【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【23326】 [無断転載禁止]©2ch.net
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これ明後日の感謝祭どうなるんだろう
糞すぎてコメントとかやばそう >>683
あなる('ω'`)
やっぱ4回かくそげ('ω'`) >>675
(´・ω・`)家焼いたって建て直したらまたどっかから入り込んでくるし >>682
(´・木・`)反対する人間はいなくなりました そりゃたむちょんにうんこパスタクエストって言われるわ てか誰かが言ったかも知れないがバスタークエって劣化防衛じゃん('ω'`) (´・ω・`)やることがバスタークエストしかないのに、敵の強さだけ違って中身同じものを延々とまわさせます
(´・ω・`)ありえんだろhi 防御モードが一番強いね('ω'`)
スローにするマットとテレパイプキャノン強すぎ('ω'`)
フリーズバリアも使えるし('ω'`) >>691
粒子法とサテカ以外の使い道がわからん('ω'`) >>687
(´・ω・`)ツイマシHeでバランス調整したんですが? (´・ω・`)イヴリタユニのアップグレード版はバスターの緊急バージョンで来ると勝手に予想してる >>687
(´・ω・`)砲台さえ気をつければ あとは気弾の連射だけで進めるることができるわよ (´・ω・`)コインA嫌な予感したけどそういえば素材倉庫なんてものもあったね (´・ω・`)レプナントシンフォニー、ハッピーエンド以外やる気しないんだけどバッドエンド周回したほうがいいのか? >>691
(´・ω・`)坂の近くに設置すると早いよ (´・ω・`)オフイベでおこめちゃん抱きしめさせてくれるなら許すよ >>692
(´・_・`)こういうのって大体引っ越しの時のダンボールの中に紛れ込んでいたりしてなんだよね (´・ω・`)まああれだ
(´・ω・`)バスタークソは曲の雰囲気は良かったのだ
(´・ω・`)でも中世のゲームしたいならはっきしゆって神ゲとかするからな
(´・ω・`)しないけど 集団対人ゲー、ワールドおぶガイジズとかガンドゥムおんLineとかやったことある奴なら分かると思うけど
参加者の条件・参加者を選別しながらのマッチングって難しいのな
そのアルゴリズム自体が部外非だったり知的財産だったりそのために学者呼んできたりさえする 濱崎の理想:いつまでも周回することが出来ます!なので☆14泥率は低いです!仕方ないよね!
現実:マッチングしないのでクエ出発することさえ出来ない
(´・ω・`)生まれた日に死んでる >>710
(´・ω・`)スカイリムやってたほうがいい レーザー砲使うときに敵見えなくなるのどうにかしろよ
よくこんなゴミみたいな出来でリリースしたな (´・_・`)豚のペルソナちょうだいもう耐えられない (´・ω・`)抜け出した菅沼は元気でやっててほしい >>711
(´・ω・`)なおそのいちばん大事なマッチングを全手動というユーザー丸投げにしてきたFEZとかいうくそげ >>713
(´・_・`)今までは生まれる前に死んでいたから長生きだな チムメンのハムがログインしないんだけど見てたら早くこいや はい無限テレパイプ
死ねやマジでよ
おいボケコラハマザコ (´・ω・`)感謝祭まだあるんかい
(´・ω・`)叩かれたいドMなの? (´・ω・`)バスターの14武器の泥率が現実的ならまだよかった
(´・ω・`)あの糞クエで宝くじとか何かの修行かよ >>717
(´・濱・`)マップのマーカーを見ながら設置する楽しさがぁ (´・_・`)もう課金したくねえしなあ
(´・_・`)バスタークエストレアドロ美味しいの?
(´・_・`)美味しいならグラインダー錬金術頑張るんだけど 濱ちゃんの想像を絶するポテンシャルには驚愕するばかりなんだけど
これからも濱ちゃん全力で行くの?ぼく身がもたないよ? マッチングどうにかしろよロビーに飛ばされてばっかだぞ >>740
(´・ω・`)マッチングしないのでわかりません (´・ω・`)てか前回スクラッチのコス着てるやつもいないし今回も殆どいない
(´・ω・`)スクの売上も相当減ってるんじゃないの? (´・ω・`)まず ターン制はいらない
(´・ω・`)パイル護衛+塔防衛の連続でいいんじゃない?
(´・ω・`)最終防衛ターン後の2人に分かれて登っていくのもイラナイ
(´・ω・`)城の腕壊して頭壊すの蛇足過ぎる
(´・ω・`)それならば、槍で壁壊した後、城の腹コアと腕と頭ぜんぶ壊せるようにして終らせたほうがいい
(´・ω・`)結論:バスタークエいらないよね くそげは戦場選べるし目標が生きてた頃は経路確保とか布告潰しも出来たから
あれはあれで良いシステムだった(過去形) PSO2でボーダーブレイク出来るようになったら復帰するね('ω'`) (´・ω・`)コラボでもない中世ファンタジー服なんか売れるわけないんだよなぁ バスターて防衛よりめんどくさくない?
正直守るのも攻めるのも同時にやらせてほしい
攻めるのが好きなプレーヤーが攻めて守るの好きなやつが守るの バスタークエスト襲来('ω'`)
バスタークエ侵入('ω'`)
バスター絶望('ω'`)
バ終焉('ω'`)
('ω'`) >>754
(´・ω・`)このゲームのプレイヤー層だと誰も守らないね (´・ω・`)時間的には短くなってるはずなのに防衛より明らかにテンポ悪い (´・ω・`)おいデウスいくな
(´・ω・`)バスタークエこい 1年ぶりにTAやったらあれだ2周でギブアップだは('ω'`) >>757
(´・ω・`)ラストは魔神城vsライドロイドね あれでしょ
タワーディフェンスならぬタワーオフェンス的なのを作りたかったんでしょ
けど、技術力も表現力も発想も足りてませんでした
っていうオチ (´・ω・`)知らない間にぷそげとふぁてごコラボしてたのね
http://i.imgur.com/sKF9Q0g.png 2日前から飛び回ってた蚊をやっとぶち殺したのだ('ω'`)
逃げるのだけはうまかった('ω'`) (´・ω・`)デウスマッチング全然集まらない
(´・ω・`)ハムなんとかしろ >>755
(´・ω・`)バスタークエ 面倒な仕様上過疎るのは早い もうなんでもいいけどさ
菅沼なら走るのが一番早い世界のままだったよね
なんのために要望がだされて実装したのか分からなかったのかな >>761
(´・_・`)いいだしっめぅーー!!!!!!!!!! >>754
よく知らないけどターン制なの?('ω'`) >>771
(´・ω・`)ワンプッシュやつまじでおすすめ (´・ω・`)敵がいても旋回して攻撃しないセントリーガン
(´・ω・`)初体験です (´・ω・`)バスタークエ武器キャンの高速移動前提クエ (´・ω・`)HMZKやKMRへの怨嗟がSGNMへのそれを遥かに超越してるわよね (´・ω・`)ファンタジー服ならレフィーネアトリスで間に合ってるは (´・ω・`)血液吸いたての蚊って潰すとめっちゃまき散らすよね (´・ω・`)
質問:ゲームデザイナーとして一番大事なことはなんですか?
堀井氏:発想力と忍耐と勇気です。みんなが思いつくことをシステム化して、この場合はこうすると一つずつ埋めていかなくてはいけません。
そしてできてきてもこれはダメだなと思ったら切る勇気、変更する勇気です。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています