【PSO2悲報】ナベチ、楽しい
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>>110
トリガー貼ったよぉ〜
おっトリガー貼ったのか暇だし参加しよ
ん?見当たらない…あっエキスパチェック無しで貼ってるのかほいほい
普通じゃね? すぐに出しちゃうと過疎っちゃうから渋いのは仕方ないか 32分かかったのは非エキスパじゃなくてヒーローが11人いたからだと思うんですけど(名推理) ヒーロー11人居てもソード→Tマシ→タリスって感じで順に回せば耐性は問題無いと思うんです
なのでやっぱり火力と中身の問題ではないかと ソード耐性が付いてるのにソード使い続けるみたいな頭ゴリラがいればそりゃ遅くなるわな 簡単に手に入るコレクト武器が強すぎて出るかもわからないレア()を掘る意味がない ヒーロー武器3種類ともついてたぞ
そのままずーっと取れなかった Hrばっかのときはラメギ零とか風系あたりでお手つきすればなんとかなるのにな とりあえずザンバで風付けるのはいいんだけどもう2種がソードとタリスだと辛い
ソードかタリスのどっちかは生き残って欲しい
Tマシはどうでもいい クエストレコードないからわからんけど本当にリアでるのかよ
ずっとやってたけど13もリアもなしで石がめっちゃたまったわ
あまりにもなにもでなくてやる気なくしたわ。ポリタンのがこっちで少しでもでればやる気になるんだがなー >>96 >>121
たった4時間でこのザマである
もうマルグルなんてガイジしか楽しめないんだよ ボクソンでNT3個要求にしたのがクソすぎる
NT1、旧1だったら回ってもよかったけど
3本とか集める前にもっと強い武器が実装されてしまうわ >>122
4時間をたったって言える時点でおまえ・・・
せっかくの休みだから引きこもってないで外に遊びにいくわ 財布に4千円しかねーけど・・・ 12人で同じ場所回りながら同じボタンを押し同じスキルで敵を溶かすだけの視力に悪いゲームのどこが楽しいんだろうか… 昔と今じゃネトゲの価値観も熱も違うのに一緒くたに語るからこうなる
ネット全盛期と今じゃ娯楽の飽和と慣れによって感覚が違ってきてるからしょうがない >>126
ネトゲの歴史からしたら今も4年前もオワコンだろお前何いってんだ >>123
NT3個って交換したい武器種のを3個なの?
それとも武器種なんでもOKで3個でもいいの? >>124
美味いラーメン屋探して食べに行くの楽しいぞ
交通費と食事代くらいで済むからそんな金かからん
有名店のラーメンを食べたって事実と、世間話にも使えるんじゃね
不味いと思ったときは避けるべきだけどな。相手がそこ好きかもしれんし >>128
武器種はなんでもいいけど、そもそも☆13が落ちないっていう
アーレスで潰される可能性あるからな 敵がずっと同じってラテールを思い出した。
ごくたまに追加されてるとは言え、あれも今も8年前と同じグラの敵と戦ってるな。
敵が使いまわしになってるのはわかりやすい延命よな 雑魚の湧きが少なすぎ&硬すぎ
マルグルは大量の雑魚を次々倒すのが楽しいんだろうが
少数の硬い雑魚相手にしてても楽しくねえよ
これでやっぱマルグルは良いなとか抜かしてんのは昔のマルグルやった事ないニワカが古参ぶってるだけだろ Hrいっぱいいるからアンガ耐性ガチャが何も心配ないWiFiジ >>129
エスパーですか・・・ラーメン食べてすぐ帰ってきました 美味しかったです
さーナベチやるかなー なんか殴る回数だけ増えてめんどくさくなっただけじゃね そんなに硬いか?ソロでやってるならアレだけど実装当時とそんな変わらん気がするが。エネミー強化されてるとはいえプレイヤー側も当時に比べればアホみたいに強化されてるからな 耐性に気を遣って下級職で行ってみたけど全然おもんないわ
ナベチというか耐性と下級職がつまらん >>140
強化されてない奴がくるだろ
強化してる方は死にはしないが途端に
なんか殴る回数だけ増えてめんどくさくなっただけじゃね?
になってめんどくさい
敵の攻撃力はこれでいいけどHP倍はうぜぇよ レアブ+150だっけ?ほとんど実感ないけどブースト期間終わって通常HPに戻ってから数こなしたほうが期待値高かったりして すまん
ナベチ普通につまんねーわ
延々狩り続けて14は当然13やウェラボも無しでキューブも赤字
かといって戦闘自体が面白いわけでもなく
うーん みんなの不満は何故かって?木村のボクラガソン調整だからだよ エリア2ボスのディーオの攻撃力が思ったより低くて驚いた
重くて装備変更できねぇ、俺のPCが悪いのか回線なのかそれとも鯖なのか…
人数少ないと大丈夫なんだが12人とかでボス出ると自分のダメージとかが表示されないし置いて行かれるから色々困る 旧1とNT3で新NT1強化30って35にするには旧6NT18って言うことですか さすがにNT3本も要求してるんだから旧1+新3で+35品くれるだろ・・・くれるよな・・・? 地球武器は旧武器を05603以上で交換した場合35603になったから今回も旧ネメシスを05603以上にして交換すればネメシスNT35603になってると信じたい
つーか武器種問わないとは言え18本拾えるわけがない… 地球武器は属性だけ60にした未強化セイガーでも上限35カイザーに交換出来たぞ 地球武器はどんな状態から交換しても強化上限自体は+35だったな
だからこそ因子効率がすごく良い
ネメシスも変わらんだろうけどNT3つつらい NT3つはハズレ武器を引いた人の最低保証みたいなものだろうからしゃーないとは思う 強化される前にソロでやってたほうが無双してる感あって楽しかった こりゃリリチも糞改悪すんのかな。あのままでいいのに >>153
ジグのアップグレード見ると旧1NT3で新NT1強化30になってるが 敵強化もペロ奴も全然許せるんだけど、月の最大所持量を上げてくれ
5個だけじゃすぐに使いきってしまう
毎回買い戻りするの糞ダルいわ で、過疎る前に出そうか?木村の掌の上。心地よいか?w
木村「いろんな御意見いただきまして。揃う前に心が折れそうとのことで。」
1.+150%ブーストをかけたいと思います。
2.コレクトファイルを実装しようと思います。
さあ、テコ入れどっちだ。オレは楽な手抜き数字弄りの1だと思う。 いつもそうだが体力100パーするならレアドロ150じゃまったく足りないって理解しろよ >>159
元武器の強化値を引き継ぎますって書いてあるから潜在3+5まであげてれば35なってると思うけどね >>164
有難うございます、まだNT1だけど旧を3+5にして見ます ちなみにさっきまで回ってたマルチ
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up212046.jpg
職バランスよくない?(錯乱)
この時は自分HrだったけどGuに変えたらアンガ以外のボスを倒すのがかなり早くなった
移動速度さえ均等化されれば下位職の火力自体はHrと揃ってきてると思う
ナベチのHrは、とにかくヒーローギアためてたまったブッパしてを繰り返すのが強い >>164
他のスレでも言ってる奴いるんだけど大和アップグレードの時とは仕様が変わったの?潜在3+5にしてたら最初から強化35まで上げきった状態で貰えるだけで強化限界は交換さえすれば35じゃないの?
まだネメシスNT交換出来なくて素材集まってないからわかる人教えてください 屁以外でいってもええんか?
つってもRaしか出せんけど レベリングの糞装備じゃなけりゃ何でもいいんじゃね
Heが超楽だったけど >>171
見てた感じRaはボスが辛そうだった・・・
ぶっちゃけHrばっかだとアンガのときにザンバ撒いてもソードTMGタリス耐性ついて
アホみたいに時間食うからいろんなクラスがいたほうがいいと思う アンガの耐性ブーツとかtダガばっかで草、性能も数も上なのに中身終わってる >>174
普段は下位職いらねとか言っておきながら、こう言う時だけ下位職は必要とか言うよな。
本当にご都合主義だなw >>177
よかったな、下位職が輝ける場ができて!
つまりバスターにアンガを出せば下位職でも輝けるのかもしれん(錯乱 >>112
俺含めてだがお前らみたいのが来ても新規とか本来の非エキスパにいるべき奴の底上げにならんやん >>177
下位職は移動速度がね・・・(遠い目)
まじで全職固有スキルでフィジカルダッシュつけるべきだわ クソボスが硬くさえなければ割と悪く無い
あとやっぱまるぐる楽しいわ
運営が自分からゲームの長所を潰してきたのがよくわかる ナベチの何が楽しいってやっぱりレアが引けた時だよね
苦行の先に喜びが待っている(出るとは言ってない)
掘らないと手に入らない武器を持つとドヤ顔出来るんだよ
なお周りからはドMと思われて終わるけどな ネメシス出ねーと思ったら先にラヴィス=カノン出た。雑魚エネミーが落としたっぽい ウェラボしか出ねえよなんだこれ?4つも何に使えってんだよ
そして新生ネメシスは1本も出ねえ
頭痛くなってきた そんなネメNTを3本要求ってキチガイレート
さすがボクソンだわ アンガ堀りの時はアーレス結構掘れてたの?このナベチのネメシスドロップ率が渋すぎるだけ? 単純な質問、アンガめんどくさいからアンガでたらクリアしちゃってぐるぐる仕切り直しじゃだめなん? >>28
普段ならともかくブースト掛かってるし意外とバカに出来ない量稼げるんだよね ネメシスは出る
ウェラボでねぇぞ
ネメシスなんかいらねぇよ 下位職でアンガ頑張るから雑魚はHe達にまかせて手抜くわ HP+100%が快適さを削いでるだけにしかなってないのがな
時間のわりに討伐数が稼げない いやHP+100%なかったら雑魚過ぎてヌルゲーだからこれぐらいがちょうどいいよ
楽しみつつレアもほれるってのが大事、作業は苦痛 流石にちいと硬すぎる気もするけどね…12人で袋叩き前提な分賑やかでいいけど >>198
人によって感じ方が間逆になるってのも面白いな
人っていろいろだわ このナベチさ、
当たり1個引くより、ハズレ3個引いたほうが圧倒的に良いんだよね
わけわかんね
もっといえば、クソ属性当たり一個って、ハズレ枠にしかはいんね
なんで当たり引いたのに、ほかのハズレ2個と旧式つかって交換せにゃならんのかねw このナベチさ、
当たり1個引くより、ハズレ3個引いたほうが圧倒的に良いんだよね
わけわかんね
もっといえば、クソ属性当たり一個って、ハズレ枠にしかはいんね
なんで当たり引いたのに、ほかのハズレ2個と旧式つかって交換せにゃならんのかねw 12人入ったはいいけどしばらくすると6人前後になってそこから一向に増えないから仕方なくディーオ行くの繰り返しなんだが
どこだよ12人まるぐる部屋 >>197
禿げの悪行で誰もINしてねぇから野良で行くと殴るの3倍ぐらいになってだるいだけだぞ ボス部屋仕込む辺り暗に野良崩壊企んでる感じが出ててほんと性格悪いわ >>189
アンガ掘りもこんなもんだよ、200匹倒して1本くらいが期待値だったし
☆13以前のレアが超絶キチガイドロップ率だったからぬるく感じただけ >>206
旧職しかなく☆11武器とかいたがナベチより気楽だったぞ 昔のまるぐるは緊急もそうはなかったから、ボス出てきたら素直に喜べたような記憶
ナベチはどのボスも挙動からして糞なうえに緊急でも常連だから新鮮味もない。そのくせ硬いから飽きる、という欠点はあるが、時間気にせずだらだらできることはやっぱり良いなと思いました >>208
だらだらやって飽きたら終了って大事だよな
糞卵はさっさと消すなり色変えるなりして欲しいわ
店売り値もゴミなのに何故赤にしたのか 昔のレアは本当にユニーク武器って見た目してたけど
今のは潜在も同じ武器だし掘るのつまわね 昔のまるぐるはそれ自体が稼ぎとして優秀だったからね
拾った武器をNPCに売ったりグラインダーをマイショップで売ったりがメインの金策だった
稼いだ金でNPCショップからステ1付いたユニットを買い集めて合成で他スロU、Vに昇華していくっていうゲームだったから ネメシスも売買可能にしたらすごい賑わうんじゃないのこれ、今の運営じゃ絶対しないだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています