(´・ω・`)EP4てこれじゃないの?

強   よっハイボール                イレイザーイレイザー、馬鹿の一つ覚えかな
弱          のらにとやかくいわれたくはないね         ユーザーは減ってもいいんですけどぉ
弱      それは,どうしてですか?                    リ     これもう詰んでんな(笑う)
強  ウォクラしろっつってんだろ近接共    ワーナライブ   タ
                                        |      ボクがすごいってことにして下さい
         固定を組む努力を怠っている            ナ   会    周りの火力が足りてない
声なき声のご不満    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!             |  .一                     マ
                        宇      / ̄ ̄ ̄\.  U   太  本来の意図に沿った調整  ラ
.      狭いフィールドでは最強   野     /.\    /. \       郎                        ッ
                       涼   /  <●>  <●>  \        メロォォ・・・              ピ
. 絶対戻ってくるよw         平   .|    (__人__)    | 対                        |
   まだやってないんだしw          \    `ー'´    / 応    ロビアク買ってメセタないw
                           /             \  完  
          言うなー!><                        了      こいついつも風呂入ってんな
 ウチの親父もそんな力ないからな                       ポジティブに受け入れられて安心しました
                         〜ぶっ飛ぼうぜ、超現実へ〜