【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【23938】
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■公式サイト
┣ プレイヤーズサイト http://pso2.jp/players/
┣ 公式twitter http://twitter.com/sega_pso2
┣ 緊急予告 http://pso2.jp/players/boost/
┗ ACスク http://pso2.jp/players/catalog/scratch/
■関連サイト
┣ 画像アップローダ http://www.pso2-uploader.info/uploda/index.html
┣ ダメージシミュ http://4rt.info/psod
┣ スキルシミュレーター http://pso2skillsimulator.com
┗ ステータスシミュレーター http://pso2status.zashiki.com/
■前スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【23937】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1507038396/
■避難所 (したらば板) 【規制中の方はこちら】
PSO2 本スレ part356
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1506099144/
【スレ立てについて】
次スレは>>600
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>700>>800が立てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>417
(´・ω・`)これひがしかただったんだ… (´・_・`)ぷそげも大概だったけどソシャゲもくせえガキンチョばっかでついていけないは
(´・_・`)今のネット世代ってみんなあんな感じなの (´・ω・`)バスター行った後に防衛行くと防衛が神ゲーに思える >>419
そんなことよりも以外に鋭利だから切れるだり (´・ω・`)サイコブレイク2ってあの終わり方からどうやって続編やるのよ>>424 ゲームクリエイターってただのサラリーマンなのにクリエイター気取ってええんか (´・ω・`)ぷそげは遂に防衛戦を超えるコンテンツを生み出せないまま終わりそうね ソシャゲはスマホの圧倒的な普及率と射幸心を煽る作り、基本無料とがベストマッチして史上最低の民度を作り上げてるからな >>431
(´・ω・`)移動PAとか言い出したからいっそフルマラソンでもするか >>433
PAとステップで駆け抜けろ!!途中設置されているPPスタンドでPPを補給だ!!('ω'`) ソシャゲの延長のこのぷそげを全くプレイしてないなら偉そうな事をほざいてもいいだろうけど('ω'`)
目くそ鼻くそを笑うってやつだな('ω'`) 来年のビーチはダッシュパネル削除で東京湧きをPA移動を楽しむ作りになるな('ω'`) >>437
(´・ω・`)うおおアクスフィーバーでPPを増やそう!!! (´・ω・`)サイコブレイクってなんだかんだで問題解決してないからねあれ >>438
(´・ω・`)寒いから風邪ひかないようにね ボスの薄いカフェオレみたいの再販してたから買ってのんだら寝れないのだ('ω'`) (´・_・`)PAで移動できる!!!
(´・_・`)神体験だろ!!! >>424
柄と地面の摩擦で火花出る向き逆じゃない?('ω'`) 正直、防衛よりも初期のチャレ始動の方が面白かったんだけど
こんなこと人に言ったら絶対に頭菅沼言われるから言えない (´・ω・`)もしフルマラソンきたらリミブレなんちゃらできるFi1強になってしまうな >>453
僕もだよ('ω'`)
あのバランスは神がかってたは('ω'`)
野良でクリア初めてクリアできたときの達成感は尋常じゃなかったのだ('ω'`) (´・_・`)ロデオといえば
(´・_・`)昔SSPNだかなんだかでおちんちんとかやってたの懐かしいは >>456
(´・ω・`)あー
(´・ω・`)あれが一番最初かー 本格的に移動PAとして出たのはイルゾンかディストラクトじゃに('ω'`)
固有PAとか出たし('ω'`) >>453
VR管理や役割決めがなければ最高だった じゃあ俺寝るから('ω'`)
言うことあるなら今のうちに('ω'`) (´・ω・`)PAじゃなかったと思うけど、なんか移動早くする手段あったわよね… HP1で即死する敵をピットポイントに設置してRa有利にするか('ω'`) >>468
(´・ω・`)それそれ!
(´・ω・`)なつかしいは >>469
(´・_・`)今でもたまにやってしまうは
(´・_・`)速度が変わってからは必要ないのにね昔は本当にチンタラジョギングしていたにゃあと思ったのだ >>463
役割決めが流行ったのは中期からだな、役割役割と形だけうるさくなり始めてクソゲーになった
初期の頃の初めてm6見た時の衝撃や、残りゲージ数ミリで誰も死ぬなでも早く倒せでギリクリアできた時の達成感は最高だったよ >>469
武器チェンステキャンやってラグくしていい? >>473
(´・ω・`)だな
(´・ω・`)もっと早く改善してくれても良かったのにね >>476
(´・ω・`)らんらんもうインしてないのでどうぞ (´・ω・`)PSO2のスレでPSO2の話してて草 (´・ω・`)そうそうらんらん最近アウアウを透明からあぼーんにしたんだ >>478
(´・_・`)速度が上がったおかげでルート上にある空中機雷がまず意味を成していないのがかわいそうだけどね
(´・_・`)まぁ戦いの合間にあったらたまに食らうけど (´・ω・`)悪魔城やメトロイドみたいに敵に当たって加速したい あの頃はダブセ持った最強厨Fiどもがキコキコ動いてたな('ω'`)
>>452
いくつかの武器種で試したけど全部地面の位置で前向きに火が出るな('ω'`) >>484
閉じ込める奴も通り過ぎてから発動するよね
昔から不要な要素なんだしもう削除しろよあいつら >>490
うおおお!!鳥皮着て射程調整!!('ω'`) (´・ω・`)おしっこしながら屁こいたと思ったらおけつが熱くなってびびった
(´・ω・`)下痢のときのおならは要注意だな バスターG3+のさ2回目の城壁壊すときにさ壊れてるとこのパイル守るガイジは何なの? (´・ω・`)1分1レス以下になったらやべえぞ
(´・ω・`)速度を維持していけ >>498
野良を信用してないから予備で守ってるんじゃね('ω'`) (´・_・`)ラッピースーツを使ってTマシのなんかのPAの弾を一点に集中させるという謎の技術あったよね >>502
あれって守っても隣の壊せないんじゃないの?違うの? (´・ω・`)野良猫の主な餌は小動物や人の残飯や虫などである
(´・ω・`)猫=残飯や虫とも言える (´・ω・`)バスターやってること自体がガァァだから同じマルチ同士仲良くしろ ティウンティウンティウンティウン…(;';ω;';;'".,.. 一太郎:移動系PAって呼び方がなんか
濱崎:僕らもそれ用に作ってるんで〜w >>508
よく見ると斜めに進んでるから壊せるよ('ω'`) >>511
(´・ω・`)ガァァってなんですか?正しく綺麗な日本語を使いましょう
(´・ω・`)お下品ですわよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています