【PSO2】新ナベチは黒の領域方式
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まるぐるに飽きたらボスを倒して終了というカタチになる模様
神 過去の資産は基本的にゴミにしてく運営だからガレル交換更新されないんじゃね?
泥限定で運が悪ければ同種3本集めろ >>123
地球のはカガセオ交換→ジグアップグレード→最大35(因子は問題無し、使うなら属性はなんとかしろ)
だったじゃん
僕損だから交換出来なくなる可能性はあるな 泥限だったらクソだな。エリアドロップには職補正がかからないから同種を2本拾うのは運ゲーすぎるw EP3から完全に跡形もなくまるぐる潰しておいてEP4放置からの今さら復活だもんなあ
自信満々にお出ししたバスターどうしたんだよ
過去コンテンツにすがってんじゃねーよ >>12
黒域マルチとかやってたの非英雄ガイジだけやろ >>92
エリアは定期的に開放させないと
またEP1時代のラグの原因になる糞重マップ量産状態になるんじゃねーの?
まるぐるやらせない方針に移行したのどう考えてもあれが原因だし >>129
最初のまるぐる時代を知らないんだけど、おいしいマップで延々と狩り続けられるんだよね?重くなるのはドロップアイテムのお残しとかが溜まるせいかな? エリア2のボスって何が出てくるか放送で言ってたの?
アンガ以外のボス(ゴリ、象、鳥)ランダムとかだったりして… まあ最初からこうしておけばアンガ掘りとかいう事にもならなかったんだけどな。 オーバーリミットはともかく、NTの属性60にするのは、ドロ1本でも難しくないだろ。
これがエアプってやつか。 ネメシスの因子次第だろ
アストラルソール因子ならワンチャン センテンスナンチャラーとかゴミなら即過疎 こんなもんどうせ14 ユニはエリア2のボス箱からしかでません!てのに決まってるだろ
忘れるなよボクソンだぜ? ネメシスの因子なんてダーカーバスターでダーカーに3%アップあたりじゃね 普段は様式美だのボクソンだのほざいてるくせに
こういう時だけリソース注ぐのな
どうせ改悪になるだけだし、モブの挙動とパラメータ調整だけでいい
マイナスになるくらいならゼロのほうがマシだ、とにかく余計なことをするな どういう理由でフリーズつけようと思うのかしらんが武器にフリーズとかいらん >>130
そう☆9がレアでマイショで高値で取引されてた頃
火山だったら寄り道が少なくて回りやすくてフォードラン多めみたいなマップ掘りが行われてて
今とフリーの美味しさが全く違って延々と狩り続ける旨味があった
新規マップだとテレパで移動するのに3秒とかでも何時間も維持し続けられてるマップだと2分半とかになってどんどん激重になってカックカクに
維持し続けられてるマップに全くの新規で参加しても同様
詳しい原因は運営にしか分からんが結果として改善出来ずに
フリーにもあった旨味が緊急やらのその場その場でマップが開放されるコンテンツに完全に集中する路線になっていった クリアして抜けてもマップにアイテム残るから結果的に100人とかのデータが溜まることになって重いんじゃないかって話だったな
4時間制限でほぼ解決だったように思うけどその後はエルダーで緊急限定レア始まってうーん 黒の領域とは違うだろ
黒はポイントで次エリア出現だけどこれはポイントがない2エリア構成
ハムる上でこの二つは大きく違うんだから間違えるな >>143
あーそれかぁ
確かにマップにアイテム残ってて不思議に思った事もあるな 今生放送のTS見てきたけどポイントも廃止で完全にいまのフリーフィールドと同じ感じにするんだな
今さらこれやってどれくらいの人間がついてくるのか知らんがちょっと期待 ついでにPTブーストも削除してくれ 気持ち悪いから入りたくないし >>148
ない。もごもご言ってたからよくわからんが旧はNT化できそうではあった PSO2ベース作った奴等が菅沼のようになんらかの形で追い出され
残ったカスがイキって開発するもクソ過ぎて飽きられ
昔の藁にもすがるが、カスがあがいてもクソだった
そんなとこか タフでなければ生きていけない。優しくなれなければ生きている価値がない 氷フォルニスウォンド持ってゾンディしながら原人するのも結構いける。
ボスはどうにもならんけど。石はバッジからの変換ができればなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています