>>326
智花へ

しまった…すっかりいつもまでの時間と思って、ご飯や買い物に出てたorz
俺ももう少し時間とか上手く言ってれば良かったと思うし、
結局は智花にあれこれと気を使わせる事になったから今回はお互い様で

でもおもてなししてくれるなら、一度してもらってみたいかもw
頭撫でや料理なんかじゃなくて…もう俺の言いそうな事はわかってきたかな、優秀な秘書さんw
怖い話は…智花がしてもらうのが好きなのかな?それなら怖い系シチュも考えてみたいけどw
例えば智花は騙されて好きな人と無理矢理別れさせられて他の人と結婚させられるけど、
その好きな人は智花が自分を捨てたと思い、それを苦に死んで幽霊になって復讐するとか
幽霊じゃなくて生きたままで智花を拉致して…とかもありだし、
結婚相手が資産家ならその家を破滅させて、智花が金の凌辱されるとか
どうしていつもこういう話になってしまうのか…orz

そうそう、どんな時でも落ち着きは大事…って落ち着きのない人間が言うと途端に嘘っぽくなるw

大丈夫w俺は好きで智花と一緒にいるわけだから振り回されているとも思わないけど、
悪い子になってるならお仕置きも必要なのかな?やっぱりお仕置きとしておもてなしを…w

うん、どんどん言ってw
了解、それじゃ次回は智花に任せるけど…拒否権なし??
ちょっと不安になってきたかもorz

うん、あれこれ考えてもその場になると結局は素になるから心配しないでw
だから智花も必ず素でw

ああっ、何てまた心を鷲掴みにするような事を…
うん、俺も智花に早く会いたいから、これをモチベーションに来週も乗りきる
だから智花も…
それにはまずは体力、たっぷり寝て体調を整えるためにも…おやすみ