ちょっと長くなるので2つに分けたけど
>>777に対してのラドルスの返答がこちら

お返事その1 (ラドルス)
2008-11-17 21:25:39
>名乗れないのかな?さん
 まず、お断りすると・・・
 正直な話、自分としては、文体や内容等からある2人の人物(自分視点では主犯格ですけど)のどちらかな?と疑っています。(6〜7割程度の自信ですが・・・)
 もし、本当に通りすがりの本件とは無関係の方でしたら謝罪しますが、この状況下で名無しの投稿はそういった疑念を生むということも理解頂ければと思います。
 とはいえ、返答は通りすがりの方として書きたいと思います。
 まず、「転載禁止〜」の件、正直な話あの方の言い分等既に聞く義理はないと思っていることと、当初はログをIDも含めて一切変更せずに載せてみようかと思うほど、人を悪意ある文章でした。
  自分としてはかなり譲歩したつもりです。ただ、確かに名無しさんの指摘通り別の意味にも取れ要約文章だったというのは認めます。
「俺達みんなであんたのことシカトすることに決めた、何言ってももう無駄だよ〜」とかにした方がよかったですかね。
 次に、「こちらに書かれている〜」の件、つまりこれ自体が全て自分の作り話だと言っているようにとれますが?
人の解釈はそれぞれだと思うので、自分としてはそれでも構いません。としか言えません。
 小説の登場人物の件、連絡が取れる方には再度許可は頂いています。
 まぁ、改めて後日「ここ」で許可を取りたい旨を告知するつもりでもいましたが。
 そして、こんな状況ですので最初の方に更新停止の通知をしているのですが・・・結論からいいますと、再開した場合でも既存部分に関しては先方からの要請が無い限りは修正等は考えていません。
以上、異論等がありましたら今度は名前記入でお願いしたいと思います。
(もし、自分の推測があっているならば、PSU内でも構いません。そっちからなら連絡は取れると思いますし)

お返事その2 (ラドルス)
2008-11-17 21:30:42
>アイシャ殿
 まずは、一点・・・。最初の名前記入に関する指摘は、自分がすべきことだったと思いますよ。アイシャ殿まで敵を作る必要はないですから。
 メールに関してはやっぱりそのままはっつけるべきだったかな?とかちと後悔してます。
 それと、BL云々に関しての回答は以前と変わりませんよ。
 復活云々に関しては、少し時間をください・・・

つまり無断掲載をこの頃からやってしかも言い訳して謝罪もしてないんだよね
昔からやってること変わらないよね