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【PSO2】結局テク職はどうなれば満足なの?
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0001名無しオンライン
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2017/10/12(木) 20:04:21.28ID:eEk2MwU+
はっきり言ってヒーロー弱体と複合戻すのは絶対無理だぞ
0059名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:24:01.23ID:wuAVeQjv
>>53 >>57
テク職に悪いイメージ植えつけるための釣り針にしか見えないんだが
もうちょっとうまくやれよ
0060名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:24:57.75ID:fJgjUSUH
>>58
その発想は無かった。
確かに無属性テクニックなら、デザイン空間は余ってるかもしれない。
0061名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:25:33.59ID:celHC2GJ
>>20
FoGuの歴史

・イルバ下方
・Sロール下方(2回)
・マガツ氷耐性
・ダブル氷弱点から氷耐性
・部位破壊てんこ盛りのレイドボス出しまくってチェイン対策
・999999制限
・すぐにワープで消えるボス(ラプラスの悪魔やファレグ等)でチェイン対策の挙動のエネミー大量追加

・ヴォルグ下方
・サブチェイン下方
・肩越しテク下方
・複合2分に下方
・ザンバ下方
・JCキャンセルタイミング鈍化
・バスタークエストのレイドボスが射法耐性
・レアマスタリー10%化により法武器以外でテク使うFoGuは相対的に弱体
0062名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:32:00.95ID:gxaNGSdG
Foガーって言ってるのもアFowwwとか言ってるのも
同一人物だって分かりやすい例
0063名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:37:44.46ID:yLA4z5ER
EP5のゲームバランスやスピードと全くかみ合ってないからな根本から作り直さないとどうしよもないだろw
0064名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:41:10.83ID:pszBfMsG
ノンチャテクの強化

ノンチャだとDPSが高くなり
チャージだとDPPや範囲DPSで優れるとか
溜めないで戦える土壌作りを
0065名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:42:51.59ID:HlSD8L/z
威力はそのままでいいからppの最大消費量を15にして全テクチャージを今の半分にしろこれでいい
0066名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:44:36.86ID:eEk2MwU+
Foは劣化ファスブラが実装予定らしいけど、最初の1発だけチャージも即完了するような効果つけてもいいよね
一度発動したら2秒程度のCTが出るようにすればJAなしでそれだけ撃ってたほうがいいみたいなことにならないし
0067名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:45:16.93ID:fJgjUSUH
リカウテリと法撃TMGと法撃ソードの新型はいつ来るんですかねぇ…
0068名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:46:43.01ID:eEk2MwU+
>>64
そうそう、こういう具体的なビジョンがないから単純に火力あげるだけの調整になっちゃうんだよ
テクターのウォンドラバーズなんかも最初はミラージュエスケープだったのをテクタースレの人たちが
殴るためにステップに変えろとかいろいろ意見言い合ってて今の形になったんだしね
0069名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:47:56.52ID:GcuZrwgf
テク職エアプだけどツリー複数所持してないとやってられんのに不遇とかヤヴァイな
0070名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:49:37.54ID:fNX7Zniy
メイン火力テクをチャージ長くして威力3倍くらいにすればテク職使うかな

接近職が1〜2撃で片付けられなかった奴を遅れて攻撃して倒せるくらいが良い
0071名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:50:23.65ID:B7M7hsiS
Poシリーズと似たような感じでいいよ
全体的に消費PP大幅下げて瞬間火力はないけど継戦火力は最強に
複合潰したんだからPPリバ込みで実質PP消費0でテク打てるようにしてもそんな強くないだろうし
0072名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:51:15.88ID:BbSad/VI
つーかノンチャテク連射したいような人らはHeで十分楽しめるだろ
無理にFoやんなくていいと思うんだが
0073名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:52:17.93ID:fJgjUSUH
つーか調整調整言ってるけどな
テクニックに絡む要素はep5の調整で「ほぼ全て」叩き潰しちまったじゃねーか。
どうするかなんてこっちが聞きてえんだよ。
あいつら何考えてたんだ?
0074名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:58:06.67ID:TRO6PugO
FF14の連続魔みたいに一度貯めたら2回目はチャージなしにできるとか、とりあえずチャージ関連の改善とロッドシュートの大幅改善を望む
間違ってもチャージ時間増加の潜在なんて実装するなよ?
0075名無しオンライン
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2017/10/12(木) 21:59:28.74ID:AvEXiDVJ
いや、戻さなくていいよ神ゲーで本物の召喚士満喫してるしそのまま死んでていいぞ
0076名無しオンライン
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2017/10/12(木) 22:00:26.90ID:celHC2GJ
「チャージ時間50%増えて威力30%増えるタリス出します!つえええええ!!!」


これが運営の答え
0077名無しオンライン
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2017/10/12(木) 22:07:44.59ID:KPmUWvXc
テクに限った話じゃないけど使えなくなるまでポンコツになるまで下方するのもどうかと思うの
あっ私は屁です屁
0078名無しオンライン
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2017/10/12(木) 22:45:15.12ID:e+Kc5ZUD
>>69
本当にエアプで草
今のFoはツリー1つで事足りるわ
問題はそこじゃねぇ
0079名無しオンライン
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2017/10/12(木) 22:48:27.92ID:OAFUQe9N
足は貰ったといえば貰ったが攻撃前にチャージが必要だから今はどうやっても後手になる
野良で出そうと思ったら殲滅終わる前から強引に先行して先に着くしかない
0080名無しオンライン
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2017/10/12(木) 22:51:16.38ID:KXND2tES
君たちはもう戦う必要はないんだ
武器を置いてアンインストールしよう
0081名無しオンライン
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2017/10/12(木) 22:57:05.94ID:5GHJl+4p
Eトラ無視先行マンと同じで「自分だけが独走でトップを走り続ける」って状況にならない限り満足しないのが池沼子
0082名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:03:04.01ID:LHgorJ6u
まぁ今のフォースはサモナーと最弱争いしてるからなー
複合なくなってからのフォースはマジでゴミ
0083名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:05:37.57ID:B7M7hsiS
知る限りじゃep5以降ソロゼフィロス達成を聞かないSuが最弱の印象だわ
0084名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:12:15.55ID:Y8CM+NOS
Foのみが使用を許されている最強攻撃スキルのフリーズイグニッションを100倍にしたら満足だろう
0085名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:13:32.67ID:s9VhGOpx
棒切れ振り回す原人が銃と魔法に勝てるわけないだろwww

なお現在
0087名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:14:13.54ID:ku07wXqG
>>81
EP2でシュンカ弱体直後ぐらいの近接が敵に触れることもできず溶けていく頃に戻れば満足なのかな?
0088名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:17:16.76ID:wDxH6U/a
モンハンと比べて魔法が使えるところが唯一勝ってたのになんでそこ削ってくるのか
あっちはゴリラだから大丈夫だって?いや、こっちもゴリラ実装するじゃん
0089名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:24:39.38ID:yd45Uq2K
HrタリスをFoとTeにあげれば暇つぶしにはなるんじゃない?
0090名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:25:57.17ID:oZUtheTi
今はFFでキャスター職楽しんでるから対岸の火事って感じだが
ただレンジもチャージ時間考慮した火力も最弱なら最弱なりに武器作りの労力を近接と同じにしとけ
金はかかるコレクトの労力も倍以上かかる一番弱いじゃ誰もやらねえよ
向こうは特定職だけ武器やカスタムで倍以上費用かかるくせに一番弱いとかなくて快適すぎて笑うわ
0091名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:26:47.93ID:VxbjCfVw
かつてのフォースのような振る舞いはやめたまえ
強さだけが職の魅力じゃあないだろう?
クソザコフォースくんも萎縮せずゲームを楽しんでくれたまえ
0092名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:33:15.42ID:oZUtheTi
あとペット好きな奴もFFで学者か召喚やればいいぞw
カーバンクルは耳とかマロン系統の見た目で結構かわいいし、主人とペットが別々に動ける
サモナーのように膨大な手間も時間も必要なく育成の手間も全職平等
0093名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:42:46.01ID:/9P7h4JE
>>1
ヒーローは弱体しなくていいし複合リキャスト問題は二の次
法撃耐性と非弱点属性耐性の撤去
チャージを無くしてノンチャで現状のチャージテクが出るようにする
チャージPPリバイバルが死ぬのでテクニック全ての消費PPを減少させタリスの通常攻撃の間隔と威力とPP回収力の大幅な強化
テックCパリングリングには死んでもらって全てのテクの出掛かりに1ヒットでなく通常のガードポイントの発生を追加
ナメギは零式で
0094名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:54:52.69ID:JypBzpt1
Teと統合してウォンドでFoのテク火力まで出せるようにして
複合リキャ撤去したらゲームスピードが上がる
ステップじゃないとやってられん
0095名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:57:23.78ID:FZz4M26O
チャレ始動序盤のウォンドが良いバランスだと思う
遠距離からズドーンの他お断りは糞だし、複合強すぎも糞
アクションつき着せ替えゲームなんだから全て近接で良い
0096名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:57:42.57ID:jXHxIh1r
池沼子発狂してて笑うんだけどwwwwwwwwwよわよわで可愛そうでちゅねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
0097名無しオンライン
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2017/10/12(木) 23:59:45.79ID:B7M7hsiS
パルチの欠点だったPP面超強化されたんだしやっぱPP面中心の強化してほしい
全体的に近接は通常攻撃のDPSもPP回収も強化されたけどFoにとっての殴りロッドシュートPP回収なんか最終手段にすべきだし
0098名無しオンライン
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2017/10/13(金) 00:00:00.73ID:lGcS7GzA
ライト呼び寄せたいならハリポタライクなモーションにしてウィザードでも作れよw
タリス、ロッドは今まで通りでタクトの方はエレコンなしのライト向け
ペットとテク両方使用可でいいだろ
0100名無しオンライン
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2017/10/13(金) 00:07:28.99ID:ukmaCFdm
終わりに向かうゲームに対して満足しろとか無理だろ
舵を持ち直した上で後ろ指刺される状態じゃ無かったら戻るわ
0102名無しオンライン
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2017/10/13(金) 00:17:19.31ID:xR29MQ6N
とりあえずウォンド、タリス、ロッドで同じテクや複合放って
武器の法撃値が似たようなもんなのにダメージが全然違う謎の補正どうにかせい
0103名無しオンライン
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2017/10/13(金) 00:19:44.22ID:TAqFxG2c
今は職間のバランスを取る前に敵プレイヤー間のバランスを取るべきだと思うわ
敵蒸発徒競走オンラインに合わせて調整しちゃ駄目でしょ
テク職強化はその後でいいから
0104名無しオンライン
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2017/10/13(金) 00:37:01.66ID:kn0O0ebG
屁が野放しで許されてるんだから全職屁と同等のスピードに引き上げるのを優先するべき
もう職対立煽りで運営へのヘイトを逸らせる時期じゃなくなってんだよ
0105名無しオンライン
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2017/10/13(金) 00:49:20.22ID:z+nAT6Yq
ピョンピョンラグラ撃ってるネカマうぜえから消えろよ
キモイツインテール目障りなんだよ
0108名無しオンライン
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2017/10/13(金) 01:09:42.77ID:C049Og7C
一時期フリパとかサポパがチャージテクをほぼノンチャで連発できてた時期
があったろ?敵が射程に入るとイルフォイエが連発されてた時代が。
あれでいい。不具合とは言え一度出来たんだからもう一度実装するくらい
朝飯前だろう。
ヒーローの気弾並みにダメージ出そうと思ったらあれが一番簡単だ。
0109名無しオンライン
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2017/10/13(金) 01:13:47.34ID:z8l6z/HG
タリスはもうラゾ等一部テク用と割りきって、ロッドの消費PP10%軽減・チャージ10%短縮でどうよ
タリステックでタリスは火力。ロッドテックでロッドはPPと詠唱短縮
テクニックによってタリス向き、ロッド向きもあるし、ロッドを取り回しのしやすさで上方すれば
今後来るチャージテクJA化もあって、すぐにテクニックぶちかませるんじゃね
0110名無しオンライン
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2017/10/13(金) 01:16:14.54ID:z8l6z/HG
今猛威を振るってるのはラゾンデか。こちらはタリスじゃないと有効活用できないし
ロッドでそういった自分周囲系のテクを敵集団の中で使うのはリスクも高い
そういったテクニックはタリスに任せてしまって・・・

ロッドはフォイエやメギド、イルグラといった直進敵な攻撃を素早く展開する武器にする、と
0111名無しオンライン
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2017/10/13(金) 01:37:25.66ID:aqGfsWHL
早急にマジックユーザーと新テク実装して爽快アクションを望む
0112名無しオンライン
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2017/10/13(金) 03:00:20.26ID:xR29MQ6N
タリスが取り回しでロッドが火力って感じで始まったと思うんだが
何でか火力までタリスに行ってて意味が判らんのよな

テクカスもここまででも分かれてたように
チャージ長くてもいいから大火力出させろっていう癖と
チャージクソくらえで連発させろっていうそれぞれに応える形だったはずなのに
いつの間にかノンチャが大正解みたいな状況に固定されちゃってるし

今回のスキルツリーもそうだよ
多様な希望に応えてそれぞれが思う方向に伸ばせる下地はあったのに
わざわざ改悪改悪をコツコツ積み上げて
誰がやっても結果は同じみたいなことになっちゃってるじゃない

他でも書かれてるけど
選択に意味がないなら
選ばせる必要無いし
極論プレイヤーが操作する必要もないよね

強制的な画一化はゲーム自体の否定だよ
0113名無しオンライン
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2017/10/13(金) 03:27:15.98ID:bo9cNLMG
複合でみんな辞めたよね
あれないとTAもデイリーもダルいからなんとなくインしてルーチンしてた層がごっそり辞めた
0114名無しオンライン
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2017/10/13(金) 04:33:05.90ID:UQ9DJJoV
複合リキャ設ける必要あったか??
おい濱崎木村なんか言ってみろ
0115名無しオンライン
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2017/10/13(金) 05:20:46.93ID:hLo/V/nl
ラ系ギ系の範囲2倍で無印はチャージ無くしてチャージ後の仕様で撃てればまあ満足
0116名無しオンライン
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2017/10/13(金) 05:24:31.59ID:yoeIHmLd
ノンチャ発動時の硬直もっと短縮して当てるとPP回収できるようにしろ
前後左右上下にワープできる武器アク追加しろ
チャージでヒット数変わるタイプは今の2倍にしろ
ギア実装しろ
0117名無しオンライン
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2017/10/13(金) 05:42:45.78ID:Ajd1eAE4
ていうかさ、ヒーロータイムと同じ2分リキャストならフォメルバーランにも無敵つけろよ。
フォメルは無防備だし、バーランはノックバックでキャンセルされてまた2分撃てないんだぞ?バカザキ死ねよ
0118名無しオンライン
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2017/10/13(金) 05:51:08.97ID:Ajd1eAE4
炎雷氷テク上方しないなら、マスタリー廃止して屁と同じようにロッドタリスもってたらすべてのテク威力2倍になるorチャージ時間が半分になるスタンスでもいれろ。もちろんメイン専用でな。
0119名無しオンライン
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2017/10/13(金) 06:36:54.19ID:kn0O0ebG
テク職を最強になんかしなくていいから他職と同じテンポでテクで戦えて他職と同じPP回収力で継戦できて他職と同じスピードで動けるようにしてくれるだけで充分
0120名無しオンライン
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2017/10/13(金) 06:45:25.19ID:+et6RTkg
>>1
Hr使ってて爽快だし一強でも別に全然構わないがテクをどうにかするとすれば全テクチャージ半分と通常でのPP回収の更なる向上じゃないかな
後は法撃に限らんが耐性の撤廃だな
0121名無しオンライン
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2017/10/13(金) 07:16:39.90ID:l4Lv3b23
最強である必要なんてないけどゲームスピードの高速化のおかげでまずはチャージをなくせとしかいいようがなくなっている
0122名無しオンライン
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2017/10/13(金) 07:23:44.67ID:vm9FwV4q
Hrが面白くないと感じたプレイヤーが多かったから一気に減った訳で
あまりにも駄目すぎた出来の悪い職
0123名無しオンライン
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2017/10/13(金) 07:25:06.57ID:1lp9NEb9
チャージといえばヒーローの主力技ブライトネスエンドもチャージだしギグラ零みたいにチャージと攻撃同時にできるのもあるじゃない
贅沢言い過ぎじゃね?
0124名無しオンライン
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2017/10/13(金) 07:29:23.29ID:vm9FwV4q
特にオンゲの多人数プレイは、プレイヤーキャラが万能であってはまずい
Hrはまったくお話にならん作り方をしている
EP5の開発スタッフはオンラインゲームを作る能力が無い
0125名無しオンライン
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2017/10/13(金) 07:34:52.66ID:NKRZRQFT
MMOの相場は物理で殴れば解決だからな。魔法系なんて序盤だけ調子に乗れるゴミだよ。
所詮、物理に勝る事は出来ないFOは生きる価値はない。
0126名無しオンライン
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2017/10/13(金) 07:42:48.72ID:ZLknNYnd
複合リキャスト廃止は最低条件
0127名無しオンライン
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2017/10/13(金) 07:54:13.25ID:BR3r/fQB
仮にHrがなかったとしてもやる事バスターしかないんだから人減って当然でしょ
ep3で緊急ゲーやめろとかいう意見真に受けてナベチで大量の引退者だしたのと同じ
0128名無しオンライン
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2017/10/13(金) 07:56:18.06ID:FMr9cDfn
攻撃手段としてテクが選択肢にあがるのが対応完了の最低ライン
あとはチャージさせんなとかテクカスさせんなとかステジャンさせろとか
0129名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:04:17.71ID:ZLknNYnd
バスターとか以前に弱体化を頑なに維持という時点でログインする気も起きない
0130名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:05:48.86ID:8FdGRHw0
3年くらいかけてのんびり調整してやれw
どうせどこに行っても法職みたいなのでここまで一線で戦えるオンゲはPSO2くらいしかないんだから嫌でもやるしかないしなw
しかしまぁまだまだ下がいるのに欲張りさんだなFoはどん底まで落としてやればいいのにw
0131名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:10:49.05ID:7OLKVlp/
あーだこーだ言うけど結局最強にならないかぎり喚き続けるfo様
0132名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:14:59.38ID:FMr9cDfn
ユーザーも運営も近接ガイジの勇者思考だからクソゲー化不可避
さっさと辞めて別ゲーやるのが正解
0133名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:21:12.82ID:1cTJ4s3C
具体的な案としては複合リチャ無くせってことぐらいか
0134名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:21:54.65ID:8FdGRHw0
オフゲーにいきなw
オンゲはお前らの住処はないw
0135名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:27:06.07ID:RX5PpS0o
ゾンディールの範囲変更(前方扇形に超広範囲とか)
とマッシブ以外のスーパーアーマースキル追加でデッドリは総HPの20%以下のダメージカットに変更とか
純粋に売りの一つである殴り用PA実装とか考えられること一杯あるんだがな・・・
0136名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:29:46.42ID:FfanbFfr
チャージとノンチャの動作を逆転しろ
チャージしたら弱くなるで良い
後はミラージュエスケープを廃止してboかheの動作と統一するべき
エレメントウィークヒットを400%に修正非弱点も110とかケチくさいこと言わずに250%にしとけ

この位やっても複合ないからまだまだheの天下だろうがな
0137名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:33:28.83ID:/w9rxeBl
>>136
なに良いとこ取りしようとしてんだよFo様
せめて未強化ダイブロールで妥協しろ
0139名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:43:39.06ID:GEyLg58g
ノンチャテクが死んでるからそれの改善
複合のクールタイムを60秒
0140名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:47:17.46ID:2IveK2AF
まずは勇者思考の近接ガイジ濱崎ガイジくんの更迭が最初の要望だな
0141名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:48:01.03ID:EzJURvL3
チャージしたテクニックの威力を拳に乗せて殴りたい
0143名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:49:42.00ID:HRSSor6w
まあでもHeするなら池沼子は適職とは言えないし辞めたヤツ多いんじゃねえの?
Foはリアルマネー注ぎ込むヤツ多かったからこの層に逃げられたのはかなりのダメージだと思うぞ
0145名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:56:07.73ID:UfPJFutb
確かに周りの躊躇なく課金する人はFo選んでたな
向上心やモチベが高いと結局Foに行き着いたんだろう
0146名無しオンライン
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2017/10/13(金) 08:59:45.83ID:8FdGRHw0
そんな意識高い系より、適当に酒でものみながらスクまわしてガハガハするおっさんのが相手しやすいんだって
意識高い系はライトなおっさんを追い払うからいらないの
0149名無しオンライン
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2017/10/13(金) 09:21:45.19ID:GblZcP7g
>>123 ほぼPA入力した瞬間に一度攻撃判定が発生してかつチャージで追撃の高火力広範囲なブライトネスとテクのチャージ一緒くたにするとかテク職やったことないの丸見えだな
0152名無しオンライン
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2017/10/13(金) 10:41:50.16ID:eHfaJYzv
全職最強で他職見下せるまで抗議を続けるよ奴等は
0153名無しオンライン
垢版 |
2017/10/13(金) 10:44:19.65ID:nvxJqM6z
テク職は他職を見下すから味方して貰えないんだよな
0154名無しオンライン
垢版 |
2017/10/13(金) 10:47:45.36ID:xR29MQ6N
クールタイム60秒なら我慢できなくもない
ノンチャテクはクラフトでPP消費2とか3くらい狙えるようにしてほしい
連射したいだけだから威力は10分の1以下になっても構わない
ダメージ出したいときはチャージするから問題ない
0157名無しオンライン
垢版 |
2017/10/13(金) 12:54:56.74ID:+JTRCHzh
今のマラソンに対応するならチャージ廃止くらいしかないんじゃね
0158名無しオンライン
垢版 |
2017/10/13(金) 12:57:11.91ID:rEHPWred
正直ヒーロータリスの通常攻撃連打してる方がテクより使い勝手含めて強いんじゃないかとすら思えるレベル
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