【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【23711】 [無断転載禁止]©2ch.net
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(´・ω・`)フリーなくして自分で難易度選択でいいじゃん
(´・ω・`)レベルで制限かけてさ >>511
(´・ω・`)豚は真剣にゲーム楽しくしようと応援してる種族だよ ヤベェヤツとしてハムスターがらんぶたに負けるわけにはいかねんだよ('ω'`) >>524
(´・ω・`)悪いこは殺処分よー
つ()と (´・ω・`)当然の訴えすら叩かれる
(´・ω・`)ここは介護ゲー容認の濱崎信者しかいないのね… 今週のリーグ全部バスター? あれを2時間やれと・・・ >>516
(´・ω・`)あれよね、ネガティブな意見一切拾おうとしないって一番ダメ会社運営の仕方よね 装備しているマグの全攻撃力の合計を打・射・法撃力にそれぞれ変換する(初期習得スキル)
画像 Lv 1
ヒーローマグ.png 打撃力変換率 100%
射撃力変換率 100%
法撃力変換率 100%
装備マグの攻撃力ステータス補正を合計した値を、キャラクターに反映させる打・射・法撃力に変換する。
「変換」という語句が使われているが参照しているだけであり、参照元の値が減少したりはしない。
要するに打・射・法撃力の3種の支援レベルを「現在の打・射・法撃力の3種の支援レベルの合計」に置き換えるスキルである。
例えばLv200のマグの内訳が打撃支援100、射撃支援50、法撃支援0、技量支援50の場合、そのマグの補正は
打撃力 = 150(打撃支援100+射撃支援変換50+法撃支援変換0)
射撃力 = 150(射撃支援50+打撃支援変換100+法撃支援変換0)
法撃力 = 150(法撃支援0+打撃支援変換100+射撃支援変換50)
技 量 = 50(スキル適用外)
という扱いになる。
(´・ω・`)つまり!? (´・ω・`)面白かったなサチコレイド
(´・ω・`)HPが数兆あって一体をユーザー全員で数日掛かりで倒すの
(´・ω・`)サチコが目からビーム出したり倒したと思ったらまたHP数十兆で復活したり (´・ω・`)予想以上にレスついてびびるわ
(´・ω・`)そもそも放置容認のシステムがあかんのやろうなあ >>526
(´・木・`)お前バカかよ今のシステム組むのにコストガーかかってんだよ?
(´・木・`)それなのに廃止したら我々が損だろうが (´・_・`)回数制限設けてエキスパ不可なフリー回させるって企画段階で誰もおかしいって突っ込まなかったのかよ
(´・_・`)てかぷそげってそんなんばっかだよな (´・ω・`)DPS見えちゃってる時点で嘲笑の対象ですので (´・ω・`)思い切って切り捨てる勇気
(´・ω・`)これがないとドンドン転げ落ちるわよ
(´・ω・`)具体的に言うとバスターメインを切り捨てろ (´・ω・`)バスターはどんどん過疎っていくのが目に見えてる
(´・ω・`)もうすでにね >>537
(´・ω・`)180秒操作無しでシップに戻せばいいんだよね
(´・ω・`)マクロは知らんけど >>500
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお('ω'`) レベリングしてる新規と濱崎のちんぽしゃぶるキチガイしか行ってないと思ってたわ まだ因子集めきってないんだから過疎るなよバスター
集め終わったらすみやかに死ね >>541
(´・ω・`)それいいっすねマンしかいないんだよな (´・ω・`)新要素を遊ばせる気すら無いからなこのクソ運営は >>545
(´・濱・`)みなさんマッチングに慣れてないだけで本当はやりたいと思ってるんですよね
(´・濱・`)その辺はちょっと我々の不手際かなと思うんですがバスターが過疎ってるわけではないです (´・ω・`)魔神城 玄
(´・ω・`)魔神城 紅
(´・ω・`)魔神城 雪 >>541
(´・ハゲ・`)これでいこう!
(´・他・`)あ…はい(やっぱガイジ) そういえば屁だとPPEとPPJマグ簡単にできるのか('ω'`) フレンドとバスター行こうと思ってもグレード揃ってなきゃフリー行くしかないっていう
アホかよ 頭おかしいのしか残ってないからおかしい物をおかしいと判断できる子が居ない説('ω'`) (´・ω・`)ていうかバスターよりも襲来、侵入の方が面白い
(´・ω・`)VRも弱体前は面白かった
(´・ω・`)なんなら侵入(魔物種)みたいなクエでもいいよ
(´・ω・`)どうかな >>544
(´・ω・`)ストーリーに魔神城がガッツリ絡んでて、ボイス収録も終わってるから無理です
(´・ω・`)ダークブラストもストーリーに絡んでるから姿はゴリラ一択です、はまじ この運営はいつのまにかHDDを爆発させたことになってるから余計なデータを切り捨てる勇気なんてないよ('ω'`) (´・ω・`)誰か質問コーナーでEP4では最大同説更新しましたけどEP5の同説はどうですかって聞いてきて >>541
アイデアをろくに精査したり煮詰めもしないで形になっただけで出してるからなぁ('ω'`) >>572
(´・ω・`)ヒント
(´・ω・`)ダガーオブセラフィ >>569
大好評ですって返ってくるだろ('ω'`) (´・ω・`)切り捨てるんならまず宇野を切り捨てたほうがいい (´・ω・`)ねえねえ
(´・ω・`)なんで3チューナーあっても
(´・ω・`)ダブル録画&視聴しかできないの?
(´・ω・`)3つあるんだからトリプル録画できそうなもんだけど 切除怖がってがん細胞放置してたら全身に転移して手遅れって感じ('ω'`) >>577
(´・ω・`)いやあの・・・数字を・・・ >>567
(´・ω・`)ストーリー内だけにすればいいのでは
(´・ω・`)バスターもダークもストーリーから出てこなければ別にいいよ (´・_・`)一度でいいからアークソライブは糞太郎禿KMRはまざこでやってほしい >>581
僕の言い方が悪かったのかな('木'`) (´・ω・`)あそっか、打者法、どのマグ使っても結局Lv200になればステは平均敵に200になるのねこれ
(´・ω・`)100 50 50 みたいなマグ作っても、これHrなら関係なく使えるのね >>574
法撃か射撃下げる必要あったけど下げるの技量だけでよくなるじゃん('ω'`) >>587
naokiマグはヒーローを見越した智将だった…?('ω'`) >>579
シンクロ召喚もチューナー2体までしか使えないから >>579
トリプル録画をする機能が録画側についていないから (´・ω・`)よく僕損とはいうが本当に損なのだろうか >>588
(´・ω・`)だなメンテあけたら作るか
>>589
(´・ω・`)でもNAOKIは防御も技量もあがってるし・・・ Heのマグはオール回復Bだが
万が一のときもちょっと安心できる >>579
(´・ω・`)HDDレコーダー?
(´・ω・`)だとしたら3番組だとHDDの書込み転送が追いつかないのよー 下手するとネタにならないくそげよりネタになるクソストーリーのがマシかもしれない('ω'`)
>>576
定期リエタナカ工房に見捨てられたくそげ('ω'`) (´・ω・`)クソリプ発言は本当に解せないどの質問を取り上げるか選べるんだから
(´・ω・`)初めからユーザーだたきをしてやろとあのひどい質問を選んだのではなかろうか
(´・ω・`)わざわざあんな空気の悪くなりそうな質問を選ぶ意味って何? >>601
(´・ω・`)あなるほどね
(´・ω・`)ありがてう >>603
印象操作でございます('ω'`)
D事件の時もハムちゃん達全員BANされた悪人になってただろ('ω'`) >>598
(´・ω・`)君はPP回復と無敵欲しくないの!? >>564
今の襲来と侵入はHe2人居ればSランク余裕でバスター3+の方が難易度は上なんだよな >>603
違うぞ('ω'`)
木村の高速詠唱の面白さを広めようとした奴の策略だぞ('ω'`) >>606
(´・_・`)自分で選んだリプをクソリプというごみたろう >>597
あの頃のAVはまだ期待できたのに・・・ (´・_・`)ハムちゃんご飯よ〜(ガチャ
(´・_・`)…っ!?
(´・_・`)ハムちゃん!?ハムちゃんどうしたの!ハムちゃん!!
(´・_・`)し、死んでる…
火曜サスペンス劇場総合
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1505286460/ >>608
ヒーローあんまPP困らないしな
被弾しちゃったときの回復の手間はぶけていいよ >>592
バーニングソウル進化させてトリプルチューニングしろ('ω'`) >>610
(´・ω・`)文盲かよ
(´・ω・`)バスターのあのクエ形態がつまらんのよ >>615
(´・ω・`)鍵をかけてたはずなのに乙 >>616
(´・ω・`)PPEはゲージMAXになったらケートス発動みたいなもんだから欲しいわのよ! (´・ω・`)セラフィさんの同人を誰か出してあとはぷそげ吹っ飛んでくれていいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています