0381名無しオンライン2017/10/20(金) 07:43:36.35ID:dCo+eopu しかも初期はPPコンバートと同じHP割合減少付きで効果時間は30秒だったからな 更に前提が全く使えないアイスマスタリーとイグニッションの計10SPだったし 0382名無しオンライン2017/10/20(金) 15:32:51.02ID:wWypp2Fa はいはい他のクラスも無駄はありますから落ち着いて 0383名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 09:09:08.07ID:cwVgM3Os なんやこのスレfoアンチ必死すぎだろ なんでここまで執着してるのか理解に苦しむ 0384名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 09:29:20.76ID:FYIlvTgE>>374 Suとかいう廃棄物のゴミがいるじゃねーか 0385名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 09:31:31.82ID:/cOOZmES こういうのはアヒルのヒナの刷り込みたいなもんで 一番最初のテクニカルが焼きついてるから何をどうしようが不満しか出ない 最適解は一旦実装したら触らずに拡張のみにとどめる事 バランス調整など要らない 0386名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 09:48:06.31ID:fQO2zeVo>>385 まあ実際 仕様や戦い方を削り取ったあとで「数値上げました!」って言われても、そんなもんが強化になるわけがないし、ユーザーが激怒しないわけもないんだよな。 それが分からない上に何度も何度も何度も同じことをするから、みんな呆れていなくなったわけで…なぜ運営は学習しなかったのか。 0387名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 09:57:51.76ID:CjXaAN/o Foがどれだけ嫌われているか理解してない人がいることに驚き 運営も気を付けたほうがいいよ下手にFoを強化すればそのヘイトが自分たちに向けられるって事を 0388名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 10:10:39.69ID:2SFvCz5p>>367 通常テクの過剰な高威力化はただのぶっ壊れになるから本来やれないんだよ 屁の気弾とTMG見てみろ、高威力と引き換えにゲージによる制限をつけた 複合テクの構想は間違ってない、糞濱はHe登場によるゲームスピードの加速化も読めず 2分という問答無用の足カゼを付けて複合を結果的には殺してしまった そもそも複合はどんな時でも使える代物ではなくタイミングが絞られる限定攻撃だから 2分というリキャストがこれまで以上に攻撃タイミングを奪う制約になって 結果として使用回数が3分の1以下になり総合火力は著しく低下した Heが居なければ火力インフレの抑制としてのリキャストは理にかなっているが ゲームスピードが加速化した現状ではただのマゾ縛りプレイ以外の何でもない 0389名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 10:51:20.94ID:kkKclY6Y 気弾に縛りがあるってマジ? 0390名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 11:04:16.09ID:FOEYY2IR 複合はいらなかったと思うよ 0391名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 11:32:24.51ID:OzGcdSnr テクニックのチャージ全撤廃、複合リキャスト軽減 これでようやく近接と同じDPSになる 0392名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 11:55:48.79ID:ldhKk8GQ 初期から言われてるが これはダメ、それは無し ってやるから運営が直接ヘイト稼ぐんだよな こっちが強いよ有利だよってやって 上手く誘導重ねて行けば何の軋轢も生まれないのにな 非効率でも好きなスタイル貫くアホ(ある意味勇者的褒め言葉)も残るだろうが それはそれで楽しんでるだろうから放っておけばいいし