【PSO2】PSO2es【386】 [無断転載禁止]©2ch.net
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景品ニャウ小出しだったのかよ
ジェネ用に雷取るかと思ったらないやんか >>51
そうよ
入らないならアリオンでチップコスト下げて調整するしかない あらかじめ持ちキャラ全てで10万LCを稼いでおいて、景品入れ替え当日に売り切らないと負けっていう
じつにスピード感溢れる遊びではないか
これこそが本体ですわ 甘い
2個目の剣を構えるが交換出来る様になるだけだぞ >>55
高値で買う奴なんていないだろうし、初日に500kくらいに落ち着きそうw 20キャラ全部やってる奴とかいんの?
1時間軽く超えるだろ 記録取り始めてから今日までの分、DRAWは除外した数字
モア対戦数37
2こ出目平均 7.1 (期待値7.0)
勝率 86% (期待値84.5%)
ほか対戦数66
相手出目平均11.2 (期待値10.5)
自分出目平均10.8 (期待値10.5、モア戦含む)
勝率 50.9% (期待値50%)
記録としてはダブルがくそ多い。90/216 だから当たり前か
おおむね見えない力が働いてるような結果ではないよ。今んとこ
でもジェネ以降が11以上出すのがめっちゃ強く印象残るね 20キャラでやってるけど1時間かからないぞ
もしかしてスペック足りてない?w
数キャラモアに3連敗したら1時間かからないぞ(白目 なんつーか、出目に依存しすぎてて運要素が強すぎんだよ。
出目によらず、ダブル、ストレートなら役無しに勝利とかしてほしいな。
CPUどもはやたら6とか5をポンポンだして話にならん。 FEVERが強すぎてリターンがめっちゃでかいか、しょぼいかの二極化だからの 50%の勝利を引き続けろ
なおフィーバー引かないと最後まで行ってもしょっぱい 勝敗無視したFEVERの確率は6/216=2.78% で 36回に1回の割合
モアでFEVER引いてしまったりすると引くに引けず、結局なくなるパターンとかあるある 演出もカットインもタップも確認もいらん
一回クリックしたら当たり100000かハズレ0かにしてくれれば
どんだけましだっただろうか めんどくさいつまらんただの時間稼ぎ&つまらないのを誤魔化す賑やかしと面白いを勘違いしてるからな
あいつらの考えた余計な要素を全部はずした方がまだ人気出る 貯まりに貯まってるカジノパス使えたりしたらよかったのにね >>66
そのパターンでさくっと1000失ったわ
満遍なく稼ぐなら300以上でさくっと止めるのがいいぽいな PSO2の方針で新規不利にはしないから使えてもカジノパスBとか新規に作ってそれしか使えなくされるよ 新規不利にはしないって、毎日なにかしらカジノパスCとかDとかEとか作らないと無理でしょー こんな何の駆け引きもないゲームで降りるとかwww
って思ってたんだが今日ブルーノに勝った時点で96000枚超えてたからつい降りてしまった… もし勝ってれば最低でもその2倍、もしFEVER出れば1m 得たポイントを掛け金にできない時点でゲーム性がないただのストレスつきのクジ 勝ったときのコイン期待値は約2.3倍だが、勝つか負けるかは五分五分
ブルーノ戦終わって96000枚超える確率考えると相当に低いだろう(計算してない)
むしろ万枚超えた時点でやめてもいいくらいだったのによくがんばったと爪の垢貰いたいくらいだが 今いくつ稼いでるか見えないように手で隠しながら画面ポチポチしてる
負けても勝っても損とか得とかの感覚は消えた いま幾らなのかってそもそもサイコロの画面に行っちゃうとわからなくね? 73だけど
モア〜アネットは出目が何で勝ったかは見てなかったけどブルーノは6のフィーバーで勝ったんだ
30000枚超えててもセラフィに特攻して負けた事があるくらい降りるなんてありえないと思ってたんだけど
さすがに96000でセラフィに特攻する勇気は持てなかった ジェネのダイスの出目平均が4.8
でこっちのダイスの平均出目が3.2
5キャラで回してるが向こうがカットイン12回してきた中でこっちはたったの1回だけ・・・
esって多キャラいようがチップもラッピーメダルもLCも集約できないから全然旨みないのがマジ糞
本家pso2なら全員でクロトから稼いだ金や拾った装備集約できるから旨みあるってのになぁ
ゲーム内容が糞な上に連動したって高々倉庫100と経験値45000くらいのしょぼさだし
こんなんでes流行ったり課金やらをしてくれるとマジで思ってんの?
アホだろ 集約出来るなら配布のメダルとかがアカウント単位にされて何キャラ居ようが実質1キャラにされるだけじゃね 96kでセラフィなら俺も降りるなー
30kでセラフィに特攻して死ぬのはあるあるだと思う ルチルスの外伝早くこねーかなあ
あと10分すりゃまたレジャー愚痴スレと化してしまう 誰かが言ってたけど本当にジェネ毎回6の目出すな
例外はストレートやダブルなどになる場合だけ ジェネの出目が10以下になったところを全然見たことが無い
たまに一桁を出しても謎の力が働いてこちらにそれ以下の出目が出てくる 違うか
役なしでも必ず6が入ってるとこっちが負けるパターン組まれてるんじゃないか 初めてセラフィまで進めて勝ったけどLC5400にしかならなかった >>82
LCが垢単位なら垢で一日三回までになるだけだぞ >>49
それが大正解
時間は人間が持ちうる財産の中でも一二を争うレベルで尊いものだから
景品なんてメセタで買えば十分
時間掛かる物品は人生生け贄に捧げてる廃ニートにお任せやで これ相手側の目もオッズに加えてくれれば共闘感まだあった気がする
相手のFEVERにFEVERで勝ったら20倍とかでええやん ウェポノイドストーン交換…
神ラインナップ!
しばらく見送りじゃんか 迷彩の為に久々に復帰したけどファイアーアームズの外伝開放効果考えたのも陳だろコレw
炎のみ特攻なのに闇属性値うpさせる効果追加とかガイジ過ぎてたまげたわ
レジェーと言いユーザーバカにし過ぎやろ、養分程度にしか思ってないのミエミエで早くも萎えたわ 絵師騒動で闇が深いとか言われたから闇属性UPにしとこ! 実装一週間なのに、いまだ3キャラ0LCとか神ゲーかよ
時間の無駄に感じてきた それでも大当たりすればいつか…
ギャンブル依存症予備群だなこれ プレイヤーがサイコロ振る動作必要か?
陳さんマジ良く考えろよ。 ジェネは6ばかり出すし、セラフィはフィーバー連発
ブルーノは合計7とか低い数字が多いけど、こちらも合計6とかで負けるパターンが多い気が…
「これなら勝てそう」〜のキャラクター作って演出してるの?
正直 出目操作の印象が露骨で萎える 相手の目が7,8あたりの時112か123引いて負けるってケースが多い気がするがムカついて印象に強く残ってるだけかもしれん >>104
もしかしたらポケモンGOみたいにぐるぐるさせtりするといい目が出たりするのかもしれない
そう考えてこの二日間18キャラで試したけど特になんてことはなかった くそハエでフィーバー→とり乱入→とり乱入→あいてはしぬ やっとブルーノ アビ6
発動率の実用ライン@TMG には届いた雰囲気だけど ダガーだとどうなんだろう? たまにドローが連発して結局負けってのがあるだろ
死んだ方がいいよ
ジェネだろうがアネットだろうが、
ワンポイントで足だけ撃って穴開けたい
その穴に塩振りかけて胴体蹴ってやるよ もうログイン時にランダムでLCくれるようにしてほしい >>112
ほんとこれだよな、ユーザーの介入なく結果だけ見せてるんだから ジェネのおっぱいに変なシコリがあるんだけど・・・
もしかして切除になる? レジャーでゲームした気になってクエスト全くやってない事に気づいた テンポのトロいカットインでダブルのチャンスかと思いきやだいたい2とか3がダブって負ける
善意の皮を被った悪意 僅差で負けるのが多すぎてうざすぎだろこれ
カットイン出ても負けるクソ 9が真ん中で10-12らへんは別に悪い目じゃないのに勝ち目がないゴミ目と扱われてるのが妙に14-17の目を出してくる原因だろうな
あからさま過ぎる こっちが低い目のとき盤上に出てまで笑ってくるのやめてください クエストが1/4でとまるがな
再ログインしてもなおらんし
ウンコウンコ >>115
ひでえなこれNPCフィーバー連発しすぎ コロコロの話題はとどまるところを知らないな!ちんくん天才かよ! もともと変化に乏しくて話題のないところにウンコ放り込まれたらそりゃ多少はね こんなしょぼいミニゲームを毎日何キャラも回してパチンカスみたいな文句喚いてる馬鹿だらけなんだから大成功だろうな レジャーなんか前情報の段階で期待できる部分微塵もなかったろ
課金前提の景品レートじゃなかっただけ御の字だと思えよ 引き分け後に勝利ってパターン出たことないし、ハエと戦う時にどこまで勝つか決まってるよなこれ
低評価レビューつけるのがせめてもの抵抗か プログラム組んだことないからテキトーなこと言ってるかもだけどイラストとかUI抜きにしてこのくらいのプログラムなら専門学校とかの練習で作ったりしてそう
モアがサイコロ2つなだけで強さの設定個別にしないで全キャラ同じでしょこれ >>132
NEW GAME!のちびっこでも作れそうだね。 >>131
ブルーノで4フィーバードローのあとに133と413で勝ったわ
報酬ドロー分も上乗せしてくれりゃいいのにめっちゃしょぼい >>132
対戦チンチロリンとかいうくそげの話する?
サイコロの挙動にも問題があり、最初の3つ転がっている時はいいが、1個目2個目と出目が確定すると、本当にそれで固定されてしまう。
まだ回っている3つ目が先の2つにぶつかっても、先の2つの出目は変動しない。
サイコロ自体にも問題があり、「1,3,4,6」の出る確率がそれぞれ1/8、「2,5」の出る確率が2/8になっている。
なにせ確率が倍も違うので、データを取ってみるまでもなく体感として明らかに出目が偏っている。
あくまで推測しかできないが、8種類 *2 の乱数に1〜6までの数を割り当てる際、余った2つに2と5の出目を入れてしまったことからこうなったものと思われる。
正確には、8つの乱数を6つに当てはめるために「6」を8分割して「0.75|1.5|2.25|3|3.75|4.5|5.25|6」の8つに分け、
それぞれの小数点以下第一位を四捨五入することで1〜6までの数を8つで表現した、という説が有力である。この説であれば、2と5という半端な数が高い確率であることに説明が付く。
サイコロの出目を乱数で再現するプログラムなどというものはプログラム初学者レベルの基本であり、
シゴロ *3 のような強い目が出た際、雷が落ちるようなモーションが入っている。しかし、実際は紙芝居のように背景に映るだけで、おまけに音も鳴らないため迫力が全くない。 >>132
クソみたいな泥アプリしか作ったことないから正確なことは言えないけどUI抜きにしたらプログラム全く触れてない高校生でも三日くらいで作れるようになるくらいシンプル 羽集めしてるんだけど激化出すぎでストレスマッハなんだが
超級より上級の方がよかったりするのかな・・・ いつものに比べて激化の泥率低い気がしてるけど そうでもない?
ただ、ラッピーが来ると祈る 激化くんなー >>129
最初ジェネ殺が自演して張り切ってんだろうなとか思ってたが(最近荒らしなの自白してるし)
今見ると真性のパチンカス多いんだろうなって
>>137
それは思った 多キャラもってるなら本家で適当な雑魚60倒して報告のほうがいい気がするレベル 中級がいいみたいなことスレで言ってる人居なかったっけ
でも回数多くなって大変だろうし自分は超級やってる 本家でも貰えるの初めて知ったわ
ハルコTAで半分くらい進むしかなり楽ね
本家でも集めれば1日500個くらいのペースになりそう 個人差あるんだろうけど俺は超級で羽2激化1がやったらでる
中級か・・ちょっとやってみる 中級キャタからゴミ武器でて羽1個www
超級で激化来ないこと祈りつつやるしかなさそうだ 石集めも兼ねてウェポ5枚オートで上級やってるわ
めったにゴミ激化落ちないし超級よりオススメ
肝心の羽も2つとか3つとかだが 上級以下は回数やってないからまったくの参考にならんすまんの
上級3回 鴉羽7
中級3回 鴉羽1
初級3回 鴉羽0 羽クエ超級のドロップテーブルはザコ戦羽1〜2or激化チップ、キャタ戦羽1〜3or激化チップ
全て緑箱の場合羽3〜7枚でそれ以外のアイテムは一切ドロップしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています