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【PSO2】既存職に拘る謎 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しオンライン
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2017/09/10(日) 23:25:27.39ID:/CSFtvHh
ヒーローが1番強くて1番面白いんだから、ヒーローやりゃいいじゃん

ヒーローが飽きたら辞めるなり休止すりゃいいだけじゃん

ヒーローオンラインの何が気に食わねーの?
0052名無しオンライン
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2017/09/11(月) 01:55:20.65ID:KyprcVBO
>>37
PP効率の異常さはほんとクソですわ
もうHe以外のクラスも武器アクション中(アクションない武器には追加)はPP高速回復できるようにしてほしい
0053名無しオンライン
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2017/09/11(月) 02:03:53.96ID:kGPXQ8yl
既存クラスは乙女で死ぬことがないっていうチートを使ってたんだがそういうのはすぐ忘れるんだな
Foとかサモナーなら文句を言ってもいいが
メインとかサブにHu含めた構成でヒーローに難癖つけてるのはガイジ
0056名無しオンライン
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2017/09/11(月) 02:24:45.14ID:ZCJnz+SC
EP6で下方される職必死こいてやってるとかギャグかよwww
そもそもすそクリでプレイしなくていい
0057名無しオンライン
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2017/09/11(月) 02:28:25.48ID:SpMYOCQK
強職イナゴが客単価高いなら悪くないと思うよ。餌だけ食う美味しくないイナゴは排除したわけよね。
現実は逆で強職イナゴが餌だけ喰ってた。だから慌てて下位職アプデ
ハゲのセンスのなさが光りますね
0058名無しオンライン
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2017/09/11(月) 02:33:46.70ID:Mcm9MksY
>>53
DPSを損なうことのない回避手段を豊富に持ち
一度の事故には確定ウィルを持ち
テクやアトラバで自己回復、マグで擬似乙女
こんだけあってまだリスクガーとか言ってる奴いるのかよ
0059名無しオンライン
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2017/09/11(月) 02:43:36.34ID:otKw8lMM
全職装備整えてクエや気分によって職を変えながらクエに行くのが楽しかったのに、
それが1職3武器以外ゴミになってやれる事激減だし飽きるしでそのまま休止コースですわ。
他にも新規は何もできなくて萎えて消えるだろうし、
残ってる層って未だに屁装備も整ってない連中か運営の犬か何かとしか思ってないわ
0060名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:07:46.01ID:+Hm1+BeM
既存職接着マンは老害そのものだからな
その時の強いクラスや優遇される新クラスだけ使っておけばいいゲームなのに
シュンカSロールイルメギ時代でも周りに迷惑かけてきたんだろうなぁ
0061名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:13:52.43ID:2KjxORJn
接着ガイジって本当自己中の塊で自分勝手だからな
仮に接着クラスが超強化されてHr並みに皆やりだすと古参面して皆やって面白くないとか自分は昔からやってるとか偉そうな文句だけ多い
本気で自分だけが使用して自分だけが強いのが良いとか思ってる連中がこいつ等
0062名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:16:23.49ID:teRCcqL6
>>1の想像力の無さはさながらウーダンだな。運営もこうなのかと思うと頭が痛い
0063名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:17:29.40ID:QAMu1HsE
>>1
自分がマイノリティだって気付かないガイジ草
0064名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:18:22.08ID:teRCcqL6
あくまで自分等のそういった主張は当然であると思っている奴が多すぎる
まぁ2chだから煽るためにわざとそう言ってる奴も多かろうが
真面目にそう思ってるなら、そいつこそが自己中だと思うねぇ
0065名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:19:49.92ID:8LrMyowY
>>42
これな
過去作ではファイマスターとか分かれてたから実質下位クラスに戻る理由が無かった
時間かかってもいいから打射法に分かれた上位クラスを一気に実装してほしかった
0066名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:22:08.59ID:+Hm1+BeM
結局、自分の好きなクラス(金かけたクラス)を最強にしろ、隠れ壊れにしろ
って主張だからな

そんなの同意を得られなくて当然
不遇だ不遇だいいながらゴミ職使い続けて老害化するぐらいなら
イナゴで優遇職をワンシーズン楽しんだ方が断然マシだわ
0067名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:27:01.31ID:qOQKlRxq
回数券買ってある食堂が今日からカレーしか出しませんよって言うようなもんだからな
そりゃ食えるし美味しいかもしれんが説明を求めるし「僕がカレー好きなので」とか「カレー以外はコストがかかるので」とか「他メニュー復活させますけどサイズは小盛りだけです」とか言われたらキレる
0068名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:30:42.76ID:2KjxORJn
>>66
ほんとこれw
特に隠れ壊れにしろって言うのがスゲーわかるわ
しかもそれを指摘すると自分の都合の悪いのだけは弱いとか使いこなすのが難しいとか意味不明な事言いだすしなw
他人にはくっそうるさい癖に自分には大甘
じゃあみんなが出来るぐらいな表のぶっ壊れにするとそれはそれで自分以外も出来るからって文句言ってくるガイジだから救えないよな
0069名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:35:34.35ID:+Hm1+BeM
ガイジは例えすら下手くそ過ぎてガイジアピールにしかならないという
0070名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:41:00.36ID:Fg4cBuBM
普通にHeやって2日で飽きた(思ってたより全然武器を切り替える必要性が無かった)から
休止して1ヶ月以上経つわ、そもそも気弾ゲー過ぎて何系の職なのかも良くわからんかった
元々全職ローテして適当に遊んでた身としては、あと1年半を1職縛りとかムリゲー過ぎる
0071名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:42:42.66ID:r4beZ2TT
全員勇者だけでドラクエやってるようなもんだ
ネトゲでは役割分担が必要なんだよ
全員DPSでも得意不得意があっただろ、特に防衛系では無言でも協力してる感が出てた
バスターもヒーローがいなかったら面白かった・・・かもしれない
0072名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:44:01.78ID:h+3l0bFU
僕のメイン()クラスが強くなきゃやだ!木村酒井濱崎しね!だもんな
報酬期間とかいう罠期間に必死こいてステ盛りしたゴミ職のクリファドが産廃になって悔しいんだろうけどw
He一強になるのなんてわかりきってたのにそんなゴミ作るからお前はダメなんだぞと言いたいw
0073名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:44:26.93ID:kGPXQ8yl
元々の既存職アクションもパチンカス用の単調で全く面白みがないものだったから飽きるっていう感覚がわからないが
ヒーローのおかげでデイリークロトが快適になりすぎてキャラも増やしてイン時間が増えまくってる俺みたいなのもいる
今までは配給受け取りだけログイン勢だったが
0076名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:51:48.79ID:kGPXQ8yl
役割云々に関してもTeとRa以外は役割が存在しない全員アタッカーのゲームだったから
ずっと高火力出せる職を出してただけだし変わらないな

バスターに関しては圧倒的火力で大量のエネミーを蹂躙できるぐらいが面白い
周回ゲーなんだからストレス要素とかゲーム的な駆け引きなんかいらないんだよ
火力があればあるほど楽しい出口バーストゲーに近いところがあると思う
0077名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:53:02.94ID:ZG3OZZau
>>73
わかるわかる
Heはクッソ快適にクロト回せるから週あたりのメセタが倍になったわ
0078名無しオンライン
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2017/09/11(月) 03:54:27.26ID:Hl+vrDb6
>>67
その理論だと既存のメニューそのまま残ってて高い素材使った新メニューがカレーしかなくて俺の好きな牛丼の素材が安いのは許せない!って言ってるだけに聞こえるが
0080名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:00:23.28ID:DHtIE/j/
下位職は残飯でも喰ってろよって言ってるようなもんだから間違いではないな
0081名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:02:31.71ID:Hl+vrDb6
>>79
肉の質落ちたのはSuとかの弱体かな?
過去にもシュンカ弱体とかあったし弱体調整がいいとは思わないけど職そのものが無くなったような解釈とは違うと思う
0082名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:03:49.90ID:g0PlWPL/
>>69
例えを理解出来る頭すら無いというガイジアピールいただきました〜
0083名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:05:45.46ID:FBj56Mtb
「あ、新しい料理出すんで従来の料理のボリューム減らしますね〜」

これが、特殊能力追加デーとジソール落とす敵が多スロユニを落とさなくなった件にそのまま当てはまる
0084名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:08:15.60ID:IgnnCrBj
Heゲーで単価が上がる要素皆無なのにこれからどうすんだろな
0086名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:12:57.72ID:kGPXQ8yl
運営もゲーム部分じゃどうあがいても客単価が上がらない
ゲーム部分じゃ稼げないってのはEP4で痛いほどわかっただろう

だから快適アクションでライト層や新規層を迎えつつ老廃物は除去して
スクラッチとグッズ販売で稼ぐ方向に戻しただけ
0087名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:14:09.15ID:itTCfZt7
新規取るつもりなら余計に下位職調整は必須だと思うがw
0088名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:17:04.74ID:jPUokLwG
つまり、今まで頑張って装備揃えて自分は強かったけど、
そんなに頑張ってない雑魚でも、頑張った自分を超えちゃって悔しい、頑張ったのに全部ゴミにされた
ってキレてんのね
0089名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:17:44.08ID:kGPXQ8yl
新規にとっては下位職の選択肢なんて足かせでしかないからな
メインとサブのレベル上げやメインサブ使い分け、ツリー課金必須のバランスとかすべてが煩雑で無駄なもの
一度ヒーローになればあとはサブキャラもヒーローでサクサクやれる敷居の低さが理想
0090名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:19:20.91ID:Fe801wXU
ヒーローゲー肯定派は急激に人が減っていっている現実に目を向けようぜ
オンゲは人がいて活気があってナンボだろ
0091名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:19:40.67ID:jPUokLwG
5年も続いてて、且つこのアプデペースのオンラインゲームで、新規が最初はついてこれないのなんて当たり前じゃね?
0093名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:22:09.22ID:Hl+vrDb6
元々ライトなアクションとアバター商法で客集めたのに調子に乗っていーすぽーつwとかやりだして今更原点回帰しようと足掻いてるように見える
TA勢とかは今の無双寄りな状態が許せなそう
0094名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:24:33.96ID:jPUokLwG
てか、新規はレベルが上がるだけでPSが育たないまま最高難易度に来ちゃう、じっくり導線用意しろ

って、皆言ってたじゃん
0095名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:27:08.23ID:2KjxORJn
基本無料だから新規なんてほぼ課金するわけないからいきなりヒーローをやらせるのはダメ
ある程度足かせに耐えた新規のみ選別する必要があるから下位クラスをやらせるのはなんら間違ってない
ヒーローまでしっかりとやりぬいた新規ならバッグ拡張や一時的にプレミアムは課金する可能性がかなり高いし
古参と違って全くメセタのない新規はメセタが欲しければスクも回すはずだから戦略としては正しいけどな
KMRは人を増やす必要なんてないと遠回しに言ったし金を出す新規が欲しいだけだから
0096名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:33:24.98ID:kGPXQ8yl
ゲーム自体はソロクエを除いてライト向けでいいしそれがこのゲームの目指す方向としては正解だと思う
ただし配給で最強クラスの武器を全員に配布は絶対にダメだ
やりこむ価値のあるコンテンツ、時間をかける価値のあるコンテンツも残しつつ
ライト層とコア層の双方が満足するバランスを両立させることが重要
そしてそれは予告緊急ではない

>>95
運営側にしてみれば大して金も払わないくせにゲームにしがみついて文句ばっかり言ってる古参うぜぇな程度の認識だと思う
基本無料ゲーとはいえスクボ分すらスク回さないであーだーこーだ言ってる奴多すぎじゃない?
そいつらの意見なんて全部無視でいいと思うよほんと
0097名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:34:35.75ID:Hl+vrDb6
強さを追求したら選択肢がないのは糞だと思うけどマロンで来いとかやってたゲームで今更感もある
下位とは言うけどソロ花勝てなくなったわけでもなくシステム的に緊急参加出来なくなったわけでもないわけだし、正論じみた事言ってないでわしの好きな職が最強じゃないから気に入らんのじゃー!くらい清々しいなら賛同できそう
0098名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:46:14.79ID:kGPXQ8yl
その通りだがそれでも
複合連発当たり前マンとかサブチェインとか弓ガイジとかザンバマンとか乙女ごり押しマンの意見には同意しかねるけどなw

マロンはちょっと弱くなりすぎたな
被弾した数を頭上かゲージの上にカウントするようにして
3〜4発被弾で40%、5〜6発で60%、7〜8発で80%ぐらい細かく段階的に分けてよかった

まぁペットも古参の固定資産になっちゃうから運営はあんまり調整したくないだろうけど
0099名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:55:53.24ID:k9x/AhAW
ぶっちゃけ既存で強かった職のやつが文句言うのはわかるんだけど

Hu「Hrいると敵触れなくてクソ」とか言ってるのみるとお前Hrいなくてもクソやんって突っ込みたくなる
0100名無しオンライン
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2017/09/11(月) 04:59:24.29ID:nLshTlyO
エリュシオンやガルミラ、アディション撃ってろwの
頃からこういう風潮ならな。
0101名無しオンライン
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2017/09/11(月) 05:08:09.20ID:Hl+vrDb6
下位と上位って明確になったから今までみたいにアプデのさじ加減で最強入れ替わらなくなったからね
ネトゲだとヒーローみたいなのは職じゃなく自分だけがそういう立場や力を持ってたいって枠だろうしキリトくんの多いこのゲームだとみんなが強いのは面白くなさそう
弱い職や装備や下手な人見つけてマウント取れにくくなるし
0103名無しオンライン
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2017/09/11(月) 06:02:41.16ID:r4beZ2TT
敵が触れなくて触れないのはSH以下だよ
あれで新規が楽しくやれてるわけないだろ
戦道なんか歩いてるだけだ新規必滅
0104名無しオンライン
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2017/09/11(月) 06:30:13.49ID:SpMYOCQK
なんで下位職上方が入ったかわかってない無課金ガイジ多すぎで笑う
0105名無しオンライン
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2017/09/11(月) 06:55:18.01ID:EuC4jijK
ヒーローオンラインが面白い人にとってはわからないんじゃないかな
「ゴッホより普通にラッセンが好きー」のお笑いネタが面白かった人にはわからないのとおなじ
自分が少数派だと気付かないから、なんでそれが面白くないのかが理解できないんでしょ?
大多数にとって今のPSO2は寒いのに
0106名無しオンライン
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2017/09/11(月) 07:15:43.78ID:ZCyhe0ty
古参の資産を殺し続けるってのは基本無料ゲーでは最重要課題だからな
古参が資産を溜め込むほど新規の敷居が高くなってしまう

FUNやグラインダーがゴミになって強化保護剤や強化成功100%が溢れてきたら武器強化システムを変更してリセット
今度は癌化していた旧クラスのリセットの番ってだけ
0107名無しオンライン
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2017/09/11(月) 07:21:49.72ID:SpMYOCQK
ハゲ自身が強職イナゴ用にローテするのが一番儲かると言ってるわけだから、強職イナゴは大人しく搾られてればいいと思うわ。搾り取るほど金落としてるならハゲも喜ぶよ
0108名無しオンライン
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2017/09/11(月) 07:22:10.13ID:CxU+Wtwh
>>48
今でも選択肢は開かれていますよ
効率第一なんて拘り捨てりゃ楽になれるのに
0109名無しオンライン
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2017/09/11(月) 07:26:25.81ID:46Byouqs
キャラクリオンラインなのに魔法使いをイメージして作ったキャラがゴリラになりロッドも握れず
ロールプレイングが出来ないのほんまクソ
0111名無しオンライン
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2017/09/11(月) 07:43:41.72ID:q+vcCgRR
こういうのは「偽りの自由度」を提供しなきゃダメなんだよ
ぶっちゃけ過去のバランスだって平等だった訳じゃないけどここまで炎上しなかった
今回は上級クラスとして明確に一強にしてしまいプレイヤーがなんとなくクラス選ぶという思考を壊してしまった
こういったクラスや職業の選択制を持つゲームは偽りでも見せかけでも平等を目指していますというスタンスを取り続けなきゃダメだよ
既存と上級で公式にヒエラルキーの差を公言してしまったら今後も放棄されかねないと考えて萎えて辞める人が増えてしまう
0112名無しオンライン
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2017/09/11(月) 07:55:09.58ID:uCsdkNzm
信者が何言おうが人は減り続ける
0113名無しオンライン
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2017/09/11(月) 07:57:19.33ID:HA1ZalbI
>>109
キャスト(ロボ)もいるのに、みんなゴリラ(ナマモノ)にするとか基地外すぎる。
0114名無しオンライン
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2017/09/11(月) 07:57:19.71ID:Byeh6vvp
下級バランスガイジが減れば争いが少なくなる
0115名無しオンライン
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2017/09/11(月) 07:58:46.87ID:bRL9+YOZ
今まさに減ろうとしてるよ
イナゴの虫かごの中で仲良く共食いし合ってくれ
どれだけ残るか眺めてることにするわ
0116名無しオンライン
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2017/09/11(月) 07:59:45.55ID:nUaM0PdM
いずれにせよもう手遅れ
Heはもう弱体できないし、下級職を同等に強化する気はないと明言してるし
Heを受け入れられるか、辞めるかどちらか選ぶしかない
0117名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:07:45.29ID:1sdh8bFa
NPCキャラも全部Heだしもうキャラクリ全般崩壊したよな
ワイの超高級風俗嬢マトイちゃんはレクイエムぶんぶんしてるよ
0118名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:16:59.80ID:+Hm1+BeM
もう古参は効率厨しか残ってないんだから下位職上方してもその中の最効率以外はゴミ扱いなのは変わらない
0119名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:19:55.92ID:+Hm1+BeM
下位職がHeに並ぶようなアプデをするにしてもクリファドや既存装備を完全に殺しきってからだな
いつまでもクリファドや既存装備接着されたらせっかくテコ入れしても客単価上がらないしな
0120名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:25:19.44ID:6ZI3jO6w
あれだけフォースでこい、マロン以外は規制、カタワは弓もてって暴れてたのに
ヒーロー1つで済むならそれでいいのに何が不満かわからんわ
0122名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:30:37.11ID:ZCyhe0ty
マルチにストレスもなく使わない職のレベリングガイジも少なく
He内でもDPS差がかなりつくからやりがいもある
今は本当に理解者には住みやすい環境だと思うわ
0123名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:30:54.71ID:/Ekbkz89
>>109
ヒーローゴリラになってもいいキャラ作ればいいじゃん
育てる手間は同じだしな

キャラ枠全部ロッドしか握れない奇形ロリで埋めてるなら知らん
0124名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:31:02.12ID:VnZGnXOL
頭HMZKなガイジやHe脳死キッズには大盛況なEP5だな
もっとも、そんな連中の割合が全体で何%なのかね。それとも、そんな連中は目の前の緊急で12人揃えばいいから、全体の惨状なんて理解できないかw
0125名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:31:05.11ID:Gc9biO/A
キャラクリくらいしか強みがないのに、自分らでRPを潰してりゃ世話ないわな
0126名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:32:09.98ID:TWMQbzwc
強みを理解してないエアプ運営だからしょうがないですね
0127名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:34:47.07ID:k9x/AhAW
強職好きA「近接はFi以外雑魚寄生」
強職好きB「マロンにしろ」
強職好きC「弓弓弓」
アンチ「DPSDPS」
一般人多数「…」
だったのが
一般人「#@!」一般人「#@!」
一般人「#@!」一般人「#@!」
一般人「#@!」一般人「#@!」
一般人「#@!」一般人「#@!」
アンチ「#@!」
強職好き「…」
になった

一概にこうじゃないだろうけど今叫んでる層は変わってそうだよなぁ
キャラクリとクラスを合わせてるタイプの人だったらその時点でアウトだし
0128名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:34:50.16ID:gfVZcU4j
>>60
周りに迷惑て仕事かよ
現実で仕事してるんだからゲームでぐらいゲームしたら?
0129名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:37:36.65ID:ZCyhe0ty
好きな職があるなら好きに使えばいいのに
結局自分の使うクラスを強くしろ効率出させろっていう効率厨理論なのが終わってる

マロンやFoや弓最強時代に近接使ってたチンパンジーが今さら恥じることあるか?
ヒーローがなまじ同カテゴリの近接だから違いがわかっちゃう?今までどれだけ迷惑かけてたかわかるだろ
0130名無しオンライン
垢版 |
2017/09/11(月) 08:40:38.40ID:SpMYOCQK
そうやって煽り倒して来年もこのゲームがあるといいね
客単価の高い客は行く先がいっぱいあるからドンドン移動して行ってるよ
0132名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:41:38.56ID:R+7fZ99L
>>129
今は悪質プレイヤー報告があるからな
既存職で戦道行ったら迷惑かけんなはい通報からのBANもありえるわけで

これなら既存職強くしろもわからんでもないぞ
0133名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:43:37.62ID:ijtmwjTC
今残ってるのは強職キッズばかりだからな
頑張って俺らの分まで客単価上げとけよ
0134名無しオンライン
垢版 |
2017/09/11(月) 08:47:08.21ID:VnZGnXOL
頭HMZKなガイジにも解りやすく例えてやる。Heは
「マリカーの上位キャラで、常時スター状態のマリオを実装しました」
って状態なんだよ。こんなキャラ追加したらどうなるか解るよな?
それをオンライン対戦でも使用可能にしたら、どうなるかも解るよな?

そして、それを称賛する連中がどんな程度の連中かも・・・解るよな?w
0135名無しオンライン
垢版 |
2017/09/11(月) 08:51:23.89ID:1sdh8bFa
Heでもブランニューガイジとか置き気弾しないガイジ見るからイラつくわ
0136名無しオンライン
垢版 |
2017/09/11(月) 08:52:37.25ID:FD+h+ioq
キャップ解放してくれればHeに戻るよ
もうやることなくて全職80目指すくらいしかない
0137名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:53:13.93ID:+Hm1+BeM
ここまで自分が好きなクラスも明かさずこだわる理由も一切出てない時点でお察しだわな
下位職のクリファドに全力出しちゃった先見性のないガイジ乙としか
0138名無しオンライン
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2017/09/11(月) 08:53:39.86ID:SpMYOCQK
強職を求めてるイナゴが大多数で金になるならそれでいいと思うんだよ。ビジネスだからそれは当然だし、俺は面白いゲームならちゃんと金を払うよ
で、強職イナゴくんは金になんの?って話よ。面白いゲームなら金落とすんだよね?
0139名無しオンライン
垢版 |
2017/09/11(月) 08:56:24.84ID:HA1ZalbI
強職イナゴは余計な物は持たなくて倉庫にも困らないから、完全無課金で居据わり続けるのが多い。
0140名無しオンライン
垢版 |
2017/09/11(月) 08:58:14.70ID:bY/UhDFB
>>135
どこでもブランニューガイジ程
私理解してませんアピールになってるものはないなあ、今のところは
0141名無しオンライン
垢版 |
2017/09/11(月) 08:58:21.59ID:+Hm1+BeM
金落とすのはゲーマーじゃなくてスクラッチ勢なんで
ゲーム内容がどうであろうと商材さえ良ければ関係ない
スクボで無課金勢、スク品交換券で転売屋にマウント取れるようになったのはかなりでかいわ
0143名無しオンライン
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2017/09/11(月) 09:04:15.84ID:t766fYTP
マロナーが1番強くて1番面白いんだから、マロナーやりゃいいじゃん

マロナーが飽きたら辞めるなり休止すりゃいいだけじゃん

マロナーオンラインの何が気に食わねーの?
0144名無しオンライン
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2017/09/11(月) 09:04:22.75ID:SpMYOCQK
ゲーム内容はどうでもいいって言っちゃったw
上で散々シュンカが〜クリファドが〜と顔真っ赤にしてたのにね
ガイジは自分の書き込みも読めないんだねー
0147名無しオンライン
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2017/09/11(月) 09:19:29.39ID:1sdh8bFa
>>142
ぶっちゃけそっちの方が目立たないしうるさくないし助かるわ
どこでもブランニューガイジは足遅いし後ろに敵沸かせるし鬱陶しい
0148名無しオンライン
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2017/09/11(月) 09:27:31.20ID:HA1ZalbI
>>147
TMGだとHrでも足が遅いのはなぁ。
無敵技にも乏しいから被弾も多いし。
0149名無しオンライン
垢版 |
2017/09/11(月) 09:55:04.92ID:v56WwweR
選択肢なんて昔からなかったわ
昔も強職なんて一握りだし適正職なんて幅なかった
それとも1Raはいないと破棄が必要になる糞効率マルチバランスとかそういうのに戻してほしいのか?
他にも近接にたいする煽りとかもネットじゃやばかったろ
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