尚くんへ

質問への答えです。
本心かって言われたら、ちょっと迷う。
一時の感情でわーってなってるところはきっとあるから。
でもね、申し訳ないのは本当なの。
待たせるのが辛いし、尚くんを喜ばせたいのに出来ない自分がもどかしいんです。

今ですらこんな状態なのに、もっと忙しくなる2月3月は、どれだけ尚くんに迷惑をかけちゃうんだろうって思って。
4月まで待っててなんて、自分勝手なこと言えるわけないじゃないですか。

尚くんの良いとこ、いっぱい知ってるから。
優しくてマメで、でも、男らしい部分もあって、サプライズしてくれたり、ちょっと話しただけのことも覚えてくれてたり。
智花にはもったいない人で、応募あったのも納得なんです。
ちょっと、あの名前はなんでそれにしたんだろーとは思ったけど…w
話は逸れたけど、尚くんの需要は十分すぎるぐらいにあるんです!
それを智花が縛っておくのは、だめなんじゃないかって思ってるの。

私と尚くんで合わないところがあるなら、それはきっと時間帯だよ。

伝言読んで、勘違いしてたかもしれないって思ったのは、尚くんの許容範囲。
私より、ずっとずーっと広いんだって思った。
どうしても自分基準で考えて、私ならこんなままの関係、寂しくて耐えれない。
今は、いいよって言ってくれてるけど、限度があるだろうなって思ってた。
そうじゃなかったのかもしれないって思って、だから、勝手に決めつけててごめんなさい。

結論になるかは分かんないけど、私は尚くんに待っててなんて言えない。
でも、勝手だけ言うと、確実に会えそうな日だけ分かったら連絡するから、そこで都合よかったら会ってほしいです。
それ以外は尚くんが自由にしてほしいな。うん、本当に勝手だよねw
だから、断って大丈夫。ゆってみただけだもん。
納得いく答えにはなれてないかもですけど、これが今の智花の本心です。