(´・ω・`)去ってしまった方に戻っていただけるよう・・・!?

『ファンタシースター』シリーズプロデューサーの酒井です。
東京ゲームショウ2017も終わり、9月27日(水)に通常クラスのバランス調整を適用したアップデートが行われました。
バランス調整の第一弾としては受け入れていただいているようで、アップデート前に比べ、ヒーロー以外のクラスを使っている方を多く見かけるようになりました。
このバランス調整とは別件となりますが、9月27日(水)の夜にログイン処理で問題が発生し、緊急メンテナンスとなってしまいました。
せっかくの信頼回復の機会に緊急メンテナンスとなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
さらにそんな中、もう一つ残念な不具合が発生しておりますので、お知らせさせていただきます。
一部のプレイ記録に影響のある重大な不具合により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます。
プレイデータについては慎重を期してきましたが、このような不具合が起こってしまい、本当に申し訳ありません。
今後の再発防止に努めてまいります。
EP5実装以降の問題により、多くの信頼を失ってしまった状態ではありますが、
引き続き対応を進め、去ってしまった方に戻っていただけるよう対応を進めてまいります。