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【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【23329】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しオンライン 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 9fc9-LsPr)
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2017/08/10(木) 01:52:19.34ID:ZKZuevY60
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■公式サイト
┣ プレイヤーズサイト http://pso2.jp/players/
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■関連サイト
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■前スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【23328】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1502292573/

■避難所 (したらば板) 【規制中の方はこちら】
PSO2 本スレ part353
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1501586023/
■質問スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 質問スレ81
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1499646074/
■関連スレ
PSO2】PSO2es【380】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1502201814/
■初心者はこちらのスレへ
【PSO2】PS4版PSO2総合 part132
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1501690659/

【スレ立てについて】
次スレは>>600
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>700>>800が立てること
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0446名無しオンライン (ワッチョイ 4ef0-8QQT)
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2017/08/10(木) 04:13:41.82ID:6WavaJya0
>>443
未だに無能認定を控えていたとか優しすぎるだろお前・・・
0466名無しオンライン (ワッチョイ 97df-aEKd)
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2017/08/10(木) 04:16:44.46ID:dOHtTsd80
(´・ω・`)城登ってわざわざボスを倒しにいかなくちゃいけないの面倒よね
(´・ω・`)わざわざ登ってったのをムービーで追い返すくらいなら最初からお前が来いよ的な
0468名無しオンライン (ワッチョイ da5f-8QQT)
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2017/08/10(木) 04:17:01.64ID:X3Q3VabK0
>>458
そういえばそうだな、シャキまちしながらLv上げとか生産とかギャザリングとか
当たり前のことすら出来ないもんな
マジでひたすら誰も居ない場所で1/8で待ち続ける事になる

やばすぎでしょ
0471名無しオンライン (ワッチョイ 5b19-aEKd)
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2017/08/10(木) 04:17:47.09ID:hLCXIFQN0
>>462
こればっかりは明確なバグだしな
意図的に使えるならバランスにも影響するだろうからいくらなんでも修正すべきだろ
ユーザーに不利な人が集まらないバグは後回しね
0477名無しオンライン (ワッチョイ 1a1e-OCgc)
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2017/08/10(木) 04:19:10.77ID:K3GAiXLn0
まず城前広場なんとかならんの('ω'`)
いくらなんでも縦にも横にも無駄に長すぎだろ('ω'`)
一回目のコア殴る時とかリアル徒競走じゃん('ω'`)
0479名無しオンライン (ワッチョイ da5f-8QQT)
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2017/08/10(木) 04:19:13.65ID:X3Q3VabK0
>>470
現実でも歩兵が命がけで門まで攻城兵器を運ぶ盾になってたし、ま多少はね?
SF魔法要素満載の攻城イメージは良い、発想も面白い、現実に出来たのがコレ
うーんこの
0480名無しオンライン (ワッチョイ 4ef0-8QQT)
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2017/08/10(木) 04:19:17.93ID:6WavaJya0
1回城まで到達してんのにデウスみたいに弾き返されてもう1回シャトルランさせられて盛り上がるわけないんだよなぁ
最終フェーズの1回切りで城に総攻撃って展開が王道じゃないのか
いちおうEP5は王道の物語のはずだろ?
0487名無しオンライン (ワッチョイ 5bcf-aEKd)
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2017/08/10(木) 04:20:42.29ID:ul18jWO10
(´・ω・`)確かに衝車に護衛は分かるんだけど
(´・ω・`)後ろの塔は何
(´・ω・`)ゲーム的にはエネルギーを保存してるとかなんだろうけど
0493名無しオンライン (ワッチョイ 1a1e-OCgc)
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2017/08/10(木) 04:21:10.86ID:K3GAiXLn0
>>483
バスターにこそダッシュパネル置くべきだったと思う('ω'`)
あんだけドヤ顔で実装しておいてなぜ一番必要なバスターにおかないのかこれがわからない('ω'`)
0499名無しオンライン (ワッチョイ 8bbd-WORT)
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2017/08/10(木) 04:22:17.57ID:Ts55GSp50
(´・ω・`)ってかアレだ
(´・ω・`)夜会でPT組めないと何も出来ない作りはダメって話してたのに
(´・ω・`)アイツら何で言ってる側からこんなの作るん?
(´・ω・`)誰か次のオフイベで言ってよホントに
0505名無しオンライン (ワッチョイ 03ae-VZfC)
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2017/08/10(木) 04:22:59.32ID:HlfNif3c0
馬くらい用意しろや
何の為にファンタジーにしたんねん
0506名無しオンライン (ワッチョイ 4ef0-8QQT)
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2017/08/10(木) 04:23:01.04ID:6WavaJya0
>>490
どんどん追加して複雑化させるOP付けといい、
強化システムといい、
この運営は無駄に複雑化して知的ぶるのが大好きだろ
0516名無しオンライン (ワッチョイ 4ef0-8QQT)
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2017/08/10(木) 04:24:39.46ID:6WavaJya0
バスタークエより
侵入のダーカー側を操ってアークスを倒すクエの方がよほど攻城戦みたいで楽しそう
0520名無しオンライン (ワッチョイ 4e81-KsLg)
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2017/08/10(木) 04:26:06.15ID:8/rIU4sN0
・プレミアムの仕様変更

 バスタークエスト受注最大枠の増加
 通常最大2から最大4へ

(´・ω・`) これが来ることを予想、予言していいですか?
(´・ω・`)シートの時も枠追加もあったし、バスターもこれをやって「うぉーすげー 神対応!」って言ってくれるのまってると思うの
0522名無しオンライン (ワッチョイ da5f-8QQT)
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2017/08/10(木) 04:26:31.71ID:X3Q3VabK0
いや、まてお前ら、一応ワープテレポパイプがあるだろ
と、思ったけどあれ攻める時に奥に置くようで入り口が固定だから
防衛時にはつかえないゴミだわ
0526名無しオンライン (ワッチョイ 63bd-z+qv)
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2017/08/10(木) 04:27:42.38ID:PkXfBkjq0
ちょいちょいちょいちょい
複数強制のバスターって一回だけじゃないのか
戦闘イベント入るごとに人数揃うまで待たなきゃいけないの
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