【PSO2】ゴミ13を生き返らせるには
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今回のネメシスNTみたいに13武器5つ集めて好きな13(属性10)交換できるシステムにすればいい 14武器を作るための素材として大量の石やらギャザ素材やら既存の武器やら取引可能なレア素材が必要なシステムでよくね?
てかそういう取引なんかしつつ強武器を入手する感じのMMOっぽさないのが残念なんだが。 当時アーレス以外を全て殺した再輝の赤を再来させれば良い
再輝のアーレス
再輝のイデアル
再輝のオフス
すそ再 こんな簡単な事も思いつかないとか運営がどれだけゲーム理解してるかとか考える脳がないのがよく分かるわ ゴミ13武器20個で強化上限+1が精々だろこの運営じゃ マイショップ取引解禁と強化素材としての経験値上方修正だけでも大分違うよバイト >>9
MMOにありがちな取引等を経て素材を集めて強い装備を作る要素が欲しいって意味で言ったんだが、
何をそんなにこだわってるのかわからんし、いちいちそんなことにこだわってるとハゲるぞ。
たしかに強化上限でいいから変えて欲しいな、13武器で倉庫がやばいっていう人ほど
このゲームプレイしてるわけだし。 再起というより一段落とした基礎ステでフォルニス潜在なりネメシスNT潜在で良いと思う
火力は配信クエで復帰組は先ず蘇生潜在で
これなら何時でも誰でも復帰出来るだろ
つかいい加減インヴェイド使いてぇんだ蘇生早くしろよ 合体武器とか
融合洗剤とか
メセタニデキルヨシステムとか KMRがサポート対象外って言ってる旧武器全般何とかして貰えませんかね
ドロップテーブルから削除しろとは言いませんから、該当装備を落とすボスを緊急に出さないで貰えますか
ポリタンで☆13出たから鑑定してみたら、ハゲのごり押しグリフォン武器でがっかりしたよ
とはいえNTになってもダガーオブセラフィを筆頭にゴミはゴミですし、旧武器テコ入れして実用レベルに持っていくとかBOXON ☆13ウェポンズバッヂに交換できるようにして、それは出品可能とする
バッヂ999個と大金で新実装の交換用☆14を手に入れられるようにする 期間を限定してる時点でおかしい スタートラインからして間違えてる
特に季節緊急に毎日通えとか正気かよ レベルでおかしい 生き返らなくていいから一つ100万で店売りできるようにしろ 星13を東京ハンバーグ改と交換できるようにする
東京ハンバーグ改はマイショで出品可能
これでいいわTA勢()から金毟り取れそうだし >>1
運営は倉庫が売れるので利益になる
ユーザーはゴミでも青タン式で利益になる
要は新コンテンツを潰さないための解禁日
今現在ならアストラ、ギクス、アムチ地球泥限☆13辺りの解禁日にする
またはOPそのままで武器変更 なんかもう13で倉庫一杯なんだが店売りすっか
せめてフレにプレゼントできればいいのに 決められた同カテゴリ5種類の13武器+フォトンブースター100個+魔石3種類各10=14武器と交換でもいいかもな泥率的にこれくらいはユーザーも努力しような ネメシスみたいになるのが=生き返るではなくね
つまりこういう微妙なタイミングで追加されるものっていつも短命か微妙な輝きのまま一生を終える
最終レイド産の本命武器の登場とかで >>25
運営ならその3倍押し付けてくると考えた方がいい そのままにしとけばいきかえる。
コレクトで最強武器が手にはいることがダメであって14が主流になれば13は初心者の繋ぎ、因子と見れば悪くない。
14もコレクト入りしたら無限ループ
コレクトは1つ下の武器に因子と一緒にだせばぜんぜん悪くない
旧13はしらね。えさか店売りか もう旧13は店売りしろよ
3000メセタ位にはなるだろ?
後生大事に取っておくから倉庫がねーんだよ。
キューブになるとかパスになるとか考えてるから捨てられない売れないんだよなぁ。
断捨離しようぜ? >>19
これな。
ちょこっと攻撃力が高いだけの新しいレアを放り込んでおけば
客は釣れると思い込んでいるからね。木村尊師は。
ネ実3でスレたてて「○○のほうが僅差で強いよな」とか書いておけば
あとは勝手にバカは掘るしな。今のナベチみたいに。 もう他の13食わせたら5%の確率で強化上限+1でよくね
倉庫圧迫が改善されて木村だから絶対やらないだろうけど 仮に同接3万として
1鯖辺り約3000人はいるんだから
無理に一つのコンテンツに絞ってやらせる必要ないと思うんだがね
仮にだが例えば俺はスレイブntがほしいからリリチ、テク職にはネメシスがいいからナベチはテク職の聖地で周回大にぎわい、とかな
運営が、まともに回らせる気のあるコンテンツをいつも一つに絞るから、それが飽きたらいかないし飽きもはやい、外れコンテンツだとまるまるその期間空白になる、常設コンテンツを回る人数も自ずと限られるから活気もない
チャレ始動だってあれだけ固定ユーザーいたんだ
あれだけの長編、そして長期開発期間を1コンテンツ毎に割けとは言わないが、ある程度長期間遊んで貰えるような質の高いものを提供しなければ集客も見込めんだろう 強化して無くても因子として使えればな・・・
35にするための費用が無駄すぎて S級特殊能力が実装されるんだから今必死に集めてる因子用武器もゴミになるんだよな
このゲームって装備品のサイクル速すぎてすぐに全部ゴミになる
武器1か所+防具3か所=4か所しか装備できる箇所がないから仕方がないのかもしれんが
リングにOP付けとかできればな〜とは思う 同設が3万居たって 予告のとき一瞬だけで終わったらみんな落ちるから 常に3万も居るわけないでしょ アルチに三万人行くわけない 旧武器サポート対象外とか救済なしみたいなイメージ植え付けつつアプグレのベースに要求してくるからたまんねえな
ネメシスなんて捨てたやついるだろ 要らない13(+35)を100本持って行ったら
欲しい14(最大強化30)1本もらえるってやったら
全部の13が超復活するぞw それ故、倉庫買ってまで後生大事に置いてるような人は
現金入れてまで持ってて良かったという気持ちにならんもんかと
武器に限らず何もかも使い捨ての開発だから期待はしてないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています