【PSO2】濱崎D解任要求スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
濱崎は日本人だと思う
チェインマロンやチェインヴォルグイルバを3重4重にも下方しておいて更に耐性ドンで念入りに殺す
あれは陰湿極まった日本人そのもの
在日だとしたらここまで陰湿じゃねーよ >>200
つか、ライドロイドがもっと自由自在に動く代物なら不満は出なかったよ
便利だと悔しい、我損の精神で不全すぎたのが敗因だわアレ >>203
ライディングクエストは音楽含めてノリ自体は良かったからね
ホント勿体無いわ ギャラクシーフォース推しの俺は正直マザーの前哨戦には期待していた
上手くボーナスっぽくよりうまく破壊することに注力できれば楽しそうと
しかし出てきたものは延々避けて死なない努力優先のアレ
シューティングでも将来があるとは思えない マザー前哨戦も酷かったなぁ
スピード感の無さ
最強の攻撃が回転タックルというダサさ
幽霊のように障害物を通り抜けていくマザー
使いところが限られてくるブーストのリキャストタイム
毎回これをやらされるのが苦痛すぎるわ ライドロイドは何故あんなに上下左右の動きが重たいのかほんと理解に苦しむよ
不具合かと思ったけどどうも狙ってそうしてるっぽいし >>172
それ放射性廃棄物を引き取ったFF14が潰れますやん
バスターの回数制限とかライドの操作性とか狙って不自由にした結果失敗を何度も経験しているのにそれを修正しない反省しない
なんだ?セガの社訓にユーザーに不自由を強いろとでもあるのか? ライドは小回りが良ければなぁ
エンブレムの配置も気持ち良くとれないのがちょちょいあるし あ?
俺よりフットサル上手い奴がこのスレにいるんか?!
しばくぞ フットサルで食っていけるわけもないので
僕が損してしまう 自キャラ人質ゲーですから今後も安泰
オフ用クラ開発します言うたらみんな喜んで客単価あげてくれる ライドロイドの旋回性能は酔い対策じゃないかな
酔わない人は良いが、あれより早くすると酔う人が多くなるから、ギリギリあれって感じなんだろ
まあ、そもそもライドロイドが不要だったって話なんだが そもそもフィールドギミックというお膳立ては萎える
アトラクションやってんじゃねーんだぞ
RPGの認識がおかしいんだよ キャラ人質化完了したらゲーム部分でどんなに手を抜いても簡単には人減らないからチョロいな
スク更新だけで10年サービス余裕 残念ながらスクになんてもう一年以上まともに金突っ込んでないわ
プレミアムもほしいコレクトもない、オーダーもない、複ブロマッチングこのまま続けていくつもりならもはや必要なし 基本無料ゲーを支えるのは数%の課金ユーザー
その課金ユーザーを支えてるのは大量の無課金ユーザー
まあ国内トップクラスのプレイ人口維持してる間は自キャラ命勢がじゃぶじゃぶ課金してくれるさ
某所でAISプラモ12体買った猛者も見たぞw ep4なってから移動物が多いけどSEGAだからソニックって参考にしやすいものがあるのにどうしてこうなるんだろう。 ソニックを倣ったものを作っても評価されるのはソニックだから >>199
遠くに沸いた敵キャラを遠距離職が
すりつぶして近接がつまらないので、
射程と威力を凹ませる、まで追記。 何だか菅沼が栄転だったとか木村が菅沼持っていかれたらPSO2終わると
必死で引き留めたとか全部実話リークのように思えてきた
さすがにここまで能力が違うとね…… >>186
ありとあらゆる要素がHrのせいで崩壊してるけどな。
サブクラス関係無い。調整する人間が糞なだけだと証明されちゃったよ。 てかサブクラスあると調整大変だから上級職出すというのまではまあ理解できるんだ
なぜ一職にしたのか、せめてもう一職は必要だろ…… 菅沼産Hrだと
平均火力は優れてるが、単体に対しては伸び悩み
HPもFo並に低く、回避をしつつ立ち回るGuの範囲タイプになりそう
サブクラスも設定出来て、火力を伸ばしたり耐久上げたり
プレイヤーの趣向に合わせて調整出来るようにしてくれそう
あぁ、菅沼戻ってきてくれー 嫌儲けのつもりで二個あるwikiのアフィだと片方の攻略wikiを叩くネガキャン
こっちは無料だと無料レンタルwikiに誘導
無料レンタルwiki鯖菅RMT広告でぼろ儲けwwwwwwwwwwwwwww
全てのゲームアカ消して失せろwwwww
swikiも消せwwww
_/  ̄ ̄ ̄\
/ 雪 |/ \
/ ( ( ( /\ .\
| RMT ,γヽ \
/ ( ( ( ヽ / |
/ `' ヽ
| / ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/  ̄ ̄ヽ ノ ̄ ̄ .|. | pso2wiki.アフィは雪が粘着します 。さ、続けなさい
|  ̄ i⌒  ̄ \ ヽ. | 困ったことがあったらなんでもいうといい 粘着は田村です
| (( γ _ /ヽ| < PSO2アンチどもswikiは無料ボランティアです アクセス数は気にします
/ RMT /  ̄) \ RMT | | | | 無料ですからRMT広告入っても気するな PVアクセス数は気にします広告収入大事です
| (┏ ┓ |イ .| | きみたちはswikiの大事な労働力なんだ ぶひひひひ
| ┃ ヒニニニニフ\┃ // 」 \________
ヽ ┃ \____ /┃ /| \/|
/| | ┃ 〃___ ┃ ノヽ_/ ヽ /|
/ | /\ヽ ┃ ┃ │ \_/ |_
 ̄ ̄ ̄/ \ ┃ RMT ┃ ノ / / |
/ \ ┃ ┃ / / ヽ/
| ー\______/――/ /
準廃量産、RMT拡散、ACT拡散、イミフ規制でユーザー減らし、悪の限りをつくしたswiki管理人
能力も無い癖にでしゃばって管理人になんな無能 >>201
ROやってた身としては多方面で弱体化をかけてどうしようもないゴミに至らしめるやり方は韓国人そのものと断言できるんたが FiHu、FoTe、GuHuのみ公認! 他の趣味構成はサポート外!
か〜ら〜の〜?
バスタークエストで打射法全耐性をバラバラにつけます!
完璧すぎるwww地雷地雷アンド地雷wwwゴミ大量生産ですわwww ファミ通のインタビュー読んだがやはり菅沼が必要だな >>233
テク向きの小型や高機動には法耐性
近接向きの中型大型には打撃耐性
Guのチェインや複合テクの大火力向け大ボス魔神城には射法耐性
ただバラバラにつけたんじゃなくこんな感じで悪意溢れる耐性つけになってる
真偽は不明だけど耐性で4割カットって書き込みもちらほらあるし 菅沼は戻すより次作を一から作ってくれた方が力を発揮しそう >>237
ほんとこれ
DじゃなくてDの下においてバランス調整とUIの監督させといてほしい PSO2はもう濱崎と木村とハゲの3人で沈んでくれていいや
菅沼が早くPSO3作ってくれやとりあえずゲームにはなるだろ トータル課金100万越え(TOOLのログで確認)突っ込んでたリアフレとかもうバスターやらんって言い始めてるぞ
EP4に続きEP5も糞化しそうだな 責任者が責任とらないうえに誰特だよ的なオフイベばかりしてるからな
そんなんする暇あったら開発費にあてて有能なSE/PG雇えよ 有能なSE/PG雇ったところで4バカが頭抑えているんじゃどうにもならない
まずはハゲキムウノHMZKを追放し、中村も関わらせずに立て直すしかない
SGNMは・・・どうだろう
熱意はあるが、4バカほどじゃないにしても無能だから微妙なところだ 他業界のサービス業のプロをヘッドハントしたほうがいいよ
木村じゃ無理ほんと無理 菅沼は消されたんだよ
糞ハゲ、KMR、ハマクソにな ある時から濱崎は笑わなくなった。隣にいる朝鮮と同じ様な顰めっ面。笑わないんじゃない、笑えなくなってしまったのだ 濱崎渾身のEP5はクソだけどクソの足すら引っ張れる中村がいたEP4よりマシだからええわ ヒトモドキの心中の変遷など理解した所でクソの役にも立たんな なんというか、気持ちよく火力を発揮させて、思い切りたくさんの敵を倒して、誰もが戦ってる感触を得られるのが理想なんだが
現状はHeが全部奪ってくから下級職は役立たず感を強く抱かされてやる気が失せるし
HeもHeでなんでも出来すぎて、確かにスピード感はこれまでのどのクラスよりも良いけど、ふとしたシーンでみんな同じクラスってところに違和感を禁じ得ない
そして、ウッカリ規定ダメージ以上を食らった瞬間に自分が役立たずになったことをハッキリ悟るから、戦ってて後ろめたい気持ちになることもある
なんだろうこれ、一人で戦ってんならともかく、皆でわいわいやるのにはあんまり向いてないクラスだよね、これ 上級クラスのアイデアも武器カテゴリ使いまわすのも悪くはないんだが
問題はヒーロー一択なことだわ
速やかに他の上級クラスを用意するか、用意できるまでヒーローの性能を封印しておくべきだ
どういうクラスを追加するのか、どの武器カテゴリを使うのか事前にスケジュール込みで公表しろよ
じゃないとコレクト品集めようがないからな >>232
ROなつかしいなあ
ダメ計算式を変更してきて新生とか言い出したタイミングで萎えてやめたな PSO2にも新生が必要な日が来ようとは
極々普通の感性を持った人間が運営するだけで勝利は約束されていたのに
どうして四次元殺法コンビAAまんまの奴がPやDになっちまうんだろうな 仮に運営の頭を入れ替えたとしても、誰がこのEp5を立て直せるんだ?
バスタークエはチャレやアリーナ、ライド同様の死産だからまぁいい
マッチングの仕様も以前の仕様に戻すだけでとりあえずは解決する
しかし、屁に汚染されたゲームバランスはどうしようもねぇ
今更削除なんてできないしな >>38
"Fi"ghter
"Bo"uncer
"Br"aver
"Te"ctor
"Fo"rce
"Hu"nter
"Gu"nner
"Ra"nger
"Su"mmoner
"He"ro
これまでの命名規則を破ってまでHrってww
よほど屁って言われるのが嫌やったんやなww 濱崎ってどっかのスパイだろ
と思わざるを得ないほどPSO2めちゃくちゃにしたよな
それかホントに開発陣に工作員潜入してたりして まあ本気でバランス戻すなら上位職を4つくらい追加して各武器を使用可能、Heがオールマイティなのに対してそれぞれで味付けするしかないよね
それかヒーローブレイバーモードみたいなHeの派生にするだな ヒーロー一強過ぎてな
だからヒーロー下方か削除で一発でバランス取れる
ほんと既存職全部ゴミ化とかよくやってくれたよ濱崎は
頭おかしすぎる 仮に、だ。
今やってるCMやらで新規が入ります。
レイドなりで屁一択な状況に晒されます。
「え、もしかしてあそこに到達するまでに
ゴミ3職もあげなきゃいけないの?」
「しかも上げた所でほぼ無駄にされるのに?」
これでMAU上がると思ってたら本気の無能だぞ? >>261
本当にそう思う 現状だと屁以外だとどんなに強い装備でもゴミがいるわって感じになってきてるし
唯一生き残ってるのってサポート奴隷Teのみ そのTeもちらほら勘違い沸いててサポート系一切取ってないのもいるし はまざきのくそはこれまで書かれてた諸々の理由で死すべき
だがスガヌマの糞ボケやろうがテクカス弱体化させたのは忘れない
下方しないっていったのに嘘つきやがってまあ当時の運営の全部のやつらが悪いが >>256
PSO2のルールすら守らないってありえないよな・・・ >>261
サブHuガーサブHuガー騒ぐ奴たまにいるけど
初心者がオーザに従って迷ったらハンターを選んで
それで成長していくとサブクラスとして使える仕組みはよく出来てたと思うわ
だけどもうHrにしか居場所がなく
Hr取得のためにする3クラスのレベル上げはガチでただの作業でしかなくなっちまった サブHuが良くなかったのはサブHuが乙女マッシブでごり押しできるのが大部分だけど、他にサブ向きのが無さすぎたのが原因だろ さかいPは はまザキを となえた!
PSO2の いきのねを とめた! 案の段階と出来た時と2段階でチェックしてゴーサイン出してるハゲがどう考えても1番悪 そもそも一回テストプレイすれば即発覚するような不具合ばかりだからな
ERPPFリングだってあんなの説明文読むだけでまずいってわかるだろ リングは運営的に「そこまで強くもない倍率的には実質カスみたいな補助アイテム」って認識だからだね、テストしなかったのは 同じ人間が同じマニュアルもって2回チェックしてるんだろ >>259
無理ゲーだぞ。
万能職5〜6種を特徴被らずに実装とか、ここの運営でなくとも発狂する。
別ゲー作った方が早いわ。
何よりWBザンバの劣化品なんざ今更誰が欲しがるんだよ。 射法含めた新しい万能職なんざ、射法さんざん殺した後に実装とか喧嘩売ってんのかw
複合のタイム短縮でも入れんのか? くたばりやがれ。 >>279
オールラウンダーのヒーロー
アタッカーのマスターファイター
シューターのマスターレンジャー
新テクのマスターフォース
みたいな感じになりそう。 >>281
すまんそれサブクラスでよくね?
金の無駄じゃん。 菅沼は俺は嫌いじゃなかったし、菅沼アクセが実装された直後にはしっかり頭に乗せていた
濱崎とかいう奴のアクセは、実装されたその日に捨ててやる。使いたくもない 時折菅沼っての崇拝してるっぽいのわくけど実際大差ないよ少しましな程度だろ
禿キム沼宇野よりましってだけで ヒーローはPSUでいうところの複合職みたいなもんだろうなガンテクやウォーテクみたいなさ
で、次にマスター系みたいな特化職出してヒーロー殺すんだろうな SGNMも無能だったけど
なんとかいいゲームを作ろうという気概だけはあったからね
変な擁護が涌くのはしょうがない。それほど今のトップがゴミすぎる 濱崎は自分が好きなように作り変えたいだけだからね
俺の考えた最強のPSO2を体現しようとしてるだけ、その先駆けが最強の職ヒーロー 菅沼は前半はマガツや弱体化、ナベアルチでこけてたけど後半はよかった印象
なによりクラスバランスがちゃんと平均化されてたからね… 平均化はしてないだろ
バランス取りつつもWBやバニのようなクラス毎の特色は残してた。
EP5「うわ邪魔くせw ゴミは潰そw はースッキリした!」 >>286
ガンテクはともかく、ウォーテクターとファイガンナーは末期は選択肢にはいるくらい強化されてたぞ ファミ通の座談会見た、他のPもまあいろいろ思う事は有るけど
濱崎が…EP4でライディングクエスト自分は好きだけどどうして受け入れられなかったのかなと
コメントしたり今後のPSO2に必要なものはと聞かれ、ニャウですと力説する様を見て
ああこれは…と思った >>290
パラメータ平均ではなく職利用の平均化っていうのかな。
実際、メインスキル集計していい感じに別れたし、他人のWB
あてにしてる奴に「てめーがサブでこいやw」位は言えたからね。
いま?屁以外で来て居場所あるか? >>292
ガチの池沼じゃんヤバすぎだろ、謎のニャウ推しもこいつが原因かい >>294
無いんだよな…
レイドは欠かさずRa出してきたけど、あの時間はなんだったんだろう… 菅沼は職コンセプト提示したけど、濱崎は何もしてないから何したいか分からん。ヒーローの為に下方したんじゃないですかって言われるのは当然だよね >>292
要は何も分かってない、感性がズレててこいつに指揮させたら大ゴケするのが丸わかりのコメントじゃん http://pso2.jp/players/event/5th_anniversary/online/report/player/
今回のこの職比率が次回の調査報告書でどうなるやら
正直に8割9割ヒーロー1色になったのを出してドン引せるのか比率を捏造してごまかすのか
職比率の報告書自体なくなるのか まあ明日まで待てよ。丸坊主にしてくるかもしれん。
明日ヘラヘラ笑ってたら、もう遠慮も同情も必要無いよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています