【PSO2】新クラス「バウンサー」発表! [無断転載禁止]©2ch.net
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sm23785557
うおおおおおおおおおおおおおおおおお あの感謝祭でのうおおは
偽りのないピュアッピュアなうおおだったろ >>6
この時の歓声は謎勢力じゃないだろ
使いどころ間違えんなよ 菅沼叩いてごめんお前が一番マシだった
なんとかしてくれ・・・ >>7
間違いなく盛り上がってたんだよなあ
エステ関係のアプデと移動速度の変更とか感動したし楽しかったわ
今なんか新クラス追加と弱体化だけで新EP突入だぞ DBでたのは旧作プレイしてた身としてはかなり嬉しかった(属性縛りがなければ
JBもゲイルやらグランやら奇想天外な動きでわくわくしたわ(なお火力
発表時の動画でいい意味でうおおおおできたが実装されたら色々斜め下だったかなしみ お前らもうEP3始動の状況忘れたのかよw
ハッキリ言って開始〜マガツまでは今と同じぐらい完全にお通夜状態だったわ >>6
その頃のうおおおおおは俺のが混じってる
まさか謎の勢力にパクられるとはその時は考えれませんでしたねえ。
(謎の勢力から身を守るため音声は変えております) サイキ掘りからアンガ掘りとレア堀りの楽しさはあったんだよなぁ >>15
弔問客と泣き女はいるだろ!
いい加減にしろ! Fi/Br返せや無能
ゲームはプレイヤーが取捨選択して遊ぶもんなのにくだらないレールばかり敷くなや >>14
ルーサーってオモチャもいたし、春子タンもまぁまぁだったし
そうでもないだろ 別に今のPSO2を擁護するつもりじゃないんだけどさ、実装予定の映像見せられて期待しての「うおおおおお」なら普通の反応だと思うだがお前らうおおおおおうおおおおお騒ぎすぎじゃない? この頃がなんだかんだで楽しかった
マイナスもあったがプラスが大きかった
EP4からはマイナスしかない
菅沼がいかに大事だったかがわかる >>23
謎の勢力 を知らん情報弱者は黙っててくれませんかねぇ >>23
だらだら教という新興宗教が煽動してるからな
まともな理屈よりも騒げればいいんだよ EP4はアクセ調整と設定6っていうプラスがあっただろ
アクセはEP5辺りになってようやくまともな調整が出来るようになったが
EP5のプラスって何だろう
ヒーローの事考えると当たり前とは言え耳障りだったアFoとファイジが余計うるさくなったし カジノはもうMJでもできるようにしたらいいと思うの DB出てきたとこでうおおおお!の後後長い間沈黙続いて
カジノエリア
謎の勢力「うおおおおおおおおおお」で草生えた 大体三英雄のテーマっていう神曲のおかげで良く見えてるところある EP3までのPVはかなりワクワクしたからうぉおおおは分かる
EP4のペットと東京出てきてからはPV観ても真顔 白の領域糞地形、うんこカジノ→報酬期間→不要施設→弱体祭りガンナー講座→また報酬期間→アルチンコ
この流れを忘れるな この時までVita版は緊急テロップや告知が上部に流れるとドロ品のOP数見えないというイカれたUIで
エアプ運営にはユーザーがどれだけ損害被るか2年近く理解できなかったのを忘れてはいけない >>12
移動速度のテコ入れもっと遅かったような気がするけど違ったっけ?
ep3の初期とか容易罪と体力3倍xhのコンボでバッシングと阿鼻叫喚の嵐だった気がするが うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
vs
んほぉおおおおおおおおおおおおおおおおお このころはオフイベ行く気力もあった
生でうおおおおおおおお聞いたと思う >>37
Ep3初期にXHはないぞ
8月27日にEP3が開始されてバウンサーと白ノ領域、10月8日に浮上施設がSHのまま来て
11月19日にアルチ実装と同時にエルダー緊急と市街地奪還がXHではじめて追加された
ちなみに移動速度の上方修正もEP3と同時
http://pso2.jp/players/update/20140827/09/ まだ会場に行くような熱意のあるやつはまだリアルでうおおおお言ってるよ EP3→荒削りだけどなんとかなりそう EP5→もう無理 ちっちゃいうぉおおがあったり大きいうぉおおおがあったりコレが本当だよな
今やアップデート情報とかチムメンに次の日いわれて軽くまとめサイトみて終わりだわ 今のHeは菅沼がBoで一度はやろうと思ったけどあえてやらなかったことを全力で踏み抜いてる感ある
機動力、PP効率が高くテクニックも使えて出来ることが多いからこそ火力面は他職に譲る調整をして選択肢を持たせた菅沼と
上記に加え最高クラスの火力と制約のない遠距離攻撃を持たせて他職の存在価値を奪った濱崎 Boの火力は乙女あるからしょうがないわ
そもそも一応支援クラスとして産み出されたものだからな Te好きだったから打法のバウンコには最初殺意しか生まれなかった
蓋を開けたら同じ打法でも全然違うしバウンコ呼ばわりされるぐらいゴミになったりで気にならなくなったけどなぁ TeBo(DB特化型)、TeBo(JB特化型)
他にもHuBoとかわざわざキャラ分けてやってた自分は
結果的に全キャラでサブBoが必修科目だった。原因は分からん。 最後にガチうおおおおおおおおしたのはアムチのとっておき映像だわ >>54
俺もナベチ、リリチと楽しんだから最後に本気で期待したコンテンツかもしれないなぁ
とっておき映像の段階ではテレポTA方式かわからなかったし、フィールドの雰囲気もよかったからな・・・ >>46
火力トップじゃないのにバウンサーの使用率かなり高かったからな
菅沼バウンサーはやってて楽しかったってのもあるがよくできてると思った
それヒーローでよくねってなってるいまはほんとクソすぎる
はまじ 二刀流ってだけで厨二で使うやついるからな
刀、TMG、DBは性能関係なく人気だったと思う 打撃も法撃も補助もスキル全て中途半端なだけなクラスだった
バランスが良いと言えば聞こえがいいが実際は平凡 DBシュライクブーツモーメントで脳死殲滅楽だったしブレードフィーバーも当時なら十分強かったろ >>58
HrはBoの完全上位互換だけどゲームとしてプレイしてて楽しいのはBoの方なんだよな
Boだけじゃなくて通常クラスとHrじゃ火力差がありすぎるからHrで緊急いくけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています