(´・ω・`)ぷその話題いる?

2017年8月発売
「A.I.S」「A.I.S Gray Ver.」
付属アイテムコードについてのお詫びとお知らせ

拝啓

時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。また、平素は弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、2017年8月4日(金)よりメーカー出荷をさせて頂いておりますプラモデル「A.I.S」「A.I.S Gray Ver.」につきまして、
各製品に付属しております「オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』用アイテムコード」が、
2017年8月8日(火)現在、ご利用出来ない状態となっております事をお知らせするとともに、お詫び申し上げます。

弊社の手違いにより、当初予定されていたよりも早い日程にて、弊社が製品出荷を開始致しました事により、
製品の発売とアイテムコードのご利用開始日に差異が発生致しました。誠に申し訳ございません。

アイテムコードにつきましては、下記日程よりご利用可能となりますので、ご確認頂けますようお願い申し上げます。

■該当製品
2017年8月発売
「A.I.S」「A.I.S Gray Ver.」
(ファンタシースターオンライン2)

■アイテムコードご利用可能日時
2017年8月9日(水)定期メンテナンス終了後より

製品をご予約、ご購入いただきましたお客様、ならびに株式会社セガゲームス様におかれましては、多大なるご迷惑、お手数をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

その他、ご不明な点などございましたら、お手数ですが下記お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

敬具