【PSO2】劣化屁にしかならない下位職調整必要ある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しかもこれをどや顔でアップデート項目にいれて発表とか異常だよ
SuですらEp4では新ペットを次々実装して新クラスの目新しさがあったのに屁は実装からずっと変化なし
屁のアップデートに力いれろよw カタナとかいう劣化屁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Heは後から実装していくようなものを最初から全部実装したからなもうないぞ 木村の精子がかかったファイジとかはまだまだ強化されるだろうな 下位はもう全部削除でいいよ
そうすりゃデータもスリム化出来ていいだろ
運営の望んだHeオンラインになるんだし >>6
ザウーダン量産してるアホ開発がスリム化とか出来るわけないだろw シャッキンシャッキン(糞ダメ)カチャカチャ(通常PP回復更に糞ダメ)シャッキンシャッキン(ry 今までのクラス調整とは全く意味が違うわけよ?
EP4以下の時は調整によって微妙だったクラスがいきなりトップレベルに跳ね上がったりして一喜一憂するのが面白かった
でも今やってる調整とやらは何をやってもただの2位争い
しかも1位でEP5の顔で本来一番優遇すべき屁には何の調整もなしで飽きるだけ マイナスをユーザーに与えて0に戻す作業を強いる運営だぞ
一連の不祥事は屁が0基準にされたことがゲームとしての終焉ということ
全員屁前提のゲームバランスなんて過疎とバラマキのループにしかならない >>11
そうそうこれなんだよな
今まで10あったのを下方で0に落としといて
今やってるのは0をまた10に戻す作業だからな
すでに15が存在してるのに0を10に戻す作業とか必要なさ過ぎじゃね?
これなら15を20にする作業でもした方が面白味あるだろ?
天井が絶対に伸びないクラスアップデートとか誰が期待するわけ?
EP4以下の時はクラス天井が上がる可能性はあったが今は絶対に屁は超えないって制約があるからガチで無意味な調整
しかもこれをアップデートとして大々的に発表してるなんて異常としか思えないんだが 新たな上位職なり特化職を作るのは〜
ボクラガソン
だから下位職を手抜き調整しとくわw
なんだろうな 上位職である限り下位職以下にすることが許されないから詰んでるわな HeのPAってまだ全部Lv1なんだよね
最低でもLv3くらいまで上げてくるんだろうな 申し訳程度に下位職を微調整して「ボクら仕事してますから」アピール
本当は職業間バランス調整を放棄しようとHe一本に絞ろうとしてるの見え見えなのに サモナーの...
サモナーの調整はまだですか...? 下級職接着ガイジが強化しろと騒いだ結果だね結果だな
全てが後手手抜き さっさと下位職全削除して上位職増やせよ
まあそれでももう人は増えないと思うがな 上級職とかHrの強化とか言ってる奴は現実見ろよ。
この四ヶ月、Hrに新要素が一つでも実装されたか?
「最強万能職」って時点で、pso2は撃てる弾を全て撃ち尽くしてしまったんだよ。
だから「運営は本物の馬鹿」だって言われてんの。 万能だけど武器きっちり使い分けないと火力出ねえ器用貧乏とかならね
実際ソード接着でいいし 今年度の予算なんかゴリラに全部使ってしまったに決まってるだろ 開発は一緒
でも一気に出したらネタがなくなって僕らが損してしまう
なお出し惜しみしたほうが損した模様 強ければ使うし文句言わねーだろ精神で楽しようとして
5年の積み重ねを皆殺しにして調整に追われてるアホ トリトリでAIS粘着の下位職マジウザいんだけど
DPS乞食して役に立ってると思ってるのかね?
12.04% | Ultimate Impact (4,575,561 dmg)
| 4 hits - 359,741 min, 1,143,890 avg, 1,448,768 max
11.67% | Illusion Rave (4,432,725 dmg)
| 319 hits - 1,554 min, 13,896 avg, 294,238 max
09.68% | Dark Blast hit (3,676,880 dmg)
| 45 hits - 4,455 min, 81,708 avg, 232,179 max
AISに張り付き必死のMAXダメージ
時短にもならないゴミは死んでどうぞ 継続して調整するって言葉を盾にしてアンチに対抗する信者のために必要
エンジョイ勢は調整前後の違いすら実感できないけど上方の事実だけで満足する 上位が1つしか無いのが問題だな
HuやFiの上位がHeで他に上位射撃・法撃があればここまでブー垂れる奴もいなかっただろうに 最低でも屁が大暴れし始めたEP5実装2週間目くらいに今くらいバランス調整に前向きだったら人もそこそこ残ってただろうに。
なんでセガって大勢の客の指摘を無視して手遅れになってから動き出すんだろうな そういや、下級職ガイジが騒ぐせいでHrに追加要素(変化)ねーな
つってもHrにこれ以上何が必要なの?w >>15 あの・・複合テクも未だにレベル1なんですよ
複合実装されてから何年たった?
HrのPAレベル以前の話だよ アンガ耐性用にガンスラもウェポンブースト乗せろってくらいかな 下位職皆殺しにするつもりで屁実装したのに下位職の使用率気にしてんのが解せない 想定より多かったって言ってたぞ
Hr嫌なやつはやめたんだからそうなるわな >>37
それだと遅いな、最低でもEP5実装前にバランス調整のロードマップを
公開する必要はあった、にもかかわらず具体的な話は一切なしだからな
感謝祭を見ててこいつら頭おかしいのかって思ったわ
もしこれで下位職死亡で新職無双やったらまじ終わるぞ?って思ってたら
その通りになったからな
Hrは初週から大暴れしてた、下位職軒並み下方喰らって通夜モード中に
早々に70台に上げたHr達がデウス戦で無双する様を見せられて、
危惧してた通りの自体でこれは早晩にサービス終了するなって思ったからな
実装当時も深刻な状況に陥ったことにまだ気付ずかずHrヒャッハーしてた
馬鹿共がかなりの数いたな いらんな。つか上級職も一個追加すりゃええやん。既存職に拘る必要あるんか? Suみたいなゴミカス不人気職が新職というだけで猛プッシュされまくったんだから
EP4経験した奴なら乗り遅れまいと新職に乗り換えるはずで下位職接着してる奴がガイジ 緊急にまでねじ込んでゴリ押ししてるバスターで使えないのに、金と時間を使って修正してる意味が分からない
チームがグズグズで何をやってるのか分かってないんだろうな それまで持つかどうかはわからんが、今後ねじ込みそうな上位職のレベリングが楽になるならいくらでも上方修正してくれや 猛プッシュって言ってもトリム拾えなきゃゴミだったじゃん
ワンダだけ拾いやすかったから足がかりにはなったけど EP5で、あのバランスでHe実装した時点で心肺停止だったんだよな・・・
必死に心肺蘇生した結果、命だけはとりとめたが重い後遺症が発生してしまった
あっちもこっちも機能不全。それを補うためにあれこれやって金も無くなった。だがまだ回復しない
ここから正攻法でリカバリするのは孔明でも無理だろ 無意味な事して仕事した気になってる運営&開発ってどこの会社でも害悪だな バスターは元々から緊急にする予定だったの? 緊急ゲーから脱却しようと頑張ってるのかと思ってたわ 緊急ゲーから脱却するための新しいコンテンツ、って運営自ら生放送で言ってなかったっけ
結局惨状を目の当たりにして緊急にしたが >>41
おそらく最初のコンセプトとしてはその方針で行くつもりだったんだろうよ
しかし思惑と道理にならず一気に人が減ったから焦ったって事なんじゃねぇかな
本当に本気で救いようも無いほどバカなんだろうな こいつらは >>44
上位か派生上位職が最初から複数あれば、そんなに問題にはならなかった
でも運営がBOXON精神で「EP5の追加職はHe以外無い」って断言したから余計に炎上した
結果として、上位職2つにしといた方がまだマシだったろうってほど調整も手間増えまくってる
つまり、運営は無能 近距離 遠距離 範囲 移動力 ヘッドショット
いろいろクラスを区別する要素あるんだからいくらでも調整できそうだけどね
今ヒーローより優れてるのは近接Fiと移動Brぐらいか
下位クラスはヒーロー比較でもっと尖っていい 屁って恐ろしいな
屁使えなかったフレンドが屁のことチートだのなんだのボロクソ言ってたのにいざ屁使えるようになったら下級職見下し始めた
屁は人の人格を変える >>57
それはそのフレの性格が悪いだけでは・・・・? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています