>>428
智花へ

おっ、大掃除って事は無事に仕事納めを迎えられたのかな?
忙しそうだったから、それならよかった

みんな言わないけれど、やっぱりそんなものかw
たまに聴き専門で楽しそうにずっと聴いてる人いるとスゴいと思っちゃうけど

うん、少人数の方が絶対にいいし、俺の場合は3人がベストかな
2人だと疲れるし、4人以上だと聴かないといけないけど、3人なら選んでるうちにちょうど回ってくるからw
もちろん智花となら2人きりがいい
智花にラブソングをリクエストして聴き役に徹するから、智花は疲れるまでたっぷり歌っていいよw

大丈夫、大丈夫、女性の場合はちょっと工夫するだけでHになるから
ヒラヒラのミニスカートでクルクル回ったり、ソファに上がったり、椅子に片足乗せて歌うとかw
上はボタンのある服なら外して胸元アピールしたり…手っ取り早いのは下着姿だけど、それは無理かw

うん、智花が聞きたいって言うなら喜んで歌うけど、歌唱力はあまり期待しない方がいいかもw
これと「僕の背中には羽根がある」
この2曲はかなりお気に入りだから、リクエストしてくれたらいつでも

1つか2つなら俺も食べてもいいけど、たくさんは見るだけで寒気がするからw
だから実はケーキ屋に入ってショーケース見るだけでも苦手だったりしてorz
まあでも智花が行きたいなら喜んで連れてくよw
ただ俺が黙りこくったら甘い物見て怯えてるなって思ってくれればいいだけで…
だからって、俺に見せつけるようにわざと食べたりだけは絶対にしないようにw
それやられるとちょっとイラッとするかもw

それじゃあと1日
俺はもう1日少しだけ行かないといかなそうだけど、無事に今年も終えられそうだし、
まだ気は抜いちゃいけないけど、少しくらいはほっとした気分で…おやすみ