【PSO2】PSO2es【395】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
勝率はどうでもいいけど、テンポと操作性の悪さだけは何とかして欲しい。
余計な演出のスキップがあるだけでかなり違うと思うけどなあ。 レジャーの攻略法見つけた
全部負けたと思ってやらない マルチウィンドウでバック動作の動画見ながらくらいしか
出来ることがないからなあ
仕様としてしょうがないけど レジャー全勝率格段に上がって余計時間取られるうざい 本編もバスターメダルAもアリーナポイントも溜まるまでモチベ保たんわ 本家もes7もポイントと石乱立させて全部絞って全部過疎って草生えるわ 先月5万使ってアーレスチップでなかったから、もう二度と課金しない! 440だけどバッジ集めるために数か月ぶりに本家の緊急やってきた、確かにバッジ集める効率はケタ違いだね
んで、やってると後半に周りの誰もがダークブラスト使って変身するんで火力的に迷惑かけてそうで申し訳なくて今朝の予告バスターに初参戦してみた
SH以上なら権利もらえるとの事だったからBr77/Hu80でSHに参加したんだけど1回目は無事成功して権利得たんだけど2回目失敗したんだけど
1回目成功したからよかったものの2回とも失敗してたら権利もらえなかったのかな?
低ランクは塔が硬いって言われてたけど魔人城に突撃かける前に3本既に折れてたよ 参加人数少ないと塔が硬いの間違いよ
SHとか一番の魔境 そもそもバスターはHe以外塔の耐久減らすだけの存在
SHでもwikiで格敵の耐性覚えてちゃんとHeで行ったほうがいい、1人で塔1本くらいなら守れるぞ(ビーム塔処理含む ストーリーのフリーバスターやってイベントクエ解放して
ストーリークエのヒューナルもどきを倒すだけ >>494
「とりあえずダークブラスト出来るようになった」という段階ならダークブラストは使わない方がいい
アレはきちんと育成してスキルレベル上げて初めて強くなるシステムだから 銃弾1030(うち170くらい保持)集めるのに計9時間かかったわハゲィ
割ったメダル多分25枚
このあとポリタンもやれってか
クッソだりい 本家弱いからクラス80解放に新生武器12個分の銃弾と
マテゼロに虹についでに強化30もって
欲張ったら1030必要でしたw
電撃はes緊急くる前にとるよorzダリイ なんか必死でバッチ集めてる人いるけどアビ上げても攻撃力変わらんぞ?何か勘違いしてないかw いつのまにか虹すげぇでやすくなってるな 今更何に交換するのってのはあるが デッキがぜんぶアビマになってると討伐速度が結構変わるのよ兄さん フレのダカバスもアビ1だと発動率低くて安定しないんだが
手持ちチップが弱すぎるんですねそうですね ダカバスも高いに越したことはないけどハロマト上げときたい ニャウですが本家の糞めんどくさい探索COこれCTなくて1キャラ一回なんですね
となると安部とブルージー35にするのに6キャラで回すか弾集めるしかないんですかニャウ 直接くれるCOは1キャラ1回だけど
アヴェブルにそれぞれ銃弾10くれるCOあるから3日で1本交換できたはず。 銃弾クエもう積極的にやるつもりはないけど本家のクエでハルコタンノーマルクリアしてからナベ初級途中でリタイヤって感じでやってた
1キャラそれで25だね というよりNT武器は本編のEトライアルでもらえるぞ >>517
同じだわw
エリア2北の辺りでオーダー達成してリタイヤする奴なw >>500
解放して初めてさらに育成が必要な事を知ったよ
使えるようになっただけじゃ通常攻撃と飛び蹴りしか出来ないのね あれはストーリー進めてなかった場合
解放に1回(SH以上)、ダッシュ?だっけの解放に1回(DB使用)バスター緊急行かないといけないからだるい フィジカルダッシュの解放にわざわざバスター指定する意図が本当に解らん アーレス解放の為に11チップ集めてるけど先週よりドロップひどくなってる気がする
2連続40消費でドロ無しとか舐めてんのか 本家の育成はラムグラがいるから
星12で+30まで5個くらい育てないといけない
これならキューブ交換グラととスフィアでいける
一個につき17kくらいいるから金策はいる
クイックでキノコとか集めとくと良い
ここらの全クラス13武器はアリオン以外
Hrで殺されたから趣味武器の類かな >>521-522
え?ダッシュ解放するためにまた魔人城戦やらないとだめなの?
丁度今から予告緊急始まるしやってくるか・・・ >>529
あれ悪質な事にバスタークエスト中でのみカウントの注釈入ってんだよ… フィジカルダッシュパンチくっそ強いししかもフィジカルダッシュ使用がアルティメットインパクトの開放条件
うんこのうんこによるうんこあえうんこをそえて >>532
フリーってバスターフリーのことね
達成できるしソロでもクリアできるから行ってみ ただ、最初はヒーローでOKだったのに、全体的にLv10を超えて来ると確実に戦力あがっててブラスト俺つえー出来て楽しい esで話すこと有る?バッヂ集めるにも本家の方が圧倒的な効率だし esの話?3キャラでスタミナ全部分回すと、100枚ぐらい集まるからとりあえず超級回そうな! 今回は多キャラ不利や
本家緊急行って100枚貰っても1キャラの100と10キャラの100じゃ価値が違うやん ポリタン緊急が来てない時にメダル稼ぎができるというメリットがあるじゃないか。正直、ダラダラしてたいけどw >>541
1日に3〜4回ポリタンがある場合
オーダー回せる多キャラだと1回120が一回170になってちょっとお得 本家と表裏一体だからなあ経験値も
関係ないとはいえない
でも本家常設じゃないし期間短いからまあしぶるわな
金玉も趣味武器欲しい人か図鑑そろえた人用のセラフィくらいしかないし
Hrで全クラス武器も殺されたしなあ
esはGuという真逆だけどねw 一時期みがわりロールのためにリリチクイックしてたけどまさか今になってナベチクイックすることになるとは まさかネメシス狙いじゃないよな?esで出るネメシスは新生じゃなくて旧式だから注意 なんだかんだで最初から上限35で渡される以上、旧式ネメも必要だからね サブキャラの200レビュー達成のOP回復ミニが受け取れなくずっと残ってる状況が激しくうざい(999所持限界のため)
ログボもらったかどうかわからねーじゃねーか ほんとここの運営は利便性というかプレイヤー視点でUIつくれねー糞ばかりだな 倉庫ビジネスやりたいがばかりにストレスフルな仕様を放置して、
アイテム数増やして倉庫圧迫させるばかりで逆に首絞めてる ミニ薬は10個だか20個だかで普通の薬に圧縮か3つで3回復の中作ってほしいわ 熱量がなくなってくると倉庫整理マンドクセで辞めてくんよな本家にしてもそやけど 戻ったはいいけど片付けがダルくて復帰諦めるのもある 開放素材とラッピーをスタックさせるだけでだいぶマシになるんだけどな
僕損精神が強すぎて客に損させるのは気にならないらしい レジャー実装でもったいないからやらなくちゃと思うんだけどあまりに面倒でもういいやーって展開から辞めるまであると思いますわ もったいない病を治すチャンスだ
スタミナもクイックもレジャーもデイリーも投げ捨てろ 気がついたらLC9キャラで250マンたまってた
でも一ヶ月に6万×9減らすとおもうとこれでも心もとないのがなぁ レジャーだりいけど毎日ラムグラ2つ貰えるとなるとやらないわけにはいかんわ
後は今後もウェポノイドブースター使うと言ってたからそろそろ壊れ潜在ぶっこんで来そうだから貯めとくわ ウェポノイド関係なのに石で交換出来ないのはボクソンなのかね
現状ただダルいだけなんだが >>562
ラムグラなんて1週間キャラ毎に11個貰えるのに足りなくなるか? リング作って売る人はけっこうつかうんじゃね
そうじゃなきゃ余りまくるが レジャーのやり過ぎでストレスたまってぶっ壊れてしまったんだよ じゃあしょうがないな
レジャーといえばNPCがサイ投げる前にバグで変な間が入るようになったけど
ハロカムの場合やばいな、5秒ぐらい待たせられて笑ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています