>>344
智花へ

ただいま…今日は法事だったんだけど、やっと帰ってこられたorz

へー、マツエク行ってきたんだ…ってマツエク??
初耳だったからググってみたけど、まつ毛のマツなんだ
目を閉じてるって言われても全然分からなかったorz
って事はこの前会った時の智花と印象違うのかな?
ああっ、今日会えなかった事が今になってまた悔やまれるorz

ありがとう
智花がそう言ってくれると嬉しいけど、そんなに恥ずかしいなら俺がもてなす側に廻ろうか?
俺も自分からするのは恥ずかしいけど、智花のためなら頑張って色んな道具用意したりするから、
智花が最後までおもてなしを受けてくれると約束してくれるならそれでもw

ごめんwそれじゃ幽霊の話はなしで…拉致やお金で買われるのはあり?
なるほど、そういうの好きなんだ…俺も大好きだからこれはいい事教えてもらえた、大収穫w

そっか、でもそう言ってくれるのは誉め言葉だから、智花が無理してるなら大変だけど、
普通にしててそう言ってくれるなら、今の智花のままでもいいんじゃないかな
俺は今の智花が大好きだし…智花も今のままで幸せならそれでいいと思うけど、
大人っぽい智花は麻里奈さんみたいになるのかな?ああいうのも好きだからそれなら少し気になるかもw
それじゃいつか社長が智花にもっと大人っぽい服装をって事で試着室に連れて行こうか?
それか社長室でファッションショーw麻里奈は智花と比較するためのモデル、俺はアドバイザーで参加のw

智花がそう言うなら拒否権なしでもいいけど、その代わりにそれなら次回は俺がもてなすw
当然、智花も拒否権なしだけどお礼は数倍にして返すつもりだから、智花にとって悪い話じゃないはず

いよいよ今週も始まるけど、智花がいれば何とか乗りきれそうだから智花もまずは初日好スタートを
それには睡眠をちゃんと取らないといけないから、今夜も暖かくしてたっぷり眠って
今夜は俺も毛布一枚追加して眠るけど…多いかもしれないから夜中に暑くて目が覚めてるかもwそれじゃ