http://blog.goo.ne.jp/radols/e/870876af078eb32bbeb8364338928392
非難されまくってたから仕方なく出したと思われるコメント返し記事
相手のコメントを消した(もしくは消去した)ままにしてるから都合よく内容を書いてるようにしか見えない

遅くなりましたが、「「・・・」としか思いつかない」のコメント返しを兼ねてエントリを
>ごんべぇさん
 ログ云々について、メールログの事をログと言ったのです。混同していたようでしたらそれで理解していただければと思います。
 (メールもチャットと同じ様に相手のキャラ名とID、送信時間、送受信種別がログに残るのです。)
 アイシャ殿に関しては後述・・・
 まぁ前もって言っておくと、今回の件に関してはコメントに関して彼女と話をした上でといったことが多々あったので視点が同じ以上論理展開が似るのは避けれないかと
 最後に、もし最初の無記名さんと同一人物であったなら、こういった返し方は捻くれてて自分的には面白いと思いますよ。

>匿名希望の通りすがりさん
 まぁ、質問の件は本人に聞かないと分かりませんとしか言えません。
 いろいろと推測はできますが、それはあくまで推測でしかないわけです

>名無しが通りますぜさん
 DFの参加経験者さんかと思いますが、実名やURLの表記に関しては今後控えていただければと思います。
 今回は私の方の邪念から、一時放置としましたが、今後は非表示とさせてもらいます。

>霞さん
 助言ありがとうございます。
 最初は伏せていたのですが、先方の手口がエスカレートしてきたので今回、あえて公言させてもらいました。

あと、数点・・・
まず、一部コメントの放置に関しては申し訳ありませんでした。
関係者にはお詫び申し上げます。
放置理由は単純明快、「あそこまでしてきた人間達をなんで気遣わなくっちゃいけないんだ」です。
ただ、冷静になって考えたところ、それではあの方々と同じなわけで。現在は軽挙にでた事を猛省しております。

2点目、アイシャ殿は、自分のリアルの知り合いで、度々自分がPSUをプレイしているのを見ている等をしています。
当然、その時来たいやがらせのメール等も見ている訳でして、現在では本件に関しての情報はほぼ共有している方となっております。

3点目、この件自体が虚言ではないか、コメントの一部が管理人の物でないかなどの意見がありますが、自分はそれ程暇ではないです。
そんなこと考えてるのなら、奮闘記のネタや周回してます。
そして、信じてない方に別に信じてもらおうという気は既にありません。
前述の通り、黙っていては更にエスカレートするだけですので、当人達への警告も兼ねて記事にしただけです。
最後に、励ましの言葉を直接またはメールでくれたりとご心配をおかけした方々へ感謝の言葉を述べさせて頂きます。

以上

当時から信じてもらえないなら別にいい
警告等の脅迫も忘れない