聞けよおいww

そろそろ関係ない俺を巻き込むの止めてくれって話なんだが?

ついでに名無しさんが言わないから代わりに俺が教えてあげるよ

俺と名無しさんがサガ松について話してる事ってでっちあげじゃないんだよね
証拠画像残してるし?

まずひとつ
ソロ花クリアできない奴は地雷とサガ松が言っていると俺が決めつけたと思われている件について
「ソロ花をクリアできないのに、条件だけ満たして掻い潜り、エキスパで寄生するアホがいる。自分に甘いとかじゃない、自覚がない一番の地雷。そういう奴に限ってネトゲは調べる事は当然とかぬかす。ちょっと調べれば自分が戦力外なのはわかるだろ」

ツイ消しされてるからコピペできないし、画像の貼り方わかんないのでそのまんま書き写したした。

この発言からもわかる通り、ソロ花クリアできない奴は戦力外であると言っている事は証明されたね?

でもね?ソロ花クリアできなかったら戦力外なのに装備未強化は地雷じゃないとか言えちゃうのが意味不明なんだ
教えてくれよ、何故未強化は地雷じゃなくてソロ花クリアできなかったら地雷なのか

で、ラキライ装備とかの話はサガ松のストーカー被害にあってる人が俺に目撃情報をくれた
SSとかは無かったから証拠とは言い切れないがな
そっちに関してはTLで話した覚えはない
勝手に名無しさんが発言した事を、サガ松が俺と同じような発言だと勝手に勘違いし、決めつけただけだ。

さて、ラキライ装備に関しては証拠は揃ってないし、てかそもそもそんな事を俺は話した覚えはないが、少なくともソロ花クリアできないと地雷だとサガ松が発言したことに関しては証拠があるし、妄想じゃない事ははっきりしたな?