【PSO2】最近辞めた連中に共通すること
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非英雄
Hrでも英雄になれない
女にソロ花のタイムで負けた
自分がヘタクソだと自覚した
時間と手間を掛けてきたが釣り合わなくなった >>100
なぜそうなるかといえば『DPSだけが正義』というゲームとしての構造的欠陥があるからだ
それをユーザー間対立と差別に転用したソロ徒花で、嬉々として煽りに走った英雄()はもはやユーザーの枠を越えた欠陥コンテンツの一部なのだから、本来ゲームの現状に文句を言える筋合いに無い Te的には別に屁が11人いても全然平気なんだがな。
Teの敵はマルチにいる自分以外のTeだけよw
ザンバ倍率に口うるさくて取り締まりたがるザンバ警察Teは消えてせいせいした >>80
何か壁が出てくるたびにかじりつくのをやめるやつは何やっても一流にはなれないけどな。
どんなに才能があっても努力してても壁にぶつかることはあるからね。
そこで諦めて逃げるか、諦めないでかじりつけるかで上に行けるか行けないかが決まる
から。
ゲームでそこまでマジになるのはどうなのよという気持ちはあるけどな。ゲームにそこまで
マジになれるのなら、現実でもそのガッツを見せれば成功間違いなしなんだがなとは思う。
非常にもったいないなと、才能の無駄遣いしてるなと、人生の時間を無駄に使ってるなと。
だから信者はpso2の信者やめて現実の世界でそのガッツを使え、絶対お前らの人生今より
良くなるから。 壁があるならある意味挑み様はあるけどなー
あるのは様々な嫌がらせだけでゲーム自体は難しい要素無いからなー 様々な理由で仲間にそっぽ向かれた元姫プレイヤーは逃げ足が速い ヘタクソだと自覚させて住み分けさせるのは重要
簡単すぎるから分けられてないじゃん
ソロ花ってのはただのライト殺しで最悪のパターンだよ サービスがもうすぐ終わるんだからさっさと次に行かないとな 人生のメインルートにある壁と余暇の娯楽にある壁を同列に語るとか本当にゲーム開発者かよ
ゲームは現実では多大なリスクと労力を乗り越えなきゃなし得ない勝利や成功を
手軽にノーリスクで疑似体験させられることが他にない圧倒的な強味だろ
それを失敗してるんだから壁登れてないのは運営開発のバカ共だわ ネトゲにおける完ソロコンテンツってのは、自己満足の為のものにとどめるものであって
それをしないと進行の妨げになるとか他人との格差が生まれるようなものであるべきではないんだよね
それらやっちゃいけないことをことごとくぶち込んできて優しいヅラしてるハゲはもはやサイコパス >>103
この書き込みの中で矛盾してるの本当に面白い ソロレイドとか好きなやつは そもそもオンラインに向いてない 悪いわけではない向いてない オフゲが向いてる >>1
初日英雄(Hu、Fi、Gu、Fo、Suでクリア済み。Fi/Huで6分33秒)
Heの気団のみでSクリア
女なんているわけがない
自分はヘタクソではない
時間と手間を掛けたがFF14に移行してとても楽しい
おら反論あくしろよ 今更独極やってみたけど作りが雑だった
やられる前に倒すだけで敵に対応する場面がない
やられる前に倒すが対応かもしれないが、アクションゲームとしては作りが酷い とりあえずデイリー50%にしたらやるき出てきた_(:3 」∠ )_ 最近やめた奴の特徴
英雄持ち(ギリギリではなく5分とか6分、それ以上を出してたやつ)
全クラス武器や防具しっかり揃えて強化してたやつ
毎月課金してたやつ
話が通じるやつ
キャラがかわいいやつ 俺実装初日に英雄取ったけどもう辞めたよ
てかEP4以降で面白いと思ったものが英雄くらいしかなかった
あとはロフトバグがちょっと面白かったかなってくらい 独極にHeエフォート入れてんだがあのハゲ
まだ独極やらせたいのか ログインしてスマホゲーしてるだけ状態になって 14と砂漠の話題が出てくる アモシカシティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww マダヤッテタウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 仕事ではなく遊びなんだから飽きれば休むか止めれば良いと思うんだけど、こういうスレに書き込むのは>>43のように、他人の価値観を一切認められないガイジが多いっていう印象 そらだって、やりたいことの大部分が緊急しかない
その開催時間にINできないならやる意味ないしな、バスター?クソマッチングでまともにできんだろ?
帰りが遅くなって午前様とかなったら過密Bで放置して野良T待ちながらスマホ弄ることしかないし
そんな状態なんだ、やりたい新作オフゲでたらそら買ってやるからこんなゲームやらんよな その上テコ入れ入るのが人集め必要なアムチってのが最高に笑える。
ソロTA頑張れってか。 アムチでテコ入れって笑えるほんとにあんなもんテコ入れしても人増えるわけねーだろ
まじでユーザーのニーズわかってないわ終わってんな5年もやってこの始末っていうかそれだからこその現状なんだよな
正直もう終わってるわ 大手チームですらソロ作業を各自空いた時間にやってるからやってる作業がみんな別で
結局、野良かソロで動く奴だらけよっぽどガッチリのチームじゃないと緊急すら勝手に野良やるからな
固定で行くと今度はTAやってるだけでクエストがまったく面白くない
ネットゲーなのかこれ状態で嫌になった奴だらけだろ アムチをテコ入れ?そんなもん簡単さ
コレクトを常時置いて、時間カウントを無くす
これだけでいい・・・んだが、真逆のテコ入れしてくるのがMカスクオリティなんだよなぁ >>138
つまり一週間限定でコレクト置いてSランクラインを6分にするとか ゴリラやめろ → わかった、カラフルゴリラにするよ!!
という最悪の想像のはるか斜め上を行くことをしてくるからなぁ
どんな”わかっていないテコ入れ”してくるか想像もつかない。
俺が作り手だったら、コレクト常時、時間カウント無くす他
4ルート(ルートによる敵を固定)を任意で攻略できるようにする
3人4組がそれぞれ1ルート突破もするも良し
6人2組でx2ルート突破もするも良し
マイザーもどきの竜とのタイマンルートにはFiやGuが、雑魚殲滅ルートはFoやTeが、と人数ではなくクラスで決めてもいいよな キャラクリ自体はそのままで体形比率の狂った『無垢』っぽい巨人にされても
それはそれでイヤだけどねー コレクトも新しく出したコレクトは次が来るまでブーストアップ、古くなってもブーストなくなるだけで続行、昔のやつでも取れる
とかならライディングもアムチもアドバンスも一定数の人間は通うだろうに 長年のハゲの集大成である巨大ドラゴン実装→コレジャナイ感→ハゲの妄想終了→サービス終了 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています