【PSO2】PSO2es【386】 [無断転載禁止]©2ch.net
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本編だとやたらと増えた共闘Eトラの母数からes勢を引き当てて
さらにごく低確率でくれるものを掘れると言っていいのかどうか
ぶっちゃけウェポブくれたの一回しか見たことない、だいたいシンセラムグラ 共闘Eトラん中じゃあいつらよく出てくる思うわ
なおブースターは そろそろウェポノイドブースターが4桁行きそうなんだけど今本家で使えるウェポノイド潜在ってあるの?
ドラスレが強いのは知ってるけど元が10武器だしheで使うなら13武器の方がより強いのでは? そろそろアーレス勢がウェポノイド化するから待ってろ >>200
おめでとう。少なくともメンテ始まるまではゲージ2倍になるよ! 緊急じゃ状態異常枠はVアネで十分なの。カラスはVアネ引けなかったキャラで使うくらい 病みガラスと一緒になぜ旅立ちジェネを実装したのか陳に聞きたい >>204
氷属性必要じゃなければねー
もう、ダカバス、各種12ジェネとアネットとルーサー、
ここらへん主軸にフレから借りるのだけ外した構成用意すれば
いいだけになってしまったのがなー >>207
属性も150くらい確保できれば何の問題もなくなっちゃったからな オフスがNT化したらウェポノイド潜在つくんじゃないかと思ってる
オフスってウェポノイドコンテストに居なかったっけ? チップとしての実装は当分先だろうし潜在もしょぼいと思うけどね ライブステイド外伝実装ついでに再配信しちゃいなよ! オフスは13武器だから売れないやん
本家専でウェポノイド潜在武器欲しくてもブースターがネックになってる人いると思うんだけど
ブースターだけでも売れるようにしてくれないかな無理だなわかってる ブスター洗剤欲しいのあるなら書いてくれ
売れるまでひとつずつ出品しちゃる ヒーロー来る前にドラスレにブースター付けて強化して売って結構儲けた
いまだとアナヒスEXP3のザンバをブースター潜在にすれば売れるとはおもう ホロギムが落ちたことはないからステイドが落ちることもないとは思うけど
陳だからわからん 落ちたところでダーカーくらいでしか活躍できないんだよな 何言ってるのかちょっとわからないですね
クリアネの代わりにでもしてるのかな 残念ながらノワルブラオホロギムライブの順番待ちです ろくなチップ持ってない人はライブステイド有効って話よね
当の本人たちにはどんだけ有効なのか知れ渡ってなさそうだけと オホーや8ファセ、おっぱいジェネ、クリアネ
この辺の中から2枚デッキに入ってるような人はステイド取っておいたほうがいいと思うけど
雷が一枚もデッキに入ってないならいらないと思う >>218
きみ緊急やってる?
状態異常渋い相手にめちゃ使えるの知らないのかな? >>222
クリアネ持ってる人はステイドとっくに持ってる ごめん俺も>>217と>>223の言ってる意味がわからない 状態異常枠なんか使えねーよボケっていうダーカー相手のときの話だよ ライブブルーノ星8ファセグリムスターリンでまぁ3枠は誰でも確保できるでしょう 8ファセと他に雷1枚入ってたら特化99%でそれに加算が100%以上だから
バレアネですら届かないと思うが
まあ特化がデッキに混じってたらあれだけどそれでも低火力の8ファセのお供には最適だと思うぞ その雷3枠無理やり入れるよりステイド使わないほうが楽なの 雷3枠ってステイドも1枠に含まれるから
8ファセとステイドですでに66%なんだけどな
この時点でそこら辺の12に届く ゼクシアは雷弱点だぞよかったな!
雷弱点だとライブの旨みまったくないけどな! 属性なんてフレから借りて来ればいいだけだからなぁ
うちは雷一色になってるけどほんと覇級が楽になった 最大火力だけ比較すりゃそうなるだろう
素振りするくそ面倒な手間が必要かどうかだよ 相手が素振りを許してくれる挙動かどうかも重要だ
クォーツとか死ぬほどやり辛かった。ライブ使わずとも溶ける紙だったからよかったものの 別にライブ否定してる訳じゃないぞ
ライブ使うような場面じゃガーン使ってるし 万が一復刻したらもってない人は取っておいたほうがいいっていう話だったんだけど
そこでガーンを出されるとちょっと困る 無課金チップだから強チップ揃ってない人はとっとけばって話だからなぁ
全てのチップ使える前提ならそりゃ別になくていいよ >>223
君まだ状態異常なんて不安定なの使ってるんだ ライブは素振り時間考えても糞強いけどな
全部理想チップ入って即殺できるなら別だけど 5連勝して1万は大シケやな…まあこんなもんなんだろうけど あ゛?セラフィに勝って1600だったけど喧嘩売ってる? 1・1・nの確率が高すぎてキレそう
そのくせ1・1・1は絶対に引かないっていう 小小nの確率高すぎ
(例)2個まではダブル目50% ストレート目40% ランダム目10% 確率は毎回抽選 残り1個はガチランダム
5回戦出来レースで最初の読み込み時点で勝敗とポイントすべて決まってるシナリオ管理
勝敗と役だけはきまっておりさいころ目は適当(一回戦毎に決める)
運営オリジナルしすてむ
どれかしらの処理はしてるだろうけどバランスが悪いと思う ジャンケンポン ズコーばかりやんけ たまには勝たせろや メンテ終わったらストミ楽しみだわ
クリアすればデュナちゃんつんつんできる・・・ 1000超えたら交換してたけど全ツッパした方が効率いいの? 合計11出してんのにああっ負けちゃいますwwwとか言うのやめろ死ね 1週間3キャラ全つっぱで1勝71没収
ジェネとセラフィが456賽を臆面もなく使ってくるくそげ 666フィーバーとか勝てないのになんでわざわざこっちのを振らせようとするのか
ドローとか絶対無理だから強制敗北でいいわ 多キャラでやってるのに全キャラ獲得LC0で終わるのが当たり前になってる現状 コツコツ貯める選択肢がないもんな
これならホント宝くじでよかったわ 気が向いた時に遊べるコンテンツならまだしも一日3回の権利系にしたからノルマ化しててこれが嫌で他のこともやりたくなくなりつつあるアホっぷり サイコロキャラ回してまでやってる人いるんだ…
初日に一キャラ一回やって即ログアウトしてわ
こんなの作ってる暇あるならポーカーとか寄越せよ
暇潰しにもならん こっちがダイス振るときの操作がいらん
勝手に振ってくれよどうせ負けるんだし モアへの勝率が5割り切ったw
ジェネへの勝率は驚異の0割
アネット?数えるほどしか見たことない総LCはもちろん0
なんだこれw カラスとのデュエルバトルが発生するかによる。
デュエルにフィーバーで勝ったら持ちポイントが10倍になる。
これ以外に大きく儲ける方法はない >>260 キャラ増やせば?
20有ればもう10万超えてるのあるでしょ
毎日ダイスに小一時間使う事になるけどw 脅威の0割突破してアネットに辿り着いてるんだから彼ならなんでもできるよ 緊急報酬メンテナンス前に配布とはなんなのか
早くオペスタよこせ 260の計算してくれ
ジェネへの勝率1割きっててアネットに【数える】ほどほどしかってどんな確率だ? 数えるってくらいだから1回じゃなく数回ってことだろ?
それでジェネ勝率10%未満ってすごくね 4キャラ毎日3戦やってて、今のところ最大18000枚、他のキャラは軒並み4000枚だわ
堅実にやっとるつもりだけど、10万枚は遠いな ジェネブルーノおほーはあるんだけど8ファセがない
6ファセすらなかなか引けない…… 分母が増えた分 FUNで6PAを迎え入れるのも難しくなってきてるよね・・・ 毎日プレイ 全ツッパ全5回クリア終了 約80K 120K 5K 5K 0 400K 0
ジェネとアネット越えられるかが勝負って傾向な気がするわ 8ファセとか下手な12チップより出ないわ
ただ無くても100位以内とか入れるからもういいやってなってる レジャーの話ばっかだなw
(・陳・)大好評のようで何よりですw 新入社員にUI含めて全部一人に作らせたらこのくらいの時期に実装されそうだしレジャーはそれだろ多分
だからこんな無駄多くてゲーム内容も糞なんだよ 昨日はめっちゃフィーバーでたわ
ジェネアネブルーノに 鴉羽の虹ウェポノイドストーンの交換ってキャラ単位?アカウントごと? キャラごとに9個いける
100個ほど確保しておけばきっと安心・・・のはず まーたビリビリショック地獄?チンチロといいユーザーにストレステストでもしてんのか? 次の緊急マイザーってマジ??w
どんだけ低コストなんだよwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています