝ 〉/ ヽ
l.}ェェェェェェェノ/ / l\ ヽ 命の経験値稼ぎが
'、 u ,,,,,,, / / l .l ̄"'''ー-
ヽ ij'''' ノ;;; // .l l_
_,.、-''|ヽ、 ノ;;;;; / /l .l  ̄"" ううっ…!
,、-''´ |'、 `´l;;;; /l .| ./ .| .`、 ぐぐっ…!
ノヽ、 _,、-'´| ヾl、 |、 l l.//| ,、 ヽ
l l''´ | .ヾ| ヽ、__リ/ | ./  ̄ヽ
/ ヽ ノ , ヘ .| .|/
ノ ヽ l/ .| .l ここでがんばってりゃ2年間おすすめでキー掘らないで良いと考えたらな >>62
ベガスの連中なんて常設だと確定で出るから便利だったのにな。
おかげで未クリアだったCOもかなり終わった。
ボスがわりとすぐに出るのもよかった。
通常のフリーだと、ボスのとこ行くまでが一苦労だからな。 サブキャラやる気力なんか無かったわ
どんだけすることないんだ?お前らw 20キャラやっても他のことができなくなるほど時間かからなくね
全職だってなら知らんけど 最後はHe一色だったけど、終わってみれば中々面白いクエストだった
ACTとにらめっこしながらマロカスで大暴れ気持ちよかったな。もうHeゲーになっちまったが
あと敵のブーストも含め俺は楽しめた。満足 下級職の必要経験値緩和すりゃいいのに
ギジュツガ撃たれそうだけど よくこんなつまらないクエ作れるなってくらいクソだったな ところでEP3のラスト大赤箱出るMAPってどこ?地球のアルチ(予定)っぽいよな? 知らんのか
常設が終わると常設が始まる
焦って今走る必要はない
まあさすがに1-4は良クエだったが >>86
いい感じの廃墟感のあるマップだけど地球じゃなく市街パラレルだよ SHでぐるぐる回ってるのが楽しいクエだった。最近にしては珍しくテンポも良かったしな 経験値美味いけどやりすぎて体が拒絶してるからもう無理 >>88
へーパラレルこんなのあったんだ
EP1~4赤箱の温泉くらいしか記憶にないわ 最後だから回ってみたけどつまらなすぎてゲロ吐きそうになった
ただの作業ゲー He上げ以外ほとんどやらなかった
過去最低の感謝祭クエだったわ 今度ABRでアドブーストかかるからそこが新たなレベリング場 この常設味わったらアドなんてやってられんな
馬鹿らしい 毎月2の日だけ常設と超ブーストを限定復活させたら少しは運営見直す イケメン13ソードになんか隠し泥も仕込んでいるらしいから案外ウェラボの他部位とか常設の泥とかの再録をやるかもな
TA大嫌いな層からしたらADの方がいいだろうし EP5になるまで二ヶ月くらいほとんどログインしてなかったけどとりあえずHuFiHrは80にできた
まあHrしか使わないと思うけど 3キャラ目はHr75で終わりか
出来る奴は後4時間ちょい頑張れや ブルフとヴィスボルトがないだけでみんなこんなに回ってくれる! 一周でキューブ1個分近くの経験が脳死プレイ5分ではいるクエストだったのに何してたのお前ら
SPオーダーだって個数分周回ですぐ終わっていたのに(5分*21=2時間未満) ボーナスクエででもあげろよ未だにHrカンストできてないのなんかどうせ雑魚だしそれで満足しろや 1キャラ80にHrして2キャラ目が76にして終わりだな
わざとLv76にしてるんだけどw
これからゆっくり遊ぶ 1-4だけは良クエだから、消すのはマジで勿体無い
本当の常設にしていつでも行けるようにしろよ経験値もそのままで 75にしてから入院になった。
退院しても追いつける気がしないしこのまま引退か ああいうボス総登場のクエを実装してしまうと、他のクエストが壊れちゃうんだよね
TA勢は本当に何も考えていない
EP4は特にボスラッシュクエを乱発しすぎて、ゲームの寿命をどんどん縮めた 4キャラ80。5キャラ75まで行けたわ。
下位職やクソ装備はSHだから目瞑るけど
1人だけトロトロ拾ったりそういうやつに限っていちいちアイテム整理タイム入って降りてこないし。リーダーにそれやられるとまたパーティ探ししなきゃいけないから効率悪い。
逆に全員拾い程々即再受注パーティだと気持ち良く回れた。 >>110
逆じゃない?
ラッシュして縮めたんじゃなくてもう先が短いからラッシュせざるを得ないんだよ
レイドでさえ強化だの再戦だの使い回しが目立つしもうコンテンツ作れないんでしょ ライディングクエもいきなりベガス雑魚ボスの大量狩りクエで、コンテンツの寿命を縮めた
開発の方がすっかり感覚が麻痺して、大量湧きクエしか作れなくなってるんだろうと 毎日ドロップ無しのタガミ5にイザネ2でるクエだしてくれたほうが嬉しいわ 1-4が美味かったのは侵食ボス、金マガツがいてトラブ250%掛かってたっていう奇跡のクエストだからな
こんな美味いキャンペーンもうサービス終了直前まで打たないだろ 何だかんだ1〜4の存在知ってた奴は上がってるな
装備何もないままSHデビューしてる新規みたいのそこそこ見かけた 雑魚ボス大量狩りクエ用の究極職として生み出したのがHrだし、TA勢の暴走に歯止めが利かない
特別突破訓練みたいなのを連発したらドロップバランスも滅茶苦茶
濱崎はPSO2を無双ゲーにしようとしてるけど、ただ大量に敵を倒すだけのゲームは直ぐに飽きる
数匹程度の雑魚や単体ボスと個別に勝負するのが前提だったPSO2の従来のゲームシステムとも合わないし
特別突破訓練やビーチでHrを使って「これはついていけんわ」と
EP5でそんなに人が増えてる感じも無いし、濱崎のTA無双ゲー路線はプレイヤーに受け入れられてるんかね 無双ゲー化で飽きる→高難易度化→過疎
ネトゲが終了までのあるあるを順調に辿りそうだな Hrで歯ごたえあるボスや構成は
下級職でダメージ稼ぐにはオトメでごり押しPA連打しかやりようがなくなるきがする
既にEP1-4の最後とかそれに近いし 全キャラHr80にしときゃ他いらんだろ
上げる必要もない 常設最後なんかダイブ連打しときゃどうにでもなるだろ コンシューマーで言えば経験値大量チート使ってるぐらいゲロウマだったな
反動は大きそうだけどバスタークエごときで受け止められるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています