1歳
生まれつき体が弱く周りのみんなにいじめられるもFoお姉ちゃんが守ってくれたので何とか生きていた

2歳
近所のKMRお兄さんにうぉんどらばーずを教えてもらうが強くなる代わりにテクニックが使えなくなったので皆にバカにされ相変わらずお姉ちゃんと行動 お姉ちゃんは新しく引っ越してきたBrちゃんと遊ぶことも多くなって独りぼっちの時間が増えた

3歳
TeちゃんをみかねたSGNMおじさんが新しいわざを沢山教えてくれて一躍人気者になりうぉんどらばーずをしてもテクニックが使えるから強くなった 友達もBrちゃんやFiちゃんHuちゃんがよく遊んでくれるようになった

4歳
皆が強くなったので遊んでくれる子がFoお姉ちゃんだけに戻った けど2学期からは新しい友達Suちゃんができた SuちゃんはわがままでTeちゃんを利用する子だった けど友達が欲しいTeちゃんは我慢した

5歳
お姉ちゃんが病気で倒れてしまった お医者さんのHMZKさんに助けを求めたら身ぐるみ剥がされてしまった 寒さで凍えながら歩いた帰り道遂に力尽きてしまった享年5歳

Teちゃんのご冥福をお祈りいたします