バスタークエストつまんなさすぎて笑った [無断転載禁止]©2ch.net
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ワリィ、アタックフェイズ?終わった後そのまま蔵落としたわ
これ合わない奴には本当無理 とりあえずストーリーだけ消化しておいた
わけわからんかった >>529
アリーナなら一回毎に報酬なしのパスマッチ、ライディングならラスベガス探索を強制されてるようなもんだからそいつらがバスターと肩を並べられると思うな ネッキーやVRの方が楽しくて草
これがEP5のメインコンテンツ・・・ 既にグレ3に下位職寄生湧いてるやんけ…介護やだなぁ
引退するか 敵の脳も退化してるからなwww
正面の敵相手するだけのクソゲー え、これまじ・・・どうすんの・・・?
一週間くらいしたらストーリーすら進められなくなるってこと・・・? >>149
うそやろ?w
絶望の方がおもしろいまであるで? pso2の終焉をひしひしと感じる
濱崎…いやゴミ崎はpso2を潰したいんだとしか思えない
Hrオンリークソバランス、バスターゴミクエ、ストーリーマッチせず進行不能…etc.
終ったなpso2、解散 どのみち衰亡は避けられない運命だが、EP4のまま
地球の新フィールド追加、ストーリー追加は無し
新クラス追加もなしの方が、かえって延命できただろう
病人に強力な化学療法をやったら急変してICU入りした感じ ニコラスがバスター放送してるが人集まらず30分は経ってるな
バスタークエ過疎りすぎではw
https://www.youtube.com/watch?v=Uyx3gWIGNBs グレード3やってみたけど
ドロップしょぼすぎ
まいでやる意味あんのかコレ バスタークエ楽しいって言ってるやつハンドスピナー好きそう カスタークエスト作ってる暇あるなら
強化ルーサー作ってくれた方がマシ 参加予定パーティの状態に変更があるため参加できませんでした×2
これでロビーに戻されるのほんと何なの
不具合じゃなくてそういう仕様なの
これのせいでただでさえないやる気がゴリゴリ削られるんだが 普通に考えてMAP広すぎだろ
誰も指摘しなかったのかよこれ >>540
まじでクエ始まらんなw
初日でこれってやばい パーティー組んでフリーやると、リーダー以外のメインマッチ受注回数が逆に減るんだけどこういうもん? 運営もヤバいと思ったのか
予告緊急に割とデウス入っててワロタw >>243
HMZKが消えない限りPSO2が良くなることはないな >>552
??
リセットマジ??
またこのだるいグレード上下しないとダメなの?
ガイジかよ >>552
一週間毎にグレード上げるのか……
この作業をせなあかんのか
うーん、ゴミ! クソゲーにも程があるwwwwwww
フォトンバニッシャーまさかの城コアにダイレクトアタック可能wwwヒーローすらもいらねえwwwwww
https://twitter.com/rinmal0511/status/895221088111575040 >>551
運営仕事したやん
復帰勢の俺にはめっちゃ助かる 一週間リセットとか冗談だと言ってくれよ
普通にやったらストレートでメインを10回はクリアしてやっと上級の権利を得るってのに
フリー回復なしだと毎日2回やっても上級に辿りつくのは1〜2日だけとかとんでもなく糞なんだが 一週間リセットが有ったとして、クソ
一週間リセットが無かったとして、クソ 濱崎のケツ穴からひり出た下痢便のようなクエストですね 何がしたいのかさっぱりわからないクエストだった
例えるなら小学生が自分の作ったRPGを友達にやらせる感じ 結局スレオンして終わったわ
これはもうやることないな すまん誰も気づいていないから俺様が言うわ
常設の方が経験値も報酬もマシじゃね? もうバスクエとかいいから強化徒花、強化大和てきな感じで強化絶望とか強化終焉頼むわ・・・
強化大和はいらんかったけど レベルアップクエすら完全に消してきたしな
新規がレベルあげするにはこの粗大ごみを延々と繰り返さなければいけないわけか
しかもどう頑張っても使えない下位職でとか拷問かよ 冗談抜きにもう飽きた
フリーも速攻過疎りそうだしストーリーに組込むとか馬鹿だろ
どうすんの濱崎 既存コンテンツをヒーローでいろいろ試すほうがまだ面白そう
それすら飽きたら休止か引退かになっちゃうけど >>584
ラグ強化張り手多用大暴れマガツ、超高速腹部コア以外1ダメルーサー、剛腕超多段ヒット連続張り手10億HPエルダー、などなど出してくれるかもしれませんね 一から全部読んだけどストーリー進めてる人の多さに驚いた
わいは参加すらできん
>>556
修正されるやろなぁテストもチェックもしてないのがバレバレなんやで どうみてもライドアリーナコース
濱崎コンテンツいつもこれだよ
お前の感性は世間一般とズレてるんだよ
1割の為にゲーム作ってたら過疎るに決まってんだろ >>591
ユニット性能なんて2週間前には雑誌で出てただろ >>593
ほんとコレクト廃棄
濱崎の奴が作るクエって、どうしてこうも行く気になるのにハードルがある、参加したくないって思えるのばっかりなんだろうな ほんとライドといいしょーもないギミックでつまらなくしてくるんだよな
こっちは普通の戦闘がしたいんだよと 非常につまらない。繰り返さないといけないのが苦痛。ねぇ運営、待たせてこれかい? 上級は破壊箇所が4箇所に増えてディフェンス&バスターフェイズ最低2回
初っ端からボンバーとか出てきて結構拠点も削られるし敵の攻撃が痛いからそこそこ死体が出る
後はグエード1と同じ^^^^^^ 鳴り物入りのメインコンテンツがこれ
もう開発運営から人員かえろよ 運営がこれ面白いって思ってるところがな・・ヤマトもそうだけど感覚がズレてる・・捏造じゃないアンケートとかとるべき これ面白いと思ったのかな
単純につまんないよね
ホント人減らしてる理由を教えてくれよHMZK 攻城兵器とか防御兵器とかバスター要らないんだよ・・・あんなんバスター珍しいの最初だけやて・・・
シンプルにして直感的に楽しめるが良いのにな〜 バスター面倒な事ばかり・・・
デイリーにも仕込んできやがった・・・
マッチングも4人デウス5人やったし・・・w 運営っていうか、テスターは皆、糞ゲーだわ、つまんねーよなこれって思ってる
けど、それ言うとクビだから、黙ってる
意見上げるとクビだからバグも当たり障りのないものしか報告しない
そんな感じの職場なんだろうな EP3あたりからどんどん感覚ズレて行ったよな
ちょうど濱崎がプランナーディレクターやりだしたのと時期が一致する
やっぱりこいつが癌だろ 12ユニットにセンテンスついてるんだぞ
それを移植するためのセンテンスレセプターがメダル交換にある
最強ステ盛り目指すなら掘るしかない いらねーよ、ユニつけて行くクエストがねーんだ、やる意味がねえ でもそのステ、地雷マッチングシンクで無意味になるんですよね? まーた火力与えるのか・・・バスターアホじゃなかろーか?www エサがショボすぎるのがまずいわ これ行かなくなるぞまじで 必死こいてセンテンスつけて何すんの?このゴミ繰り返すだけ? どうせやるなら三國無双みたいに敵の大軍蹴散らして最後に魔人城本体ボコるほうがよかった エネミー支配領域を侵攻していってそこで自陣の攻城兵器や歩兵の強化buffかかる拠点を増やしていくRTSライクなゲームを期待してたんだが
現実は↓
「はーいwww敵攻めてくるから倒してねーww」
「はーいwwwマラソンして敵城までいってねーww」
「はーいwww今のもう1回ーwww」
何が楽しいんじゃボケ >>617
濱糞「お前らが無様に右往左往してんの見るのがクソ楽しいだろうが」 >>617
確かに…。
期待していたのは戦略的アクション
出来上がったのはただの反復横跳び
ドウシテコウナッタ 戦略もへったくれもないテンプレ行動安定だもんなぁ
もっとランダム要素多くて良かったんじゃ 防衛をもとに作ったはずなのに防衛みたいな攻略要素が微塵もない・・・
まあ防衛も絶望以降は攻略とか関係なくAISゲーだったけどもそれでもバスターよりはましだわ
季節緊急のまるぐる形式よりもつまらない
いままでの糞コンテンツでランキング作っても上位3位には間違いなく入る 結晶が重要になると天然寄生共がアタッカーで戦力になる奴が結晶拾うとか意味分からんことになるんだから 防衛の方がまだゲーム性あるわって思ったけどあれもHeでいったらこんなもんかもな He以外生きる価値無しの今だと飽きてきたから他のクラスでっていう逃げ道も無いのよね 分かってはいたが戦略も糞もねーな
ただの決められたレール辿る一本道クソゲーじゃねーか
濱崎鉄道のレールは続くよどこまでも〜♪
養分はちゃんとついてきてくださいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています