>>861に対してのコメント

信用できんな (ラピス)
2008-11-29 01:06:02
管理人殿、あなたはPS2ではないのか?
>メールもチャットと同じ様に相手のキャラ名とID、送信時間、送受信種別がログに残る
とあるがPCでなければそれは見ることは出来ないはず。
何かが起きるときに限ってPCでプレイしているとしたらあまりにも出来すぎた話に見える。

>今回は私の方の邪念から、一時放置
とあるがならば何故今までその手の話を一度も弁解しなかった?
今まで溜め込んできていて今回に限りそれに反発したならばやり口が陰湿だと思うのだが?

>先方の手口がエスカレート
とあるが今までその表記もないのにエスカレートも何も無いと思うが?
現在不利な状況になっているかは正直どうでもいいがいきなり被害者顔になるのは卑怯だ。
周りに信用してもらいたいなら今回の話をあなたの視点でもいいから包み隠さず書き、その上で周りの人間に判断してもらうべきだと思うのだが。
そして相手がそこまであなたに拘るのはあなたも相手に対して何かをしたからではないのか?
何もしていないのにあなたの友人にまで手を出すといった事態は予想できない。

3点目にあるこの件自体が虚言という話だが、それならば今回そのロビー開通の話があったのは何日の何時の話だ?
メールのログが残っていると言うならばわからないわけではないであろう?
「日時は言えないがこんなことがあった」と言われてもそれをそのまま信じるのは難しいと思うのだが。

あとどんなにリアルで親しくても自分の問題に無関係の人間を関わらせること自体問題を拡大しているようにしか見えない。
あなたの立場をこれ以上悪くしたくないのであればあまり首を突っ込ませないようにしたほうがいいと思うのだがな。

すみません (ごんべえ)
2008-11-29 16:05:32
私のコメントもこのまま
消されたままになるので
しょうか?

アイシャさんは
とてもよく事態を理解なされて
コメントなさっているのですね
過激なコメントをされますので
管理人さんが優しく見えます

Unknown (ラドルス)
2008-12-01 13:01:42
>ラピス殿
 文中にある通り、これを信じる、信じないの判断はおまかせしています。 今の時点では、「この方はそう思っているんですね」としか思えません。
   これらの記事をあげた理由に関しても、自分の意図した目的は達成できていますとだけしか返せませんしね。
 因みに、自分は「普段はPS2でプレイ」でSSやログ取りはPCでINしているんですよ。
   ログに関しては、時間だけ提示しても意味はないと思いますよ?
 ロビー云々がどれの事を言っているかはわかりませんが、サグラキの事でしたら、相手方に記述ありますし、当記事の件でしたら日付的には記事のあげた前日になります。