【PSO2】9/6アプデに糞要素が多すぎる [無断転載禁止]©2ch.net
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・ストーリーでまたバスタークエスト強制
・ファレグは良い特殊能力がついた装備をドロします→その正体はただのステ4
しかもほぼメセタで武器ユニドロはわずか、更にステ4はほとんど付かない
・ビンゴに確定出現がない、大量出現クエもないレアエネミー討伐が3つ
・荒野と平原はランダム
・esのレジャーでNPCがイカサマダイス連発
なんなんこれ ビンゴのエネミーなに?インしてないからわからんらん ストーリークエにバスタークエスト強制はもうやめろよ >>17
レア種4体で特定クエで確定出現しないのはこの3種
ハルコの風神雷神のレア種
ランズヴァレーダのレア種 今気づいたが
バスターメダルAっていう事はいずれいバスターメダルBとかくるのか? ロビーのNPC読み込み時に無駄なエフェクトが表示されるようになって負荷が増えてるな
過疎ってきたから無駄なエフェクト付けても大丈夫になったのか バスタークエストなんだよこれ背景変わっただけじゃねぇかよ >>23
離れると非表示になって近づくとまた表示されるから
その分のオブジェクトを常時おいておく必要がないので逆減る >>1
ほんとにね
こんなんで戻ってくるとは思ってないだろうけど休止もとめられないね
あれ?EP5はじまったばかりよね? 裏ビンゴ案の定レアエネミーだけ埋まらず
ヴァレス・ランカース、ギムナガムリ、オルナガムリ しかしまぁ宣伝メールに大型アップデートとか書いてあるの見ると悲しくなるな >>38
特に変化も感じないくらいに相変わらずクソだぞ
ストーリーで強制やめろとあれほど・・ またストーリーに強制やったの?
最大級のバカだなアイツら >>16
なんか職員ズにへんな新エフェクトがかかるようになった。
無人のところに近づくとホログラムがでるような感じで職員がでてくる。こんなところで人員削減しなくてもいいのに。
減渋なチェック耐性の上で表示の設定変えて、対応出来ないCPがでたんじゃね? バカでも気づくレベルで迷走はじまったな
???「なんかおかしいじょ」 やりたい物は何も無いみたいなので、またスレオン状態で休止
もう毎日INする価値のあるオンゲではないねえ ビンゴのヴァレス・ランカースってどこで遭遇するんだ?
これの元種は常設だとストーリーでしか出てこない
そしてストーリーだとレア種は出てこない
VR防衛に元種出てくるが…こいつが出るまでVRトリガー買いまくってねってことか? 地味にリサイクルショップのUI修正してんな
−と+のボタンとカウントの幅が広くなってやがる いつまで事前情報に騙されてんだよw
それから運営に一言、もう絞る意味もクエストの寿命考える意味もねーから。 信者舐めんなよ
こんなでも うおおおおおおおおおおおおおおおおもんだからな >>14
ニコラスの放送にいたな
田中希ってアカウントの奴
コメントがやべぇわ 戦道行ったせいで眠気がやばい
さっさと寝たい奴は戦道いけ esのダイスロール!ワロタ
es民はこんなんでもマンセー出来る程ガイジなのか?
完全に舐められてるやんけ!ww ストーリーまだやってないが
バスター強要なのけ…
バスタ自体は1日1回はやってるけどさ セガはPSO2もろともハゲキムウノを葬り去るつもりなのでは >>7
俺も起動できなくなったがPCの方のアプデ(win7pro)してからPC再起動で起動できるようになった またバスターやらされんのかよ、ほんといい加減にしてくれよ 殆どやってないコンテンツ拡張連打とか
ロードマップ作った奴は切腹物だろ
方針転換で立て直そうにも冬くらいまで無理だろうし
その間どれだけユーザー食い止めれるかだな 今戦道3回分終わったけどランズのレアしかでてないわ
バスターはまだしもビンゴまで運ゲー混ぜてくんじゃねーよ ビンゴ裏無理ゲーだわ。荒野が入ってきたせいでランザー狩れねえわ。なんでランダムにしたんかね。マジで糞 今回一番誉められるのが、絹なんとかBaとスマートインナーの組み合わせとか、わろす
見上げると組み合わせると、もうクエストのことなんか全部忘れちまうわ EP5は底なしだな
ここまでひどい有様になるなんて考えなかったわ >>65
つまりまだまだ下がるということか
備えよう。 ボンジョレ・ヌーボーの毎年のキャッチコピーの改変が出来そうだなw >>68
EP1:シリーズで2度目のハズレ作
EP2:バランスは昨年より悪い
EP3:出来は上々で申し訳ないが無理
EP4:ここ4年で最悪
EP5過去4年で最悪と言われたEP4を上回る迷走
PSU以来の出来 複数ブロックマッチングの警告窓も意味わからんよなぁ何のためにあるんだ???
現在のブロックで優先的にマッチングされるなら意味ないだろ??
正直複数ブロックを指定した時点で他の状況如何によらず、絶対に現在のブロックではマッチングせず強制的にブロック移動されるようにすべき >>22
Aが量産されて倉庫に貯まった頃にB実装だな完全に
全ユーザーの倉庫データも向こうにあるし運営のさじ加減ひとつ メダルB実装したとして、狙って取得できない時点でとんでもない糞仕様では?
ストーリー消化してバスター行ったがクエントばっかでヴェルン行けなかったわ 1500ACで素材倉庫を借りて、そこにCO納品用の素材を入れていないと直接納品できない
という解釈でいいんだな? >>1
esのイカサマダイスは本当に笑えるな
キラーンって敵だけカットインして超酷い出目差で負ける
糞過ぎる上に交換品がさらに煽り酷くて二度とやらんと思ったわあれ 標準で備わっているべきものでもタダで提供すると損をしてしまうからEP4からこの路線です ヴォジョレー並みの文句だな
EP1→近年まれにみる糞
EP2→昨年より糞
EP3→50年に一度の糞
EP4→EP3を越すほどの糞
EP5→SEGA史史上最低の糞 http://dic.n icovideo.jp/a/%E3%83%9C%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC
需要があると判断したので EP1〜2は賑わってたから楽しかった
EP3はGu以外は良かった
EP4はバランスブレイカーがあって緊急のTAゲーだった
EP5はとにかくHrHrHrで一番糞 マッチングのHP減るバグ直ってないのに
NPC読み込むときに変なエフェクト追加する運営もうほんとなんなの? 直接納品できるようになったのは良いんだがな
常に達成済みの緑アイコンで残り続けるからCO一覧がカオス
デイリー消化すると素材オーダー同士の間にデイリーオーダーが差し込まれる物もあって
ぶっちゃけやりづらい α 普通に楽しかった
β 同上
サービス開始 割りと楽しかった
必滅 派生クラスのクソっぷりには憤ったが生き残った
エルダー 楽しかった
EP2 刀よええええ!!→シュンカゲー
ルーサー すげー楽しかった
EP2末期 バランス滅茶苦茶・・・
EP3 バランス調整楽しみ、アルチもきつかったけど楽しかった
マガツ クソドロップ→マガツ銀行
EP3末期 ようやくバランス良くなった
EP4 サモナーがクソ過ぎる、☆13バランス崩壊、ばら撒きインフレ
龍波事件 運営への不信感が超高まる
EP4末期 職バランス自体はそれほど悪くないがリングうぜえし武器は配給制
EP5 Hrを二週間ほど楽しんだが先行きが暗過ぎることに気付き過去最大級のクソさを思い知る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています