【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【23333】 [無断転載禁止]©2ch.net
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(´・ω・`)ガワかぶせるどころかffってつけとけば売れると思ってるよや >>357
FFのイメージを他社にまで利用される始末だしな >>341
(´・ω・`)チェインクロニクルとそのシステム使い回しの有象無象が沢山 (´・ω・`)バスターはお城の前で妨害なしでひたすらエンブレムを集めるゲームにしてくれたらプレイしてあげる >>341
(´・ω・`)後から生まれた後輩がことごとく死産しながらも
(´・ω・`)めでたく4周年を迎えたチェンクロ? (´・ω・`)モンストの下画面をぷよぷよにするだけでよい (´・_・`)なんかカラスがすごい騒がしいんだけど 目玉コンテンツ()の実装にまともなテストもしてないとか
本当に死ねばいいだろ
殺すぞ >>350
悪化して盆休み入ったら笑える('ω'`)
ここならやりかねないけど('ω'`) (´・ω・`)スマホゲーはあんまゲーム知らん人もやるから
(´・ω・`)FFのネームバリューは強いだろ (´・ω・`)ドドスコの時と違って何の擁護も出来ないどころか生放送で罵声が飛んでもおかしくないレベル (´・ω・`)世界一の美豚と噂されるらんらんきたよ これだな
29 : 名も無き冒険者 (JP 0H36-TyD2 [219.117.149.130]) [] 2016/03/28(月) 11:54:38.10 ID:/pWqT9GRH
始まる前から過疎確定とかどうしてこうなった・・
http://i.imgur.com/hxjwjhY.jpg 前にハゲ生で木村は「お金かければ必ず良いものができるとは限らない」とか言ってたけど('ω'`)
オフイベやる金でプログラマー雇えよ('ω'`) >>332
(´・ω・`)負荷かけるようの治具ツールとか擬似クライアントとかは作ってない雰囲気あるわ >>358
いちどやってみたかっただりな('ω'`) (´・ω・`)弱酸性ミリオンアーサーのアニメは割と面白かった >>339
(´・ω・`)れ?もう実装されてるの? >>351
知らんな
>>356
あれはくそげのツールポジションてきなかんじでソシャゲとは違うな >>334
それ含めてのが裏の事務所に毎月数ページの紙媒体でくるよ >>348
だな('ω'`)
>>349
あれよかったよね('ω'`)
FF2と更にそれぞれクリア後要素までついて相当お買い得だろ('ω'`) >>363
(´・_・`)(´・_・`)
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人 人 彡⌒ミ 彡⌒ミ
ヾ(´・ω・`)>ヾ('ω'`)>光の果て〜一緒にさあ♪
( ) ( )
|< |< FF1は魔法回数制のほうが好きなの
エルフの村でミスリルソード買うのー >>365
(´・ω・`)当のFF本家がホスト近未来ファンタジー化しちゃったんだもん
(´・ω・`)まだグラブルの方がFFらしさみたいなもん残ってる可能性 >>371
近くで斬り会いでもあったんだろう('ω'`) 実際15はあのデキで500万売れたからな
IP強過ぎるからまともに新規タイトル作る気ならんだり (*'ω' *)ちんぽ…ボーッとしてたら指が手混ぜしてました…2日目失敗!解散!! >>355
あれトラストマラソン面倒杉内('ω'`)
オート周回させろ('ω'`) FF2の成長システム大好き
魔法のレベル上がったらエフェクト変わるのも好き ショップに500万売れてもユーザーにいくつ売れたんや 今年の夏って12時間や24時間みたいな長時間放送無いの? OPいつまでEP4の流してんだよ、恥ずかしくないのか (´・ω・`)オフイベ資金でバグ潰してほしいね
(´・ω・`)うんこ >>362
(´・ω・`)一番の壁は操作性が悪いオフラインの導入部分だから
(´・ω・`)そこを乗り越えられた人なら少なくともバージョン3の終わりまでは楽しめるよ >>387
(´・ω・`)砂漠で出てきたサンドワームに舐めてかかったら半壊させられた思い出 イカ2やってるけどアレだ('_'`)
グリップコントローラーとかプロコンとかだとジャイロ操作つれぇは('_'`)
分割して両刀にした方がいいの?('_'`)
AIM全然うまくできないのだ('_'`) (´・ω・`)そういえばDMMでテラバトル2事前登録ってなってたから取り敢えず登録しといたわ 今のスクエニは偉大な先人が築いたFFブランドを切り崩して飯食ってる無能社員どもしかいない >>380
(´・ω・`)EP5のメインコンテンツだったのにね (´・ω・`)esはバトルの仕様とかをぷそげに寄せず
(´・ω・`)ソシャゲ寄りにもっとお手軽なゲームに仕様変更してくれればやる気でそう ソシャゲをゲームとして見てる人って未だに多いよね('ω'`) >>405
古参ゲーすぎて忘れてたてかまだ生きてるんだな
パクリ元のブラ三もまだ生きてるからそらそうか >>417
普通に倍率重ねてバシーンバシーンげーにした方がいいだろな >>402
(´・ω・`)PSUだってテクのレベルが上がればエフェクト変わるし範囲も威力も増すよ!
(´・ω・`)らんらんはああいう育成要素が好き >>401
5人だけど手動で5個くらいとったは('ω'`)
単マラしてるやつはキチガイだりな('ω'`)
まあ最近はトラモグとかチョコボでマシになったし許せる('ω'`) バスターパイルを打ち込んだのは魔神城じゃなくてPSO2だったってわけだガハハ('ω'`) >>341
うちの親父はぷよクエやってる('ω'`)
僕が小さい頃コンパイルのディスクステーション毎月買ってたのだ('ω'`) >>417
無駄に重いし誤動作結構あるしPSOのEP3みたいにカードゲームにでもしてほしかった FFTは英雄クラスのセフィロスみたいな奴が知らない間に流れ弾で死んでて知らない間に化け物になってるのワロタ
ちゃんと人物図鑑を見てた奴だけが状況を正確に把握できるっていう (´・ω・`)esは半端にアクションで片手間でやりにくくて投げた (´・ω・`)30人くらいでボコるボスとか
(´・ω・`)やればできるんじゃね? 武器のPAも成長しなかったっけ('_'`)
成長遅すぎてクソだったが('_'`) (´・_・`)アストルフォちゃんって男なの!?
(´・_・`)世界は残酷だ… (´・_・`)ディスクのレベルあげるのに高レベルのディスク拾わなきゃいけないのほんとうんこ この後のヤマトで1300人緊急とかならねえかな('ω'`) >>425
(´・ω・`)ライフルの成長の遅さはさすがにレスタ使うエネミー相手に放置したくなった >>419
(´・ω・`)実際それ未満の作品が胸を張ってゲームを自称してるから… 電車でかわいい女の子がぷよクエしてたよ('ω'`) esのめんどくささは中途半端にゲーム屋としての意地見せたせいで一番悪い方向に転がった感ある (´・ω・`)ストリップライブ最高だわ
(´・ω・`)ライブロングロビーアクションはやく実装して? >>435
(´・ω・`)オナニーにおいて何の問題があるの? >>438
(´・ω・`)そこにキューブがあるじゃろ?
(´・ω・`)ショップャGリア2Fにキュ=[ブ交換所があb驍カゃろ? >>426
ほぉん頑張っててえらいのだ('ω'`)
ハムちゃん土の神殿周回苦痛でやめちゃったからな('ω'`) >>433
(´・ω・`)それだと50人くらい部屋に入って来てしまいそう >>442
(´・ω・`)あっ、ぷよぷよ!っていっておっぱいもみもみするか >>406
(´・ω・`)ハゲはヤマトを写し続けたいのかもしれない バスターの一番重要な問題であるクソつまらないってのはメンテでどうにもならないから常設復活させとけ >>438
あの('キューブ交換ショップ'`) (´・ω・`)ラヴィエンテ実装して32人でぼこるか (´・ω・`)FF7リメイク 前編 中編 後編の三部作だけど作る側は笑いとまらないよね
(´・ω・`)売り上げ左右するストーリーと音楽とキャラデザはもう完成されてるし
(´・ω・`)後は15とかで使ったツールやパーツを流用しつつ組み立てて行けば一つで三倍ガッポリ儲かる サガファンからサガあくって催促されてる河津おじさんだが元々FFの人だしFFなんとかしろ >>444
だなースマホじゃきっつい
FGOとかグラブルみたく脳死ポチポチで面を進めていく方が本編とメリハリ出て人気出たと思う >>443
(´・_・`)1
>>447
>>449
(´・_・`)pspo2でびっくりしたわ >>450
(´・ω・`)50vs50でバトルアリーナするか >>452
おかずに困った時はぷそげ起動してシコってるのかな('ω'`) (´・和田・`)人件費が一番のネック熟練社員さよならー
(´^和田^`)ラーメンなう (´・ω・`)ばっよえ〜んなどと叫びながら胸を触る事案 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています