途中送信しちまったはww

・月額なのでやりたい時に遊べない、モチベが上がってる時に復帰しづらい
※全くもって意味不明。月額だからこそやりたい時に遊べるし、モチベ上がってる時に復帰しやすいですよ?

・ソフト代払ったのにパッケ代と月額まで支払わされアイテムも購入制度
※全くもって意味不明。なんでソフト代とパッケージ代で二重も払ってるの?クエストに必要な課金アイテムも一切ないですよ?

・復帰したら当然友人はもう居ない
※その友人とやらは本当に存在するのでしょうか

・UIが中華ポップアップの様に酷い
※UIは自分でやりやすいように設定するもの。好きな位置に好きなように設定できるのでPSO2より1億倍マシ

・ちゃうちゃうチャウチャウやねんチャウチャウちゃうやねん並の意味不明な専門用語の羅列、ルシがコクーンでサイコムがノラをパージ並に酷い
※日本語離せますか?それ旧FF14じゃないですか?

・出会った事も無いNPCのお使いの連続で感情移入が一切出来ない
※本当にFF14をプレイされていますか?

・お使い、お使い、ずっとお使い
※ストーリーに感情移入出来ないなら苦行ですね。貴方にはPSO2というゲームをオススメしますよ

・突き詰めるとPTダンジョンしかコンテンツが無い
※極やレイドでいじめられたんですか?かわいそうですね。貴方にはPSO2というゲームをオススメしますよ