>>367
噛みつかれて当然じゃね?

「装備強化は趣味の範囲だし、運営は他人に装備やプレイスタイルの強制はマナー違反だと言っているから良くない事だ
少なくとも俺の周りの人は迷惑だとは思ってないし、もしお前の考えが一般論、常識だと訴えるなら全プレイヤーの中で何割の確率でそういう考えを持ってる人がいるんだ?」
とかなんとか言ってくるからだろw

せっかくある元地雷の人を静めたのにお前がまた暴走を再発させるような言い分を言って彼を混乱させようとしてたから、彼を混乱させないためにも彼を敢えて巻き込みリプで混ぜてたんだけど?

あんな地雷思考を平然と教えたら彼が勘違いしたり、混乱するから俺は敢えて巻き込んでたんだがな?

自分も悪いくせによく人に文句を言えるな、とか言うならお前も同じなんだよなぁ

強さやプレイスタイルを他人に押し付けるなとか言いながらソロ花クリアできないと地雷だとか言ったり、自分も荒らしてる癖に他人にだけ荒らしなんて言ったり、自分にも悪いとこがあるとわかってるとか言っててあれだからなぁ

ブーメラン投げてることを自覚してない、或いはわざとやってる可能性もあるが、どっちにしろ結果的には同じ事だし

人に言う前にお前がまず反省しろよ

俺が自分にも悪いところがあるのにお前に言ってるのは、お前の棚上げ精神理論をぶっぱなしてくるからで、相手がお前ほどのキチガイじゃなきゃここまで人を責めたりしてないんだよなぁ