結局バスターってなんのために回数制限つけたの?
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そもそも運営は、プレイヤー()のそう言った声をちゃんと聴いているのか?
気にしているのは上の顔色だけじゃね? >>135
会社からすると金払ってくれる奴が大正義なんだから時間さえかけてれば金出さなくても強いってのは間違いだったんじゃね
現にそれでやってたネトゲで生き残ってるのなんてどれくらいある? 課金ガチ勢(社会人)>ニート>社蓄>エンジョイ
強さ的にこうだろ
働いてないニートは資金力で負けるから装備がゴミ ビジネスの形としては基本無料で人を集めて、キャラクターに着せる服のガチャを引かせるのがメインなのは前提だからな 専業主婦>課金ガチ勢(社会人)>ニート>社蓄>エンジョイ
これが正しいネトゲのヒエラルキー 「強さに関わるところでは課金要素はありません!」
とか偉そうなこと言ってたけどやっぱこれ間違いだったんだな
なら課金社畜勢はいなくなるわ
まぁーーーそもそも結局能力ブーストとかスクラッチで課金要素だし意味分からん >>141
ネトゲにしてはかなり平等にやってる方だけどなそこは >>137
ないな時間取れない人はお金で強くなる、お金なくても時間かければ強くなれる、どっちもつぶすガイジ運営
PSO2は公平でもなければ平等でもない
公平さブッチしていることは>>131で書いたけど、緊急ゲーのせいで「機会の均等という形の平等さ」もない 延命・搾取・虎ノ巻!はネタで済むように作らんとヘイト貯めるだけで逆効果なんだよな 課金しても課金しなくても、根本的につまらないのが原因 仮にバランスが良くなったとしてもマンネリゲーでつまらないのは変わらんからな >>144
目玉であるレイドトリガーが同時実装ならそのとおりだけれど、実際は4か月後なんだから「機会の均等」にはなっていないんじゃないかな 見てろよ近いうち
フリークエスト無くしてメインの受注回数も廃止します
とか恩着せがましく修正して謎のうおおおお軍団沸くから メイン受注回数はもう撤廃されるの決まってるぞエアプ君 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています