やっぱさあ強さや高いダメージを叩き出すにはさあ
それ相応のプロセスって大事なんだなあって最近強く感じるわけよ
例えばWB上手くHSしてスタンディングスナイプ維持したり
専用ユニHP盛り構成考えて敵の挙動覚えて25%になった体力でヒヤヒヤしながらボスと相対したり
PP消費・チャージ速度・ダメ%妥協許さず血ヘド吐きながらカスタムして
わざわざ属性合わせて武器準備したり
そういうことして錬成した結果こそが強さの醍醐味じゃないのかっておもうんよ

まあ何が言いたいかって言うと屁はもう飽きた一月しないで飽きた
オフゲで言うとこの強くてニューゲームだろこれ?
こんなんご接待クラスじゃ一時的な快楽は得られたって
満足感も達成感もないし全然気持ち良くないわ