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【PSO2】クラス無くそう
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0001名無しオンライン
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2017/11/25(土) 15:55:06.49ID:8nW3U3XI
最近仁王にめちゃはまってるんだけどさ
こういうハクスラアクションゲーにクラスっていう概念は邪魔なだけだわ
クエスト中でも状況に応じて武器を変えれるのはめちゃ楽しい
0018名無しオンライン
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2017/11/25(土) 16:34:40.13ID:4w/sqHFA
つーても、攻略要素は薄いゲームなので職を一つにするとあっという間に飽きる
ヒーローなんか二週間で飽きてその後ほとんど使ってないし
個人的にはサモナーよりはるかに短命だったよ
0019名無しオンライン
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2017/11/25(土) 16:36:39.95ID:8nW3U3XI
>>17
まあ確かに先駆者だし王道扱いされてはいるけどね
色々試した結果武器種でくくるっていうシステムはいいなって感じたのよ
0020名無しオンライン
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2017/11/25(土) 16:41:14.45ID:4w/sqHFA
オフゲだと育成要素抜きのアクション要素勝負でもいいんだけど、
オンゲは暇つぶしゲーだから、毎日INして何かしらやる事がないと続かない
そのための多様な職と育成要素で

EP5のゲームの作り方はオフゲのやり方で、(以前はあった)長く遊ばせるための要素が消えている
オンゲ開発の素人がやってると思われる
0021名無しオンライン
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2017/11/25(土) 17:04:23.04ID:qjODJi/7
途方もない数の石を要求されたり渋すぎる泥限みたいな露骨な時間稼ぎは逆に萎えたりINしなくていいやになる
0022名無しオンライン
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2017/11/25(土) 17:18:59.80ID:O6xyKnZa
でっかいツリー一個にするのもいいかもな
使いたい武器でスキル取る感じで
もちろんツリー2個目から有料で
0024名無しオンライン
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2017/11/25(土) 17:36:27.60ID:OpZ0u9Ke
チャレの職だけでいいだろ
名前忘れたけどなんかあった
0026名無しオンライン
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2017/11/25(土) 20:02:41.77ID:+Z/8GDJg
攻略要素薄いから色んな職作ってどれでも好きなのやれよってなるはずなのにここの馬鹿ユーザーどもの民度だと○○が最適解!○○以外来るな!だからな

過疎の原因をユーザーのせいにする気はないけど、この一点はユーザーがクソで間違いない
0027名無しオンライン
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2017/11/25(土) 20:34:57.04ID:8plfhA7X
チャレンジャー実装して
スキル武器アク全部カスタマイズさせろ
0029名無しオンライン
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2017/11/25(土) 21:02:49.15ID:ePQzSfZ3
>>26
それはどのゲームにでも一定数発生するゴミだから仕方ないんだがな…
PSO2の場合は運営自体がそのゴミと同じ穴の狢だったというのが最大の悲劇
0030名無しオンライン
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2017/11/25(土) 21:07:11.96ID:+Z/8GDJg
>>29
まあそれはわかってるつもり
だからこそそんな馬鹿どもの発言を真に受ける馬鹿運営が一番悪いと思ってるしね
0031名無しオンライン
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2017/11/25(土) 22:42:43.15ID:V25T0Bbc
チャレンジャーのメインシップ版でいいよ
全クラスのスキルから前提無しメインクラス扱いで取れる奴な
サブは無しでSPマシマシ
0032名無しオンライン
垢版 |
2017/11/27(月) 15:53:18.44ID:69wloC0K
クエストを無くせばいいよ 武器で敵殴るだけとかイマジネーションが貧弱すぎる そんなのなら他のゲームのほうが面白いし
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