【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【23355】 [無断転載禁止]©2ch.net
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既にソシャゲ表記ならバスター特攻+20%ぐらいついてそうな感じがするんやが >>252
野良なら8割ぐらいだしそんなもんじゃないの('ω'`) ここに高難易度作らせても即死!ハメ!スタン!持ち物検査!TA要素!うおおおおってなるだけなのーはうー バスターメダル30枚溜まっただり
これ繰り返すのもう無理ニャウ >>255
すべての道はローマに通じてるらしいしローマまで行くか (´・ω・`)今日は罵声大会化することを期待します そろそろ武器耐性がデフォルト実装されそうだよね('ω'`)
シロコタンアド以降に震えろ('ω'`) 騎馬兵:打耐性
ゴーレム:打耐性
牛男:射耐性
お城;射法耐性
(´・ω・`)これだけ分かればいいよね? バスターで受注したら無限ぐるぐるになってそのままクエスト始まったぞ
破棄したらBANポイント貯まるしポイントも減るから破棄できないんだけど\(^o^)/オワタ
不具合報告してやる 一定時間ごとに最大HPの2割+1ダメージを受ける糞マップが作られる >>259
じゃあどんなのがいいの!!!!!('_'`) 9000回以上死んでると思ってたのにまだだったわ もっと昇天しないとな よくあるソシャゲに出て来そうな仕様だけど別に今の強化仕様だったら何の問題もないと思うけどね
武器をたくさん用意してくださいまではよくて、そのためにガチャ回しなさいってなるのがいけないんだり (´・_・`)にんにんも秋になったらcd50を卒業してGB250に乗るんだ
(´・_・`)セパハンにしてマフラーもキャブトンマフラーにかえるんだ (´・ω・`)カブは四桁円の時たぬきちに売るんだよ フルブしてるんだった…
無駄にトラブ消費してるんだけどまじで何なのこれ (´・_・`)炭酸水の処分にこまってカルピスと混ぜてみたけどめっちゃ薄いカルピスサイダーになってつらい このゲームのちゃんとした攻略しがいのある高難度ってチャレぐらいしかない気がする('ω'`) (ヽ'ω`)少しバスターたのしくなってきましたむぅ・・・・ アルチ制御塔ソロクリアするまで眠れませんするか('ω'`) バスタークエストは、慣れてきてまあまあだと思った
大和あとなどはブースト利用できるのもよい
ランク3はレベリングにも使えた
提案としては
回数3でフリーマッチ1回目で1回復、2回目で2回復で
2回で合計3回回復する仕様だと良かったな
5時の回復もケチらないで2回回復させなよ
ストーリーに絡めてる以上、無理にでもフリーやらせるのはいかがなものかとは思う >>255
ふゆうある方がどこでもいけるフリャ('ω'`) 一定時間毎に最大HPの2割のダメージが強制的に入るクエスト作るか('ω'`) (´・ω・`)罵声とか無理だろ良くて会場冷え冷えになるくらいかな? >>256
これだありがとう('ω'`)
前にくっそデブが乗っててびっくりしたのだ('ω'`) (´・_・`)Gu/Boとかいうのでグラーシアソロクリアしてる動画あるんだけど
(´・_・`)なにこれしゅごい >>281
チャレ始動好きだったよ
今でも時々行きたくなる 感謝祭に行く連中が罵声なんて言えるわけがない('ω'`)
信者だからな('ω'`) >>277
4桁円のカブとか見たことない・・・('ω'`)
あの悪徳狸野郎め('ω'`) >>280
炭酸水は顔を洗うのに良かったぞ
飲むなら砂糖をいっぱい入れてレモン果汁を入れればレモンサイダーになる >>286
(´・ω・`)2回分回復したところで
(´・ω・`)大半の人間は100%ブースト目当てでフリーまわすんちゃう? (´・ω・`)らんらん知ってるのだ
(´・ω・`)なんだかんだいってバスターやってるってことを なんだか、同じ意見の人いるね
防衛まんまだったから、初見に新鮮味がなかった
これかな あーお客様そんな想定外のプレイをなされては困るので潰すぞ (´・ω・`)テレパイプ設置やってみたいけどうまくいく自信ないんだけど
(´・ω・`)変な位置に設置しても怒られないよね? >>297
(´・_・`)レモン果汁前もらんらんとか人間様に言われたけど買うの忘れちゃう…
(´・_・`)砂糖とレモン果汁買うね!! (´・_・`)けどノーマルマフラーもすっごいかっこいいんだよねクラブマン (´・木・`)メインをもっと回りたいとの皆さんのご要望にお応えして回数回復券販売します!!1500ACで9回分となります!! 回復分は特にデメリット無いしデイリーごと消化してる奴が多いんじゃね
フリー往復になると途端に分母が減りそう (´・_・`)てかあれだ、にんにんの職場でにんにん吸血鬼説が広まっているのは笑うだり 炭酸水に砂糖とポッカレモンめっちゃうまそう('ω'`)
やってみようかな('ω'`) >>306
(´・ω・`)ヘッタクソだなとは思う
(´・ω・`)フリーで練習するか >>306
普通に上からの見降ろし視点になって
選ぶだけだよ
あと階段とかは横からは行けずに歩行者の気分になって誘導しないといけない >>304
コラボなんてしたらドラクエユーザーかわいそすぎるは('ω'`) >>304
(´・ω・`)拒否られてんの?当たり前だよなぁ… >>301
(´・_・`)お酒飲まない…でもウォッカとジンとドライベルモットなら500mlずつくらいある… 砂糖とレモン汁でうまい
先にお湯で溶かすのだ
塩を少しだけいれるとスポドリみたいな味になるぞ >>319
ドラクエカジノとくそげカジノのコラボ
すべての人が不幸になる FZ250欲しいのだ('ω'`)
日本で販売してほしいけど望み薄なのだ('ω'`) >>304
(´・ω・`)どちらでも、が選択肢にあるのが余計に悲惨なのだ テレポ砲使うと近くに設置なんてしないのに最初の照準移動が遅くてイラっとする
キャラの走り出しと同じ挙動なんだろうけど最初から最高速で動けよ >>304
DQXに棺だそうぜ
ザーメンスクリンプラー発動や >>304
あんなクソみたいな5周年コメント見れば当たり前だろだな('ω'`)
―ドラゴンクエストX 5周年おめでとうございます!
ついこの間7月4日で、『PSO2』も5周年を迎えました。
ほぼ同じ時にサービスを開始した2タイトルが、こうして揃って5周年を迎えられたというのは喜ばしい事ですね。
「ドラゴンクエスト」と言う国民的タイトルと、『PSO2』と言うタイトルの知名度は比べられるものではないですが、オンラインRPGと言う土俵では、
やはり同時期に始まったスクエニさんの「FFXIV」と並んである意味「国内3大タイトル」として言われるようになったことはとても誇らしく思います。
オンラインゲームの楽しさと言うのはどのタイトルでもそこに人がいるから、そこに世界があるから面白いと思います。
プレイするひとりひとりがその世界を作っていくのですから、ひとりひとりが「そこに人がいるんだ」「自分たちは世界の一員なんだ」
と言う意識をもってゲームをしていただけるのを切に願います。
そして、それこそがドラクエXの世界の「優しさ」を生んでいるのだと思います。
齊藤さん、藤澤さん、りっきーさんなど、開発の皆さんとも仲良くさせていただいていますが、最近お会いできてないですね。
お互い忙しいですが、また「傷のなめあい会」しましょう!
そして、ドラクエXのプレイヤーの皆さん、もしお時間が空いたら、『PSO2』も触ってみていただければこんなにうれしいことはありません。(基本プレイ無料です!)
開発、プレイヤーみんなでオンラインゲームの楽しさをもっともっと広めていきましょう。
そういえばまだコラボしてませんよね?ドラクエプレイヤーの皆さん、よかったら『PSO2』とのコラボ要望をだしてください!
これからもお互いに切磋琢磨しながら、未来に向けて進んでいければと思います。
次はお互い10周年を目指して頑張りましょう!
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/86d7c8a08b4aaa1bc7c599473f5dddda/ ユーザーが見つけた遊び方は潰さない
運営はコンテンツをやらせるのではやりたいと思うものを作ることが大切
ハゲは死ね >>325
餓狼の筐体持ちの僕が色々教えます('吉'`) (´・ω・`)DQXユーザーの8割はPSO2知らんだろ >>310
(´・_・`)カルピスの原液のやつ買うのもめっちゃアリだねって思ったよ >>304
(´・_・`)ドラクエユーザーはぷそ嫌いなんだね >>325
フィーバー台◯Mで売りますとかやってるんだっけ('ω'`) (´・ω・`)塔はバランス2防御2くらいでいいんだよね (´・ω・`)バアルワンパンマンで
(´・ω・`)だいぶ武器揃ったダリ キャラクターをあっちに持ってっても魅力のなさが露わになるだけだから防衛とかチャレンジみたいにクエストシステムを持って行けばいいんじゃないかね
ドラクエの戦闘システム知らんけど カルピス原液で色々作ってみて
カルピス味の糖分の濃さを知り
みんな大人になっていく ドラクエとコラボしてこっちの何を渡すんだ…
クソ大和あげるか 放置になってしまったけどクリアされたら無限ぐるぐる解除された
そしてメインマッチ回数が増えた
これ放置してもメインマッチ回数が増えるって広まったらキャンプシップ待機増えるんじゃね? (´・ω・`)地味顔エロボディすき
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