>>640
もし仮に俺とお前のやり取りにおいて全てが俺が100%間違えていると仮定したとしても
お前が俺のフォロワーやお前のフォロワーを巻き込んで迷惑をかけた事は事実だ

それすらも反省してないのか?
してないよな
してたら
「不愉快なら見なければ良い」なんて言わないもんな

お前のフォロワーの気持ちがわかるか?
自分が仲良くしてる人が他人から叩かれているのを見たら普通なら心が痛むぞ?
いくら相手が悪いとは言っても度を越した悪事を働いているのを見たら、お前のフォロワーは傷つくかもしれないんだぞ?

そういうフォロワーの気持ちをお前は察してあげられないのか?

嫌なら見なければ良いじゃねーんだよ
嫌と思った時点で一度はお前のツイートを見てるんだよ
その時に不愉快に思ったその人の気持ちをわかってあげようとは思わんのか?
お前のフォロワーが可哀想だわ

え?ならお前はこのスレの住民に迷惑をかけている事はどうなんだって?
お前だってこのスレで言いたい事を言えばスレ民が本来のこのスレの目的として使えなくなって迷惑になるだろって?
迷惑になるんだから止めろって?

それが第三者で被害者なら言いたい気持ちもわかるが、それはサガ松が言うべきことではない。
それにそもそも俺がここに参戦した時点でこのスレの本来の役割はねじれてしまっていた。
俺が参戦する前からな

つまり荒らした張本人は俺ではないわけ
だから一番責められるべきは俺ではない
もちろん俺も悪いので責められるのは当然だが、一番最初に責められるべきなのも、一番最も責められるべきなのも俺ではない。
俺を責める前に、まずはこのスレを荒らした名無しさんとサガ松が謝罪すべきだ。
名無しさんなは反省してるようにも見えるし、謝ってたはずだから良いとして

何で一言も詫びを入れようとしない奴が責められずに俺が最も責められるのか訳がわからん

ま、とにかくこのスレの役割は俺が参戦する前から壊れていて
役割が壊れていたからこそ俺は参戦したんだ
このスレの役割が俺がこのスレを確認した時点で元通りに戻ってたら参戦はしなかったさ
でももう壊れていたから参戦した

だから俺がこのスレを一番に荒らしたわけじゃねーんだよ?